人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャロのまったり日記☆


NEXONメイプルストーリーあんずサーバーに生息するプリーストキャロ(Lv104)のまったり日記 ♪
by kyarori-nu

6月21日(火)

今日も、さっそくレイスへ・・・♪

あ!いちごのままだった・・・( ̄▽ ̄;A
6月21日(火)_d0035069_198539.jpg
6月21日(火)_d0035069_1992847.jpg

@13%くらいだ♪今日は上がるかな~w

通常のアバに着替えて、さっそくカリカリ♪

ん~~今日はインした4CHで
いきなり黒頭巾ドロップw
&直後に白マント良品ドロップw

うーん♪
今日もレイスちゃんってばご機嫌ね~^^


しばらく狩って、暇だな~っと
カナを呼んでみたり・・

って、誰だ?一緒に来たのは・・・
6月21日(火)_d0035069_19124376.jpg


こんにちはw
(どうも、さっきお友達になった
ばっかりの人らしい。)

なんだか、恋愛の達人?さんなのか。。
いろいろお話してくださいました。

っとしばらく、お話していましたが、
せっかくのサクチケなので、
私だけ、狩らせていただきました♪

っと、そこに瑠夏サン!!
キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!
そういや、トモロクしてもらってなかったな~っと
トモロクしてもらいました♪
アリガト!(´▽`)゚・*:.。. .。.:*・゜

せっかくなのでサブのパセリちゃんで
一緒に狩ることに。。。w
6月21日(火)_d0035069_19122094.jpg

うーんwウマウマww

そしてパセリちゃんレベアッ~~プ♪
&遅れること数分。
私もやっとレベア~~~ップ♪
(SS撮り損ねた。川orz)

やっとあがったよ。。。。・゚・(ノд`)・゚・。

直後、またしても公園落ちw
なので、今日のメイポしゅーりょーw
by kyarori-nu | 2005-06-22 19:46 | キャロ日記
<< メイポ日記はお休みw 6月20日(月) >>


フォロー中のブログ
リンクなど♪
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧