キャロのまったり日記☆


NEXONメイプルストーリーあんずサーバーに生息するプリーストキャロ(Lv104)のまったり日記 ♪
by kyarori-nu

<   2005年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今年ももう終わりですね・・・>w<;

今年、皆さんにとってはどんな年だったでしょうか・・・?

残すところ今日一日となってしまった今年。


年末って、なにかをやり忘れたことがあるような、そんな気持ちと

もうすぐ新しい年が始まることへの、ワクワク感。

両方が入り混じったような、ちょっと変な気持ちになりません?



今年もいろんな人と、仲良くなったりさよならしたり・・・

日常よりネットの中の世界のほうが

数倍の時間の流れの速さを感じます。


たった1年しか経っていないのかと思うほど

たくさんのことがあった1年でした。


こんなつたない文章のブログにいつも付き合ってくれた皆さん

1年間、本当にありがとうございました。

これからも、出来る限り頑張って続けるつもりでいますので

末永くよろしくお願いいたします。( ●  ^  -  ^  ● )


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*

2006年が、皆さんにとっていい年でありますように☆

みなさんに、感謝と愛を込めて・・・www   キャロリーヌ
[PR]
by kyarori-nu | 2005-12-31 02:40 | キャロ日記

リンク追加ですw

古いお友達の一人、やまんことふくちゃんのブログが
ついに開設>w<b

ナチュラル・ハイ

を追加しましたww

ぜひぜひ遊びに行ってあげてくださいませぇw
[PR]
by kyarori-nu | 2005-12-28 23:21 | その他もろもろ(笑)

お久しゅうございます。(笑)

しばらくネットがつかえませんでした。。orz

やっと復活したので、近況報告♪


仕事が決まりそうなので、来月中旬くらいから本格的に働きます。

仕事に慣れて、うまく時間が使えるようになれば

メイポも本格的に復活する予定です♪


ただ、今までみたいに昼間。。ってわけにはいかないので

夜か、早朝に活動するかんじになると思います(;´・ω・`A``


でもww

月曜はお休みなので♪

できるだけ月曜には昼間インするようにしたいと思ってます><b


まぁ・・あくまでもまだ予定、なので^^;

仕事始めたあと、また状況によって変わってしまう可能性は

あるんですが・・・--;



まぁ、現時点ではそんな感じですww><♪


また細かく決まったら報告します><w
[PR]
by kyarori-nu | 2005-12-24 10:40 | キャロ日記

空がキレイだったので…

d0035069_12513411.jpg

携帯で撮影してみました(*ノωノ)

すごく幻想的な感じだったんだぁ…(´ー`)

場所は…うちのベランダだけどね(ノω≦*)(笑)
[PR]
by kyarori-nu | 2005-12-09 12:51 | ママ日記

久々にメイポ入りました~^^

久々にメイポ入ったら、なんだか様変わりしてたし。。。(笑)

インする時の鯖選ぶ画面とか。。。

なんだかすっきりしちゃってww



久々に入ったのはいいけど、なんだか落ち着かないのね。。

やっぱり毎日のように居た時とは違っちゃうのかなぁ^^;

かなとふくちゃんにちょこっと会っただけで

あとはクリスマスキャンペーンのアイテムどろっぽしてましたw


うー。。。はやくみんなとまた遊びたいなぁつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

復活できるよになったら、押しかけるからw

そのときは、また遊んでね~~www>w<
[PR]
by kyarori-nu | 2005-12-07 17:49 | キャロ日記


フォロー中のブログ
ぺんぎんのすみか
瑠夏のメイプル三昧
juneberry@ma...
☆海冬の記憶館☆
ひはくとひはくとひはく
ぼけぼけかなちゃん奮闘記
Freeze Maple...
ナチュラル・ハイ
リンクなど♪
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧