人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャロのまったり日記☆


NEXONメイプルストーリーあんずサーバーに生息するプリーストキャロ(Lv104)のまったり日記 ♪
by kyarori-nu

メイポ日記はお休みw

だって、パッチだったんだもん。。。。(ぁ
しかも、夜ちょっとだけインしたら、臨時メンテ。。
。・゚・(ノд`)・゚・。 そんなんかよ~、、、

ってことで、リア日記w

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

今日は朝からおでかけしてました。

雨模様だったんだけどね( ̄▽ ̄;A

でも、お昼前には雨もすっかりあがって
お昼も食べないまま、公園で遊ぶことに・・・

ハードだわ。。。。・゚・(ノд`)・゚・。


途中、移動販売のパン屋さんが来たので
パンを購入♪ラスクとガーリックトースト、
アンパンマン型?アンパンを買って、
子供の友達にもワケワケしながら
みんなで仲良く食べましたw

しかも、1袋280円もする
(たった8枚しか入ってないくせに。。)
高級ラスクは四葉バターという
お高いバターを使用してるとのこと。。。

ママ友達と一緒に食べてみて、
『うーん。さすが繊細なお味だわ。。。
これはお紅茶とかと
一緒にいただきたいわね><;
牛乳とか、だめよw』
っと大爆笑w

ま、そんな高級なラスクも、子供たちにとっては
ただの腹の足しでしかないようで。。



っというまに、完食。

・・・・いいんだけどね。
せっかくだから、もうちょっとだけでも
味わってほしかった、、、
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ガーリックバター(1袋320円)も。。。
あとでワインと一緒に。。。
なんて、ちょっと楽しみにした
わたしがバカだった・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
そんなもんだよね。読みが甘かったよ・・・orz

ま、みんな喜んで食べてくれたし、ヨシとしよう♪
by kyarori-nu | 2005-06-23 17:29 | ママ日記
<< 6月24日(金) 6月21日(火) >>


フォロー中のブログ
リンクなど♪
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧