キャロのまったり日記☆


NEXONメイプルストーリーあんずサーバーに生息するプリーストキャロ(Lv104)のまったり日記 ♪
by kyarori-nu

<   2006年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

友達のブログで面白いもの発見。

成分分析だってぇ・・・・wwwおもしろい><b

やってみたい人どぉぞ~w

MapleStory成分分析



私がやった結果だけ見たい人は↓ねb

私の結果・・・みる?;
[PR]
by kyarori-nu | 2006-04-30 19:04 | キャロ日記

久々の廃狩りです。

いやぁ。。。よくがんばりましたw(ぁ
20レベくらいだった春を
サクチケもないのに27レベまでwwwww
グルクエもやったけど・・・長時間やった訳ではないので
ほとんど自力で上げました;

今日はキャロでインしたものの
特にすることがないので、早々に春にインw
ちょこっとチャットはしながらだけど
かなり集中して狩りしたかな・・・w

なんか。。。レベルアップ・・全部載せたいくらいだけど(笑)
さすがにメンドイし重いしウザイので、部分的にw

続き、見てみる?
[PR]
by kyarori-nu | 2006-04-30 18:30 | キャロ日記

リンク追加~w

春らんまんのギルドのお友達
遠藤ちゃんのブログですb

遠藤さんの独り言

よろしくね~ww
[PR]
by kyarori-nu | 2006-04-29 08:54 | その他もろもろ(笑)

・・・ちゃんと日記。(笑)

久々にちゃんとメイポの出来事w

今までちょこちょこしかイン出来てなかったから
久しぶりに探検したら
浦島太郎状態・・・・><;

知らないことがたくさんありました・・・(´∀`*)

とりあえず、久々にSS載せてみよぉかなw

っと、長くなりそうなので見たい人だけチェックしてね♪

続き、見てみる?
[PR]
by kyarori-nu | 2006-04-27 19:10 | キャロ日記

ちょこっとだけ、回復♪

んー。。元気がないときは友達に話聞いてもらったり
バカいって遊ぶのが一番よねっw

ってことで、そうしてみました・・ww(*ノノ)

ま、メイポしただけだけど・・www(ぁ


でも、心配してくれたり
一緒にいてくれる友達がいるっていうことは
本当に嬉しい事だよね。。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

こんなワガママでちょっとボケてて
放置が多い私に付き合ってくれてる
友達の皆様・・・・w
感謝しております・・・・ヽ(*・ω・*)ッ ぁりがとぅ!!


そして久々の 春らんまん を起動。
気づいたら1年経とうとしてますよ;
まだ・・・17レベなのに;(ぁ

ちょっと放置しすぎましたorz

まぁ。これから徐々に上げていきますよぉb

ギルドにも入りましたw・・かなのトコだけどさ。(笑)
ちょっと気分も変えたくってwww


トモロクの空いてる友達の皆様
春らんまん 登録してくださいwww><b

まぁ、メインキャロも少しずつ上げて行こうとは思ってるので
春がメイン化する予定は・・・今のトコはないですww


春の狩り風景?もそのうちうpしますねぇw
[PR]
by kyarori-nu | 2006-04-26 18:47 | キャロ日記

のどイタァイ・・・;

なんか体調最悪。。。;
やる気も元気もない・・・orz

っと、いきなり愚痴っちゃったけどw
まぁ、、ダイジョブダイジョブw

今日もお仕事頑張ってきましたよぉb
バイクも随分上達して
今ぢゃ、3輪暴走ぞk(ry

・・・ってそんなことないよww
とっても安全運転ですっw(´∀`*)ウフフ


てかさ。。。時間通りに行こうと思ったら
ある程度飛ばさないと間に合わないんだよ;

今日なんて、信号つかまりまくったし。
体調悪いから、仕事はかどらないし;

かなり・・・ぼぉっとしまくりだった;


こんなんじゃ、いけないなぁ・・・っと思うんだけど
しばらくは許してぇ・・・><;(ぇ

早く元気になるぞぉっヽ(`Д´)ノ







・・・っと。気合いだけ入れてみました。--;

明日もがんばりまふ。
[PR]
by kyarori-nu | 2006-04-25 16:35 | ママ日記

無事戻ってきました♪

いやぁお騒がせしました><;
ちょっといろいろありまして・・・

でも思ったよりも早くもどれました♪

よかったよかったw

・・・なんかブログっていうより連絡事項みたいな感じに
なってしまってますが;(笑)

心配してくれたお友達の皆様
ありがとうございました・・・w

特に書き込んでくれた月さんwww
ありがとぉ。。。。。(*ノェノ)

まぁ、これからもヨロシクお願いします 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ぁ。それから↓のは、ちょっと凹んで書いてる微妙な独り言なので
できれば・・見ないでください;(ぇ

ちょっと独り言・・・
[PR]
by kyarori-nu | 2006-04-24 04:26 | キャロ日記

しばらくインできません(* ´Д`A``

久々にブログ更新するのに、こんな話でごめんなさい・゜゜(((*ノωノ)

ぇっと、リアの都合で、しばらくインできません(*´Д`A```
メイポだけでなく、メッセ他ネット全部です。まぁ、引退ではないので…ご安心を♪(*´艸`)

ではまた、そのうち…お会いしましょう♪ヾ(ω<`**)
[PR]
by kyarori-nu | 2006-04-16 21:40 | ママ日記


フォロー中のブログ
ぺんぎんのすみか
瑠夏のメイプル三昧
juneberry@ma...
☆海冬の記憶館☆
ひはくとひはくとひはく
ぼけぼけかなちゃん奮闘記
Freeze Maple...
ナチュラル・ハイ
リンクなど♪
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧