人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャロのまったり日記☆


NEXONメイプルストーリーあんずサーバーに生息するプリーストキャロ(Lv104)のまったり日記 ♪
by kyarori-nu

やっぱりサザンだなぁ。(ぇ

夏になると、サザン聴きたくなる。


小さいときに父親がウインドサーフィンやってて、
夏の週末は海が定番で。
その行き帰りの車内の音楽は
サザンとかDancingQueenとかVacationとか…
その頃流行りの曲だった。

おかげで、その頃の曲聴くと、楽しいキモチと
それとは別の、淡く切ないキモチが込み上げてくる。

行きはすごく楽しくて。そのときのウキウキしたキモチと。
帰りの、楽しかったことが終わっちゃった後の、切ないキモチ。

まだ幼稚園とか、小学校低学年の頃の話なのに、
妙に鮮明に覚えてる。

サザン聴くと、想い出す。
遠い、幸せだった日々の記憶…。


切ないキモチになっちゃうんだけど
ついつい聴いちゃうんだよね。

あの頃に戻りたい・・・ってわけでもないけど(笑)


だから、夏は、やっぱりサザン。(´∀`*)b
by kyarori-nu | 2006-07-31 02:04 | ママ日記
<< あっづぃ; 豚?(笑)&初ギルドクエ >>


フォロー中のブログ
リンクなど♪
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧