キャロのまったり日記☆


NEXONメイプルストーリーあんずサーバーに生息するプリーストキャロ(Lv104)のまったり日記 ♪
by kyarori-nu

<   2006年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ふと、思い出した歌♪

爆風スランプ。。って、みんな知ってるかなぁ?
「大きなたまねぎの下で」 って
名曲を残したバンドなんだけどw

その人たちの曲で 「それから」って曲があるの。

とっても切ない歌なんだけど
これから頑張る気持も入ってて
すごく好きで・・・・

このあいだ、ふっと思い出したので
ここにちょっと詩のせてみたいなぁ・・・なんてw

よかったら少しお付き合いくださいませwww

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


「それから」


予告どおりに 別れの日は 僕らの上にやってきて
町を出て行く君と ここに残る僕とをほどいた
さよならなんて何度もして そのたびに平気になった
だけど今度は 今度だけは うまく気持を抑えられない

夕暮れの駅 滑り出してく
君の電車が 加速する想い

10年も20年も 君の事を想うだろう
地下鉄に揺られながら 何を見つめてるの


律儀な君の照れ笑いは 夕闇にすすけてたし
その上僕の顔は多分 涙で歪んでたはず
同じ言葉で長い間くくられた夢はバラけ
君は明日へ 僕はここで それぞれ気持を向けて歩く

駅前の道 こぼれ落ちてく
君に対する さまざまな想い

10年も20年も 君の事を想うだろう
人ごみに揺られながら 何を描いているの


再びいつか めぐり逢えたら 君の笑顔に応えられるだろう

10年も20年も 君の事を想うだろう
人ごみに揺られながら 何を抱いて行くのだろう

10年も20年も 君の事を想うだろう
人ごみに揺られながら それぞれの それから・・・


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


っと言う歌でした♪

ちょっと古い記憶をたどって書いたので
多少間違ってたら、ごめんなさい(*_ _)人(笑)
[PR]
by kyarori-nu | 2006-01-31 12:44 | ママ日記

リンク追加ですw

血天の暇潰し兼悩む時間

元ギルメン、ジンのブログです♪

今は他のネトゲ行ってますので
別人になってますけどねぇ・・・(笑)
中身は間違いなく、同じ人ですのでwww

まぁ、ご存知の方は行ってみて下さいませw
[PR]
by kyarori-nu | 2006-01-27 12:32 | その他もろもろ(笑)

バイク練習な日々(笑)

バイクって言っても原付ですが。何か?(ぇ(笑)

仕事で3輪バイクに乗るので、練習しております。
原付・・・実は一度も乗ったことなかったのねぇ・・・w

車は運転するし、自転車も爆走するんだけど(ぇ

原付だけは今まで危ないからって言う理由で
(自転車の爆走も結構危ないと思うんだけどね^^;;;;;)
一度も乗せてもらえなかったんです。(ノД`*)シクシク

まぁ、今回は仕事で使うので許可おりた訳ですネーw



初日は、もうかなりドキドキ。

エンジンの掛け方とか、ホント初歩的なところから教えていただき
やっとこ乗った・・・って感じで(笑)
でも、自転車爆走のおかげ?か・・意外に乗れてるらしいw
教えてくれてる課長に、お褒めの言葉いただきました(笑)


二日目。

数日空いたにもかかわらず、難なく乗車。
課長にかなりびっくりされて、私もびっくり。^^;;;
運動神経いいねぇwと。。。。んー・・そうでもないけど(ぇ(笑)


そして本日3日目。

また数日空いて、こんなに間あきまくりってどうなの?とか思いつつ・・・
まぁ、ちょっとドキドキしながら乗車。
・・・普通。(笑)

てか、ホントは5日かけてやろうって言ってたバイク練習だけど
乗れるからってことで、、、なんだか簡単な練習で終わって。
後は慣れだからwとwwww
結局それかいっヽ(`Д´)ノ(笑)

だったら・・・そんなに何日もいらないんじゃないかと・・・(ぁ


それより早く仕事して稼ぎたいなぁ。。。と思う
キャロなのでした・・・w  >w<;;;;;;
[PR]
by kyarori-nu | 2006-01-27 11:44 | ママ日記

またまたリンク追加です~b

元ギルメン、華霞ちゃんのブログ

華一匁*hana-ichimonme*

ですwww

メイポ復活して頑張ってるそうなので、ヨロシク~bb
[PR]
by kyarori-nu | 2006-01-23 14:17 | その他もろもろ(笑)

リンク追加~b

お友達の氷さんのブログ
リンクさせていただきましたぁ^^b

Freeze Maple Dialy

ですwみなさんよろしくぅ~w
[PR]
by kyarori-nu | 2006-01-15 19:56 | その他もろもろ(笑)

明けまして、おめでとうございます♪

・・・って、もうすでに6日ですけどね>w<;;;;

まぁ、私のことですから♪(´∀`*)ウフフ(ぁ


ってことでw今年も皆さんどうぞよろしくお願いいたしますwww(*ノェノ)


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜



リアのほうなんですが、仕事いちおー決まりました♪

来週10日から仕事行きます♪♪♪


慣れるまではまだ時間がかかると思いますが・・・

慣れたら本格復帰したいと思ってるのでw

それまでは時々顔出す程度になりそうです・・・><;


それでも。時間のあるときは顔出しに&突撃しにいきますのでwww


みなさんよろしくお願いしますね~wwwww




ではではw

今年一年、皆さんにたくさんの素敵なことが起こることを祈って・・・・w
[PR]
by kyarori-nu | 2006-01-06 11:32 | キャロ日記


フォロー中のブログ
ぺんぎんのすみか
瑠夏のメイプル三昧
juneberry@ma...
☆海冬の記憶館☆
ひはくとひはくとひはく
ぼけぼけかなちゃん奮闘記
Freeze Maple...
ナチュラル・ハイ
リンクなど♪
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧