人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャロのまったり日記☆


NEXONメイプルストーリーあんずサーバーに生息するプリーストキャロ(Lv104)のまったり日記 ♪
by kyarori-nu

手下Dも結構うまいwww

きのうはみーちゃんといっしょに手下Dを狩ってみてました。

いい加減85にしたいよねオ∃ヨヨョョ。+゚(ノд`o)゚+。ョョヨヨ∃オ


手下D、、、最近まで、MGないと死んじゃうから、おいしくなかったんだけど
1回なら、耐えられるくらいのHPになったので、ウマーwwwです♪

しかも、みーちゃんはDナイトwHBあればコワクナーイ♪wwww
てことで、ガーリガーリ狩りましたww>w<
手下Dも結構うまいwww_d0035069_12391174.jpg



でも、海ちゃが火ブル空けるから・・・っていうので
ついつい、ちょっと行ってみようかな。。。なんてw

みーと二人なら、まぁまぁウマイかなぁ?なんておもったんだけど・・・・
手下Dも結構うまいwww_d0035069_12414759.jpg
オヤビンにヤラレタ・・・・ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
オヤビンのばかぁ~~~~~~~~~~~~~~~~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ってことで。手下Dに戻り、しばらく狩りましたが
みーが眠さ限界の様子だったので(;´・ω・`A``おち。


さて。。。わたしはナニをしようかなぁ・・・と
みんなイソガシソォだな・・・そだwwサブ育成しよ~w

と、すもものキャロちゃんを2レベほど、上げ上げしましたww
手下Dも結構うまいwww_d0035069_1245346.jpg
いやー、まだまだラクチンで上がりますwwww


その後、メインに戻り。。。うむ・・・何しよう?(;´・ω・`A``

そだ!!!!ルディにでも黒字狩りしにいこ~w
ってことで、船に乗り、うちの竜に遊ばせてたら・・・船落ち・・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

なんだよぉ・゜゚・*:.。..。.:*・゜(PД`q*)・*:.。. .。.:*・゚゜・
めったに落ちないのに。。。もぉ・・・(;´・ω・`A``

仕方なく次の船に乗船b

すると、船の中で、「骨、狩りますか?」っと、話しかけてくれた人がいました。

あー。。全然そんなこと考えてなかった・・・w
でも、せっかくだから。「狩るなら、お手伝いしましょうか?w」とお誘いし
一緒にバル狩ることにwwww

ナンパしちゃったwププw(ぇ


と、思ったら、「もしかして、マサって知ってます?」っという展開に・・・
Σ(`・д・ノ)ノマサの友達か~~~~~~~~~~www
そかそかぁwwと和んでいると・・

いきなりバルキ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

グル組んでる途中だったんだぞぉウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

なんもスキルかけてなくて。。超慌てた・・・オ∃ヨヨョョ。+゚(ノд`o)゚+。ョョヨヨ∃オ

グルを急いでおkし、慌ててヒールをかけ・・・・・・ってもう倒したんだ(;´・ω・`A``
つよいなぁ・・・私はほとんどお役に立てず。。。Orz
だめじゃーん・・・・゜゚・*:.。..。.:*・゜(PД`q*)・*:.。. .。.:*・゚゜・
手下Dも結構うまいwww_d0035069_133849.jpg

でも、とってもいい人で、その後も時計を
しばらく一緒に狩らせてもらいましたw


用事があったので一旦落ち、再度インw

今度は、サブをチャーリークエで上げ上げw
火ブルのネックレス、売らずに貯めておいたんだぁw
何くれるんだろう・・・wワクワク♪

・・・・黒水晶、ダイアモンド、トパーズの原石と、マナエリ。。。。
これ、、、、なんだか、ネックレス売ったほうがよかった?(;´・ω・`A``
でも、黒水晶は、うれしいなぁwww
全部交換しおわったところで、さとが、マントクエ終わらせてないと聞き、
便乗して、一緒に終わらせちゃうことにww
まだ終わってなかったから、いまだに石、買えなかったんだよねぇ(ぁ

ほとんどの鉱石・宝石をさとに提供してもらい(ぁ
終わらせることができましたwww

でも、黒水晶が役にたったの♪クエやっといてよかったぁつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


そして、そのまま家事放置。。。。
エルナスのブランコ・・・懐かしいなぁ
まだ半年くらい前の話なのに・・・ほんと遠い昔のようです。
手下Dも結構うまいwww_d0035069_13181752.jpg



夜に、シドがきたのでお誕生日祝いをしましたww
手下Dも結構うまいwww_d0035069_13172742.jpg
きのう9/20が誕生日だったんですよぉw
おめでとぉwww>w<


ってことで。本日のメイポ日記は終了w
by kyarori-nu | 2005-09-21 13:20 | キャロ日記
<< 9/21 サブキャラ育成b 火ブルな日々・・・・w >>


フォロー中のブログ
リンクなど♪
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧