人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャロのまったり日記☆


NEXONメイプルストーリーあんずサーバーに生息するプリーストキャロ(Lv104)のまったり日記 ♪
by kyarori-nu

久々にメイポのことw

やっぱりインフルエンザもらっちゃったキャロです。(´∀`*)ウフフ
メイポのことをずっと書いてなかったので・・・近況だけ報告w

レベルはまったく上がってませんw(ぁ
インしてもほとんど狩りしてませんから・・・(*ノェノ)

でも、久々にインフルエンザでお休みが取れたので(ぇ
ちょっと狩りしてみたりしましたw

マサが声掛けてくれたので武器庫を探したんだけど
夕方近くなっての武器庫が空いてるわけもなく・・・・
D子の空きを発見したので、そこで狩ることにしましたw

・・・が、なんだか、グル入れてくださいwって人たちがwwwww
まぁ。。。いいかwって入れてはみたものの・・
うーん。。。狩りって感じじゃなくなってしまった(笑)

仕方ないので駐車場はその人たちに譲り、オヤビンへw
私。。手下しか狩ってませんが・・・・(;´・ω・`A``
マサにオヤビン狩ってもらいながら
ちうちう吸わせていただきましたwww(*ノェノ) (ぁ
でも、マサはメルだけで1M稼いだとヵwwwwwwwwwww
よかったねーwってことで狩り終了♪

この時点で、104レベ35%
((かなり長くなっちゃったので分けてみました。
はじめてこの機能使うなぁ・・・w(ぁ))





その後、かながインしたのでドコにいるか聞くと
墓地にいる・・・とのこと。
墓地????なんでそんなとこに・・・と思いつつ
話したくて行ってみることにw

ところが、探してもいない。。。
しかも探してさまよってるうちに
無防備なまま火ブルがいるとこ入っちゃって・・・即死。(ぁ

|liΣ(′□`;)il| ハゥ
せっかく吸わせてもらったのに。。。ごめんね。。マサ(ノД`*)
104レベ31%になりました・・(*ノノ)

で、なんでいないんだろう?とよくよく聞いてみると・・・
墓地ではなく、「基地」だったのね・・・・orz
単に私の聞き間違い(見間違い?)でした。そりゃぁいるわけないよ・・・・ーー;

文字が似てるんだぁ!!!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


まぁ、私なんてそんなもんです。(ぁ


゚・*:.。. .。.:*・゜ オ マ ケ ゚・*:.。. .。.:*・゜

先月、大変身してみましたwwww
前のキャロは。。。。。
久々にメイポのことw_d0035069_94340.jpg

こんなんだったんですけどw

顔が嫌。って意見が・・・・(;´・ω・`A``
まぁ、、、そろそろ変えてもいいかぁwってことで
ショーワでランダム顔、髪型、髪色とやってみました。

久々にメイポのことw_d0035069_952616.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・il||lil||liΣ(′Д`ノ)ノil||lil||li
昔のヤンキー????????

これは・・・・ダメでしょ。
まちがってるでしょ。
みーに見せたら、大爆笑wwwwwwwwwwwwwww
久々に声出してわらったとヵ。
魔の装備がロンスカに見えなくもないとか。。そういう話も。。。--;
バット持ったら、最強。(笑)
怖くて誰も近づかないね。って感じ。
たまたまビシャスに誘ってくれたジュンベにも見せたけど
そっちに走ったか・・・・とか言われorz

あんまりにも面白すぎるキャラになってしまったので(笑)
仕方ないから今月また変身しましたよ。
とりあえず髪型だけ・・だけどw

久々にメイポのことw_d0035069_912181.jpg

これなら・・・・まだいいでしょ?(たぶん。

いいってことに・・・しとこw(´∀`*)
by kyarori-nu | 2006-03-08 09:14 | キャロ日記
<< 牛との闘い。 &リンク追加でw インフルエンザ >>


フォロー中のブログ
リンクなど♪
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧