人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャロのまったり日記☆


NEXONメイプルストーリーあんずサーバーに生息するプリーストキャロ(Lv104)のまったり日記 ♪
by kyarori-nu

レベあげしてますb

今日は、まずシドのサブのガンバのレベを上げました♪
もうすぐソンズ・・・wってことでメインでレベ上げお手伝いw
サクチケ+ホリシンで、結構うまいよねぇwww>w<b

めでたく55レベになってソンズ装着b ヾ(o・д・o)ノ゛ オメット♪
レベあげしてますb_d0035069_12441691.jpg



その後、ルディに新しい敵を狩りにww
久々にラブラブな画像載せとくヵw(ぇ
レベあげしてますb_d0035069_1246740.jpg

が、シドがリアで用事ってことで落ち(ノд・。)クスン・・・



ルディにふくちゃんがいたので合流b
・・・ってか、相変わらず落ちまくりだね・・・(;´・ω・`A``

少しでも軽くなればとアバを外し・・・
レベあげしてますb_d0035069_12463276.jpg


ヒールでMGなしで狩れる                    ↓コイツ(名前わかんない・・・)を
レベあげしてますb_d0035069_13246.jpg


カリカリ・・・・

くっついてなくてもだいじょぶそうなので
(てか、くっついてるとラグって落ちちゃう。。・゜゚・*:.。..。.:*・゜(PД`q*)・*:.。. .。.:*・゚゜・
それぞれで狩りました♪

・・・ウマーwとってもうまいbbb
サクチケだったこともあって、賞味1時間半くらいで30%ちょい稼ぎましたb
火ぶるほど上がるのは早くないけど、それでも薬いらなくてこれなら
全然( ゚Д゚)ウマーだよねぇ・・・wしばらくここに篭ることにしよう>w<b(ぁ


でも、ほかの職の人たちにはとっても痛い狩場のようで。。。
ふくちゃんは、とっても痛がっておりました。(;´・ω・`A``
経験値の割りにいまいち・・・メルの収入が少ない感じです。
時計かその手前のオバケ辺りがメル収入てきにはおいしいかも~b

でも私は明日もここで狩りますよ~www>w<b
だって、おいしいもんw(ぁ
by kyarori-nu | 2005-08-21 13:33 | キャロ日記
<< ひさびさ更新b 先日・・・ >>


フォロー中のブログ
リンクなど♪
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧