キャロのまったり日記☆


NEXONメイプルストーリーあんずサーバーに生息するプリーストキャロ(Lv104)のまったり日記 ♪
by kyarori-nu

<   2005年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

リンク追加w再び(笑)

らいとのめいぽ日記

お友達のRightAngelさんの日記ですw

よろしく♪><b
[PR]
by kyarori-nu | 2005-11-29 08:14 | キャロ日記

リンク追加~w

Love Story~全ての愛の形がここに。。。。

お友達のnightgirlちゃんのサイトです♪

素敵な詩を載せてくれてますwww

ぜひ遊びにいってみてくださいねぇ♪
[PR]
by kyarori-nu | 2005-11-25 06:58 | キャロ日記

キャベツ太郎

d0035069_1332576.jpg

駄菓子なんだけど、みんな知ってるかなぁ?

たまたまきのう子ども達が、ヨーヵドーのイベントでもらって…ふと裏を見て、こんなことが書いてあることを発見!


…どぉいう意味なんだろう?(笑)


気になったので載せてみました♪(*ノωノ)
[PR]
by kyarori-nu | 2005-11-24 13:32 | ママ日記

またしてもヨーヵドー(笑)

d0035069_175659100.jpg

今日は団地の友達と仮面ライダー響鬼ショーを観に行ってきたよぉ

ダンナは家で留守番(ぁ
なにしろメンドクサがりなので、ほとんど外に出ないし(笑)
まあ、毎日早朝から夜中まで仕事して疲れてるから、休みの日は寝て疲れを取ってもらわないと…ね♪


ってことで、友達と一緒にうちの車でヨーヵドーへ

先日のとことは別の、ショッピングモールみたいになっているお店だったから、子ども達はおおはしゃぎ♪♪♪
広告についてたメダル無料券を使い、ゲーセンでしばらく遊んだあと、仮面ライダー響鬼ショーを観に…特設ステージへ…


…って、入口のところにただのテントがちょこっとあるだけだし…(笑)
こんなんでどぉやって…Σ(Ⅲ´Д`)
と思ったけど、いやぁ、子ども達はかなりの真剣な眼差しで、声援をおくっておりました…(ノω≦*)

ちなみに…画像の真ん中のオジサンは関係ありません。さらにヒビキじゃなく、イブキが写っております(;´Д`A```(笑)

柱があってうまく撮れなかったんだもん(PД`q)(イイワケか?


わたしは二人を交互にだっこして…疲れたorz

友達も疲れてたorz


まぁ、子ども達が喜んでくれたから、ヨシとしましょ♪(ノω≦*)
[PR]
by kyarori-nu | 2005-11-23 17:56 | ママ日記

みんなに会えなくて寂しいなぁ。。。

パソコンに触るのが日課だったのに
ここのところ、時々、時間のあるときだけになってしまってる・・

やっぱ、子どもがもうちょっと手を離れないと
本来なら、こんなにもパソコン触る時間も無いのかと
思うくらい忙しい毎日を過ごしております。


まぁ、今までが手抜き過ぎ・・・(笑)だったんだと
反省してますが。。。w


メイポやりたい。。。というか、みんなに会いたい・・・w
いろんな話したり、狩りしたり。。。。
毎日当たり前のように、みんなが居てくれたことが
とっても幸せなことだったのだと
改めて思う、今日この頃。。。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


まぁ、パソコンつけてメイポに入ればそれで会えるんだけどね^^;
でも、メイポ一旦入ってしまうと
やらなくちゃいけないことが二の次になってしまうので
リアのことが落ち着くまでは
我慢我慢。。。・゜゚・*:.。..。.:*・゜(PД`q*)・*:.。. .。.:*・゚゜・


まぁ、1日も早く復活できることを夢見つつ
今日もリア、頑張りますよぉwwwwwww


あ、でも今日はちょこっと午前中居られそうなので
入りますwwww見かけたら声かけてねぇ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by kyarori-nu | 2005-11-22 06:22 | キャロ日記

みんなカキコありがとぉ。。w

今日はミッキーマウスの誕生日なんだよねぇw
って、全然関係ないんだけど。(ぁ
日付見て、思い出したのでちょっと、言ってみただけ(*ノェノ)(ププ


で、本題ですがw
いろいろみんなに心配させちゃってるみたいなので
いちおー。。状況を報告させていただきます・・・w


まず、急に仮引退したのは、引越ししなきゃいけないかも。。。って
事態に陥っていたためです^^;
これは、実は解決したんですが・・・w(ぁ

でも、20日にちょっと大事な用事がありまして
そこまでは確実に長時間のインはできそうにないので
そのまま仮引退の状態とさせていただきます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


それから、リアで就職しようと思っているので
本来なら、引退。。。かなぁ。。っと思いつつも
みんなと会えなくなってしまうのは・・・やっぱりさみしいので
引退。。。ではなく、仮引退・・・って形をとらせてもらいたいなと
いうことで、今回の仮引退宣言と、なったわけです。


いきなりの決定だったので、みんなに、かなり心配させちゃって
ごめんでした・・・・゜゚・*:.。..。.:*・゜(PД`q*)・*:.。. .。.:*・゚゜・

でも、トモロク残してくれるって言ってくれて、ホント嬉しかったw
☆゚.+゚★o(>Д<。*)ノ゚+.ぁりがとぉ゚+.ヽ(*。>Д<)o★゚+.゚☆


まぁ、そういう諸々のことが落ち着いたら
メイポ復活する予定なので・・・・w
インできる時間は短くても、インできるときはインして
みんなの所に突撃しに行くので(ぁ
そのときは、よろしくお願いします・・・・>w<bb


では、またそのうちに・・・・w  (・д・`*)ノ⌒☆ マタネ♪
[PR]
by kyarori-nu | 2005-11-18 09:42 | キャロ日記

メイポ友のみなさんへ

リアの都合で、しばらく仮引退します…(*´・ω・`)

とりあえず、戻ってくる予定なんだけど、リアが落ち着いたら…だから、いつになることやら…未定です


しばらくはリアの日記を、携帯からときどきココにアップする程度になると思うので、よろしくです♪状況も、ココにアップします

それでは…戻るまで、みんな元気でね(つω<。)




あ…もし、トモロク空きがなくて困ったら、消去しちゃってくださいな(;´Д`A```


以上、連絡事項でした♪
[PR]
by kyarori-nu | 2005-11-14 17:40 | ママ日記

ひさびさの火ブル★

久しぶりに火ブル狩りました♪
d0035069_1023848.jpg

なんてったって、103レベのまま。。。ずっと成長してません。(ぁ
ま、格好はダイブ変わりましたが。。。(笑)

でも、ひさびさに狩って。70%突破b
そろそろ104レベにしとくかなぁ。。って感じになってきましたw


やっぱ、サクチケないと、レベルなかなか上がらないのねー・・・--;
でも、定時に入ることが難しくなってきた私には、、、サクチケはもったいな過ぎて
手が出ませんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


せめて、死んだ時に経験値が減らないように
お守りだけは買いましたけどwww(ぁ


みんな120レベとか。。。わたしはいつのことやらw

このペースでいくと。。。1年後くらいかな?(ぇ
[PR]
by kyarori-nu | 2005-11-08 10:25 | キャロ日記

これが、毛虫の画像。。。。w

d0035069_1138022.jpg


・・・・・わかりにくっ・・・・゜゚・*:.。..。.:*・゜(PД`q*)・*:.。. .。.:*・゚゜・
[PR]
by kyarori-nu | 2005-11-01 11:38 | ママ日記

うーん。。ネタがない(爆

メイポ。。。あんまりやってなくて。ネタがないから、リアの話でも・・・w(ぁ


今朝のこと。

いつものように竜を保育園に送ったあと、お散歩ついでにコンビにまで歩き

「アイス~~~ヽ(`Д´)ノ」と、カナが言うのでアイスを買い。

この寒空の中・・・カナと二人、アイスをほおばりながら

家の近所まで戻ってきた時・・・・・



超高速で移動する毛虫発見!!!!!!!!!!!! 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ




地面を一生懸命に、かなりの速度で移動。。。。思わずカナに

「ほら!!!!毛虫さんだよぉ・・・すごい速いよねぇ^^;」と教えてあげた。


でも、カナは、興味はあるんだけど怖いらしく、わたしに隠れてこっそり観察。・゚・(ノ∀`)・゚・。

・・・・実はわたしも毛虫は怖い。。。。w(ぁ


まぁ、あんまりにもその姿がおもしろかったので、携帯でパチリ。

でも、静止画像じゃ、、、、いまいちわかんないよねぇ・・・と思いつつ。


しかも笑ったのが・・・・・カメラの音にびっくりしたのか?

シャッター切った音で毛虫静止。(;´▽`A``

その後の毛虫の動きはキョドってました。(ププ


・・・・毛虫も音が聞こえるの?@@;


とか、そんなことを考えながら、帰宅♪



いやぁ。。。リアルも結構おもしろいもんだねぇwww。・゚・(ノ∀`)・゚・。



また、変なもの見つけたら、報告しまぁ~♪(ぇ
[PR]
by kyarori-nu | 2005-11-01 11:34 | キャロ日記


フォロー中のブログ
ぺんぎんのすみか
瑠夏のメイプル三昧
juneberry@ma...
☆海冬の記憶館☆
ひはくとひはくとひはく
ぼけぼけかなちゃん奮闘記
Freeze Maple...
ナチュラル・ハイ
リンクなど♪
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧