人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャロのまったり日記☆


NEXONメイプルストーリーあんずサーバーに生息するプリーストキャロ(Lv104)のまったり日記 ♪
by kyarori-nu

またしてもヨーヵドー(笑)

またしてもヨーヵドー(笑)_d0035069_175659100.jpg

今日は団地の友達と仮面ライダー響鬼ショーを観に行ってきたよぉ

ダンナは家で留守番(ぁ
なにしろメンドクサがりなので、ほとんど外に出ないし(笑)
まあ、毎日早朝から夜中まで仕事して疲れてるから、休みの日は寝て疲れを取ってもらわないと…ね♪


ってことで、友達と一緒にうちの車でヨーヵドーへ

先日のとことは別の、ショッピングモールみたいになっているお店だったから、子ども達はおおはしゃぎ♪♪♪
広告についてたメダル無料券を使い、ゲーセンでしばらく遊んだあと、仮面ライダー響鬼ショーを観に…特設ステージへ…


…って、入口のところにただのテントがちょこっとあるだけだし…(笑)
こんなんでどぉやって…Σ(Ⅲ´Д`)
と思ったけど、いやぁ、子ども達はかなりの真剣な眼差しで、声援をおくっておりました…(ノω≦*)

ちなみに…画像の真ん中のオジサンは関係ありません。さらにヒビキじゃなく、イブキが写っております(;´Д`A```(笑)

柱があってうまく撮れなかったんだもん(PД`q)(イイワケか?


わたしは二人を交互にだっこして…疲れたorz

友達も疲れてたorz


まぁ、子ども達が喜んでくれたから、ヨシとしましょ♪(ノω≦*)
by kyarori-nu | 2005-11-23 17:56 | ママ日記
<< キャベツ太郎 みんなに会えなくて寂しいなぁ。。。 >>


フォロー中のブログ
リンクなど♪
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧