キャロのまったり日記☆


NEXONメイプルストーリーあんずサーバーに生息するプリーストキャロ(Lv104)のまったり日記 ♪
by kyarori-nu

<   2006年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

やっぱりサザンだなぁ。(ぇ

夏になると、サザン聴きたくなる。


小さいときに父親がウインドサーフィンやってて、
夏の週末は海が定番で。
その行き帰りの車内の音楽は
サザンとかDancingQueenとかVacationとか…
その頃流行りの曲だった。

おかげで、その頃の曲聴くと、楽しいキモチと
それとは別の、淡く切ないキモチが込み上げてくる。

行きはすごく楽しくて。そのときのウキウキしたキモチと。
帰りの、楽しかったことが終わっちゃった後の、切ないキモチ。

まだ幼稚園とか、小学校低学年の頃の話なのに、
妙に鮮明に覚えてる。

サザン聴くと、想い出す。
遠い、幸せだった日々の記憶…。


切ないキモチになっちゃうんだけど
ついつい聴いちゃうんだよね。

あの頃に戻りたい・・・ってわけでもないけど(笑)


だから、夏は、やっぱりサザン。(´∀`*)b
[PR]
by kyarori-nu | 2006-07-31 02:04 | ママ日記

豚?(笑)&初ギルドクエ

パッチ後入ってびっくり。
なんかいろんなのが町歩いてる。。
何???なんなの???@@;

っと、うろうろしてると、らぶちゃに呼ばれ・・・

d0035069_1264870.jpg

なんだ。。その帽子・・・旗・・・
てか。らぶちゃ・・・うちゅーじん・・・・(笑)

って、↑で気合い入れて変身したカナですが(ぇ
d0035069_1285752.jpg


豚ちゃんwwwwwおめでとうwwwwwww
おもしろすぎだし・・・らんらんとあんまりかわらないし。。
豚が変なパンダ連れてるって。。。( *′m`)σプッ(ぁ
まぁ、ブログのネタ提供ありがとう((笑′∀`))b


ぉしwわたしもクエやってもらってこなくっちゃwww

続きを読む人はクリックb
[PR]
by kyarori-nu | 2006-07-28 13:46 | キャロ日記

ココロな話。

つまんない独り言なので、見たい人だけ…(笑)

・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

幸せって何かなぁ?と、ふと思う。

欲しいものを手に入れること?
好きな人と一緒にいられること?
おなかいっぱい食べること?
自由な時間がたくさんあること?
友達がたくさんいること?
束縛されないこと?


人それぞれ「幸せ」と思うことは違うけど、「幸せだ」って思える瞬間がたくさんある人は、やっぱり「幸せ」だよね。


きのう、深夜の番組でスピリチュァルな話してた。「苦しい、辛い」って時期があるから、幸せが来たときに、今が「幸せ」だってわかるんだって。

確かにそうだ。


毎日ご馳走食べてたら、どんなご馳走が出て来ても、普通にしか感じない。普段が質素で粗末な物を食べてればこそ、ご馳走だとわかるし、幸せと感じることができるんだ…って。

本当だよね。


「幸せ」って、きっと、幸せだって思うココロの事だょね。そう思うと、世の中感謝しなくちゃいけないことだらけだゎ。(笑)

家族が元気でいてくれることも、こうして食べることに困らないでいられることも、遊んだり、時には悩みを聞いてくれる友達がいることも…当たり前じゃないんだ。とっても幸せなことなんだなって。

いつもそんなココロでいられたら、きっと、「幸せ」だよね。


まぁ、すぐに忘れちゃったりするんだけど(笑)

いつもそぉぃうココロの状態でいられるような人でありたいと…まぁ、つまりはいつも幸せでいたい!と、思うキャロなのでした…(*ノωノ)



眠いし… ねょかな
[PR]
by kyarori-nu | 2006-07-28 00:23 | ママ日記

かっぱだからって・・・・

昨日。
姫とか行って見ようかな・・なんて無謀なことを思いつき。
探してみたけど、やっぱり空いてないねー;


仕方ないので、河童狩ってみることにw
経験値的に、、どぉなの?とおもいつつ。
d0035069_9274851.jpg


ひたすらカリカリ・・・
カリカリ・・・
ん?なんか出てる。。。
d0035069_9281361.jpg


Σ(`・д・ノ)ノ・・・河童だからって緑色で統一???(ぇ
きゅうりと見分けつかないぞ。(;´・ω・`A``

って、そんなんです(笑)

経験値的にはまぁまぁだったかなw
数狩れるし・・死ににくいしね♪

まぁ。。。そのあと天狗に接触しちゃったりで・・・
3回ほど死んでしまったのはナイショw(ぁ

 あとはちょこっと、ここのとこあった出来事でも。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

続きを読む人はクリックb
[PR]
by kyarori-nu | 2006-07-26 09:53 | キャロ日記

ハウル見た?

金曜にテレビでやった「ハウルの動く城」。

実は初めて観たんだよねぇ(*´艸`)♪

内容も、なんとなくしか知らなかったから、スゴクわくわくしながら録画の準備もして、子ども達と一緒にテレビの前へ…


…約二時間半。釘付けになって観ちゃいました♪ヽ(´ー`)ノ


ハウル、超カッコいい~~~~~★ヾ(ω<`**)(ぁ
キムタクの声もィィわぁ…(*ノωノ)
普段は別にキムタクファンって訳でもないけど。
ぃゃぁ…惚れたっ(*´д`*)(笑)

惚れ過ぎて、金曜から、もう何度観た事か(つд`)(ぇ


…まぁ、子ども達がしつこく観るから、それに付き合ってるだけなんだけど(笑)
でも、何度観ても素敵♪(*´艸`)完全にハマったぁ。


…ぁ。もちろん内容もぃぃんだけどねヾ(ω<`**)(イマゴロ?


ま、内容の話になると長くなっちゃいそうだから、話したい方は、メイポで会った時にでも振ってくださぃな♪(*´艸`)ププ


でゎ…おやすみなさぁぃ゜。+☆(*μ_μ*)☆+。゜
[PR]
by kyarori-nu | 2006-07-23 23:50 | ママ日記

バトンだぁヽ(`Д´)ノ(ぇ

かなのとこからもらってきましたw
とある人に、回すために・・・・・(☆∀☆)キラーン(ぁ


とりあえず長いので、見たい人だけw

見る人はクリックw
[PR]
by kyarori-nu | 2006-07-21 10:59 | バトン

リンク

メイポのお友達、ママことルナエちゃのブログですw

ひぽぽたます

よろしくね~^^b
[PR]
by kyarori-nu | 2006-07-21 09:15 | その他もろもろ(笑)

いめちぇんしました。

キャロのイメチェンwちょっと前だけど

まぁ。。。もうほとんどみんなに見せちゃったし

今さら・・・な、気もしないでもないけどw


とりあえず披露w

d0035069_22324498.jpg

前のキャロですねーw
これが・・・・

d0035069_22332575.jpg

まずはこれにb
この髪型の期間短かったから
知らない人も多ぃハズb(笑)

顔・・・かぁぃぃけど眉ないの気になるwwwww(ぇ

髪型・・・・うーん。。。
試着?したときはカヮイイと思ったんだけど
やっぱなんか・・・ちがうかなー。。。。orz
髪型変えるかー。。。(;´Д`)

ってことで思い切って新しいやつにwwww
d0035069_22351249.jpg


どぉ?ダイブかぁぃくなったかしら?(ぇ


まぁ、、、いいのw自分が気に入ったから><b

しばらくはこれでいきますょーwww

d0035069_2236191.jpg


基本はこの格好でwwb
かぁいーでしょ?w(´∀`*)ウフフ(ぁ
[PR]
by kyarori-nu | 2006-07-20 22:38 | キャロ日記

復活!!!・・・・かなぁ?(ぇ

おひさしぶりです。

なんだか全然ブログ書く気になれなくて;

それなのに・・・毎日ちゃんと訪問してくれてる人が。。。

ありがとぉつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


リアずっと忙しくて

メイポも時々遊びに行く程度でした。


まぁ。。。その間、なんとなくリセットしたくって

整形&ヘアスタイルの変更・・・・

キャロはまったくの別人になりました・・・w><b


その変化もそのうちUPしたいとは思いますが

まぁまずは近況報告から・・・・w

ぁ。長くなるから覚悟の上でよんでくださぃb(笑)

続きを読む人はクリックb
[PR]
by kyarori-nu | 2006-07-19 23:35 | ママ日記


フォロー中のブログ
ぺんぎんのすみか
瑠夏のメイプル三昧
juneberry@ma...
☆海冬の記憶館☆
ひはくとひはくとひはく
ぼけぼけかなちゃん奮闘記
Freeze Maple...
ナチュラル・ハイ
リンクなど♪
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧