キャロのまったり日記☆


NEXONメイプルストーリーあんずサーバーに生息するプリーストキャロ(Lv104)のまったり日記 ♪
by kyarori-nu

また最近ちょっと、憂鬱・・

うーん。。眠れない。


おととい、職場のみんなと飲み会。

本当に久々。。それこそ上の子産んでから

飲み会なんて・・・まったく参加できなかったから。。。

かれこれ数年ぶりの飲み会。


カラオケで散々バカ騒ぎして

かなりストレス発散した・・・はずなのに。


なんだろなー・・・すっきりしない。


・・・本当はずっと、すっきりしてなかったのかも。

でも、大丈夫。・・・・って

言い聞かせてたのかもなー・・・・

自分の中で・・・・消化できてたはずなんだけど。

気持ちの置き場が見つからない。


ちょっと電池切れ、みたいです。

まぁ・・・しばらくすればまた元気になる、と、思います。


メイポ日記も、そのうち

いっぱいインできるようになったら書きますw


ちょこちょこ遊びに来てくれてる

お友達の皆様。

元気になるまでもうちょっと待っててください><;


では・・・・
[PR]
# by kyarori-nu | 2006-06-12 05:23 | ママ日記

第2弾

今朝の続きですw

見る人はクリックw
[PR]
# by kyarori-nu | 2006-06-02 16:23 | ママ日記

ちょ;;;;;;;;;;聞いて><;(ぇ

昨日。仕事してたら
休みで家にいたダンナから電話が・・・

ダンナ 「いまさー警察がいっぱいいたんだよっ!!!」

・・・

・・・・は?@@;


なんのことだかさっぱりわからん・・・・・@@;
どこにいっぱいいたんだ・・・・?????


私  「何?どこにいたの?ぁー・・今日から路駐うるさくなったから?」

ダンナ 「いや;ちがくてw家にいっぱい来たんだよ!!」

私  「・・・・ぇ?;」

続き、見てみる?
[PR]
# by kyarori-nu | 2006-06-02 07:39 | ママ日記


フォロー中のブログ
ぺんぎんのすみか
瑠夏のメイプル三昧
juneberry@ma...
☆海冬の記憶館☆
ひはくとひはくとひはく
ぼけぼけかなちゃん奮闘記
Freeze Maple...
ナチュラル・ハイ
リンクなど♪
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧