キャロのまったり日記☆


NEXONメイプルストーリーあんずサーバーに生息するプリーストキャロ(Lv104)のまったり日記 ♪
by kyarori-nu

<   2005年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

9/27 キャロも きららも 育ってます。

10時ごろ。インしたとたんに、みーから火ぶるのお誘いがw
サク中に91レベにしたい!!!ってことなんで
早速火ぶるを狩りに行きましたw(まぁいつものことヵ^^;

HBあるから黒字で狩れるし、いい感じ>w<b


何気にわたしも@30%くらいだから、上がるかなぁwなんて
ちょっと期待しながら。。。カリカリ・・・・


ってやっぱり、私が先にレベアーップw(ぁ
d0035069_835958.jpg
d0035069_8351815.jpg

やったねw103レベですよぉ>w<bbb


途中。みーのお友達の投げさんも参加し。。。さらにカリカリ・・・


そしてみーもレベアーップw
d0035069_8361525.jpg

よかったねぇwww
☆オメデトウ。゚(っω`。)ノ☆;:*:;☆

ちなみに投げのお友達もレベアップしてました♪(SSなくてゴメ;;
(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)

いやいや・・・みんなレベ上がってよかったww





しばらくお昼ロムしたあと、サクの時間も終わったので
サブのきららちゃん育成をすることにww

d0035069_8414129.jpg
かな、ふくちゃのサブと一緒にあり巣で狩ることにw

がんばりますよぉwww(ってヵまだ20れべだから。。すぐあがるんだよね・・・w


おしwレベあーっぷw
d0035069_84347.jpg
2レベほど上げて22レベで終了♪

ここから先は、カニクエだなぁw
みんな、一緒にグルクエしようじぇwww(ぇ
[PR]
by kyarori-nu | 2005-09-28 08:46 | キャロ日記

9/21 サブキャラ育成b

今日は、午前中用事があって、出かけてました。
2時ごろインしたものの。。。生きてるのがふくちゃんしかいない。。(;´・ω・`A``

みんな学校かぁ。。

ふくちゃんところに突撃しようかと思ったものの

多分、ラグ落ちさせちゃうだろうし・・・・(;´・ω・`A``

と、悩んでいると、サブでカナが生きてるよ~wっとふくちゃんが教えてくれたので

おぉwそだったのヵw と、早速内緒。(ぁ

サブが、メルなくて青薬なくてやってると聞き

んじゃぁ私もサブ育成しよ~w


・・・ってことで、きららちゃん育成♪
d0035069_8201123.jpg
火ブルで貯めたマナエリを倉庫から引っ張り出し
カナの分と自分の分で分け分けし、ついでに荷物の移動も一緒にしちゃって
さぁ、狩るかぁ・・っと戌ちゃんがインした模様。

あら。。。なんかもめてる?

いってらっしゃーいw(ぁ


ってことで、一人でカリカリしました~w
緑キノコ&スルラダンジョンで狩ったんだけど、いやぁサクもないのにサクサク上がるb
スラブラを覚えたので、早速使ってみる。

んーーーーーーーーーーwwwかっこいいかもww(ぁ

他の人の使ってるのは見てたけど
自分でやると、なお、かっこいいwwwww(ぇ

戦士。。。結構性に合ってるかもぉww>w<
そのかわり。薬とラーメンの消費はかなり激しいけどね・・・--;

ま、そこはメインで埋めるようにするとしてww(無理?


いやぁw久々にキノコなんて廃狩りb
2レベほど上げて、20レベになりましたぁwwww
d0035069_8202657.jpg

しばらく、サク以外の時間はサブの育成しようかと思ってますb

トモロク空いてる方、もしよかったら送ってくださいねw(ププw
[PR]
by kyarori-nu | 2005-09-22 08:22 | キャロ日記

手下Dも結構うまいwww

きのうはみーちゃんといっしょに手下Dを狩ってみてました。

いい加減85にしたいよねオ∃ヨヨョョ。+゚(ノд`o)゚+。ョョヨヨ∃オ


手下D、、、最近まで、MGないと死んじゃうから、おいしくなかったんだけど
1回なら、耐えられるくらいのHPになったので、ウマーwwwです♪

しかも、みーちゃんはDナイトwHBあればコワクナーイ♪wwww
てことで、ガーリガーリ狩りましたww>w<
d0035069_12391174.jpg



でも、海ちゃが火ブル空けるから・・・っていうので
ついつい、ちょっと行ってみようかな。。。なんてw

みーと二人なら、まぁまぁウマイかなぁ?なんておもったんだけど・・・・
d0035069_12414759.jpg
オヤビンにヤラレタ・・・・ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
オヤビンのばかぁ~~~~~~~~~~~~~~~~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ってことで。手下Dに戻り、しばらく狩りましたが
みーが眠さ限界の様子だったので(;´・ω・`A``おち。


さて。。。わたしはナニをしようかなぁ・・・と
みんなイソガシソォだな・・・そだwwサブ育成しよ~w

と、すもものキャロちゃんを2レベほど、上げ上げしましたww
d0035069_1245346.jpg
いやー、まだまだラクチンで上がりますwwww


その後、メインに戻り。。。うむ・・・何しよう?(;´・ω・`A``

そだ!!!!ルディにでも黒字狩りしにいこ~w
ってことで、船に乗り、うちの竜に遊ばせてたら・・・船落ち・・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

なんだよぉ・゜゚・*:.。..。.:*・゜(PД`q*)・*:.。. .。.:*・゚゜・
めったに落ちないのに。。。もぉ・・・(;´・ω・`A``

仕方なく次の船に乗船b

すると、船の中で、「骨、狩りますか?」っと、話しかけてくれた人がいました。

あー。。全然そんなこと考えてなかった・・・w
でも、せっかくだから。「狩るなら、お手伝いしましょうか?w」とお誘いし
一緒にバル狩ることにwwww

ナンパしちゃったwププw(ぇ


と、思ったら、「もしかして、マサって知ってます?」っという展開に・・・
Σ(`・д・ノ)ノマサの友達か~~~~~~~~~~www
そかそかぁwwと和んでいると・・

いきなりバルキ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

グル組んでる途中だったんだぞぉウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

なんもスキルかけてなくて。。超慌てた・・・オ∃ヨヨョョ。+゚(ノд`o)゚+。ョョヨヨ∃オ

グルを急いでおkし、慌ててヒールをかけ・・・・・・ってもう倒したんだ(;´・ω・`A``
つよいなぁ・・・私はほとんどお役に立てず。。。Orz
だめじゃーん・・・・゜゚・*:.。..。.:*・゜(PД`q*)・*:.。. .。.:*・゚゜・
d0035069_133849.jpg

でも、とってもいい人で、その後も時計を
しばらく一緒に狩らせてもらいましたw


用事があったので一旦落ち、再度インw

今度は、サブをチャーリークエで上げ上げw
火ブルのネックレス、売らずに貯めておいたんだぁw
何くれるんだろう・・・wワクワク♪

・・・・黒水晶、ダイアモンド、トパーズの原石と、マナエリ。。。。
これ、、、、なんだか、ネックレス売ったほうがよかった?(;´・ω・`A``
でも、黒水晶は、うれしいなぁwww
全部交換しおわったところで、さとが、マントクエ終わらせてないと聞き、
便乗して、一緒に終わらせちゃうことにww
まだ終わってなかったから、いまだに石、買えなかったんだよねぇ(ぁ

ほとんどの鉱石・宝石をさとに提供してもらい(ぁ
終わらせることができましたwww

でも、黒水晶が役にたったの♪クエやっといてよかったぁつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


そして、そのまま家事放置。。。。
エルナスのブランコ・・・懐かしいなぁ
まだ半年くらい前の話なのに・・・ほんと遠い昔のようです。
d0035069_13181752.jpg



夜に、シドがきたのでお誕生日祝いをしましたww
d0035069_13172742.jpg
きのう9/20が誕生日だったんですよぉw
おめでとぉwww>w<


ってことで。本日のメイポ日記は終了w
[PR]
by kyarori-nu | 2005-09-21 13:20 | キャロ日記

火ブルな日々・・・・w

今日も凝りもせず、火ブルです。(ぁ

もう空いてないかなぁ・・・(;´・ω・`A``とおもいつつ回ってたら・・・
運良く狩場ゲットwwwwwワーイヽ(*・∀・)人(*・∀・*)人(・∀・*)ノワーイ
d0035069_873524.jpg


みーちゃんと一緒に、レベ上げしましたよぉ♪
@1レベで85だってことなので、がんばろー!!!っとカリカリ・・・

途中。入れてくださいっと言ってきた氷魔さんも参加。

ジュンベも来てくれて、参加w

みんなでカリカリ・・・うまーwwww>w<だぁw
何気にわたしもレベ上がりそうな勢いで・・・w

ジュンベがお昼落ちしたので、火力がほしいなぁ、、、っと
またまた、入れてくださいっと言ってきた投げさんをゲット。

で、カリカリ・・はやーいwwww>w<いい感じだぁw

しばらく狩ってレベアーップw
d0035069_8121986.jpg
102レベですよぉ♪
やったねwwww>w<♪♪


ところが、狩り速度はやくなったのはよかったんだけど
みーちゃんにほとんど経験値が行かなくなってしまった模様。。。
うーむ・・・やっぱこの速度で狩られたら。。。だめなのヵ・・・
ごめんよぉ・・・やっぱ、あんまりPT増やしちゃだめだな・・;;

結局みーちゃんのレベは上げられないまま・・・・みーちゃ一旦落ち。


私は倉庫整理をしようと、いろいろやってたんだけど
うーむ・・荷物が多くて、どうにもならない・・・。・゚・(ノд`)・゚・。
露店しようかと思ったけど。多すぎて、荷物の移動すらできない状態。

おし。荷物を別IDに移さなきゃ。。。でも一人じゃできないから・・・


ジンーお願い~>w<

・・・ナニ!?忙しい~~~~~~~~~~????・・・ヽ(`Д´)ノ(ぁ


しゃーないな・・・ふくちゃんに頼もう♪


ふくちゃーお願い~>w<

・・・おぉwwwやってくれる?wあリがとぅ(o*_ _)o))
さすがwww頼りになるな♪愛人だもんねーwww(ぇ


ってことで、久々ふくちゃにフリマで密会。(プw
黄色い鉢巻2本あったから1本あげて。。。。
運動会やなぁって言いながらふくちゃんも装着♪



・・・・・・・・・・・




具志堅よーこーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
d0035069_823558.jpg
ぷぷwwww
これは、かなりヤバイwwおもしろすぎだぁwwww>w<

d0035069_827159.jpg
パパイヤだと思ってたら・・・・・具志堅だったヵwwww(ぁ
いやぁ、ひさびさ、大笑いさせていただきました。




たまには、こんなお遊びもいいわぁww(いつもヵ?





゚・*:.。. .。.:*・゜本日のおまけ゚・*:.。. .。.:*・゜


d0035069_8272044.jpg

ワールドランキングが9000位だったの~wwww・・・ただ、それだけ。(ぁ
[PR]
by kyarori-nu | 2005-09-20 08:35 | キャロ日記

マターリ狩り・・・?

100レベになったので、マターリ狩ろうかとおもいつつ、
気づけば武器庫に向かってしまう・・・キャロですw(ぇ

それでも、100レベ前に比べれば。。いくらかマターリですがw
さとのレベ上げをお手伝いしてますb・・・・そして、
d0035069_7461328.jpg
ちょこっと墓ってみたり・・・・w(ぇ


だって、やっぱり、武器庫がうまいんだもん。・゚・(ノд`)・゚・。
Dナイトさんがいるときは、MGかけなくても、いけるんですb
そりゃ。。もうウマウマですよwはい。 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

昨日も朝から行こうと思ったら、みーちゃんからお声が・・・w
手下D狩ろうwってことなので、今日はそっちに♪>w<


手下Dでも結構ウマーwww


でも、ちょっと眠くなって、家事放置。
結構長めの放置だったので、みーちゃん移動。。。ごめんね。・゚・(ノд`)・゚・。


その後、樹さんのグルに入れてもらって、やっぱり武器庫へw

廃狩りするつもりでもなかったんだけど、HBもらって、救命浮き輪つけると
なんとHPが2256にもなる!!!から、ついつい廃狩り・・・・(ぁ

で、またしてもレベルアーップ>w<bbb
d0035069_7534312.jpg
d0035069_7535511.jpg

うーんwすごいスピードで上がってるわwww(;´▽`A``

その後、さすがに長時間の武器庫は疲れるので抜けて、ジンを誘ってレイスへb
ここなら、廃狩りしても、そんなに疲れないb
・・・ってか、若干睡魔が・・・(´д⊂)‥ハゥ (ぁ

途中、うさちゃんも参加しに来てくれて、みんなでマターリ狩りb
d0035069_7584638.jpg
ぶwwwwwデンデンがっwwwww

ってな感じで本日も終了。
マターリ万歳♪wwwwwwwwwwwwwwwww>w<(ぇ










゚・*:.。. .。.:*・゜本日のおまけ゚・*:.。. .。.:*・゜

d0035069_802995.jpg
武器庫に生ちゃ登場♪
d0035069_804281.jpg
Σ(`・д・ノ)ノ怪しげな生ちゃ・・・・
d0035069_825473.jpg
すすめられて。わたしもかぶってみる。
かんぺきw・・・ってなにが????
似合ってるwってことだそうでwwwいただいてしまいましたwあリがとぅ(o*_ _)o))
しかも、生ちゃのヒゲそった後激写bbbb(ぇ
[PR]
by kyarori-nu | 2005-09-18 08:11 | キャロ日記

100レベその後・・・・

100レベ達成して、とりあえずマッタリなキャロですb(ぁ

なので、袋を開けたSSなど、、前回載せられなかったものを公開♪

d0035069_835989.jpg
ジュンベが降らせてくれましたb

d0035069_8262759.jpg
シドからもらった包み。
みんなで叩いたんですがさすがに通常攻撃だけではなかなか死なず。。。--;
メインで攻撃したら、あっという間にやっつけてしまうので
サブで攻撃b・・・・墓ドロップw
ちなみに、受付の上に墓たってるのは、さとのサブb >w<ププw



まったりペースになってる私は、
友達にさそわれ、すももにちょっとキャラ作ってみたり・・・・
d0035069_8294778.jpg
でも、いい名前思いつかず、結局キャロですが。。。ーー;(プ
なんか、初心者用のクエがすごい増えてるんですが、、(;´・ω・`A``
このおねーさんに話しかけてみたら。。。。
ショップの使い方?のクエでwショップでこんなのゲットb
d0035069_8314635.jpg

クリアすると、盾か青い薬30個選んで、もらえます。

なんか、段々優遇?されてるかんじがするなぁw
クエ全部消化するころには、レベ8とかになってるしww
あっという間に転職できて、いいかもぉwwww>w<

で、10レベまで上げて、戦士に転職b


でも、やっぱり友達がいないと、寂しくて。。。
長時間はむりだなぁ(;´・ω・`A``

そこで、さっさとあんず鯖へw(ぁ

ワーイヽ(*・∀・)人(*・∀・*)人(・∀・*)ノワーイw友達いた!!!!

なにしよー・・・武器庫もなぁ。。。
そうだwマリワカのハンドバックを狙って裏通りにしようb

カナも、来てくれたのでマッタリカリカリ・・・
途中さとも来たので合流し、一緒にカリカリ・・・
カナが落ち、さとと二人、カリカリ。。。。
。。。。バックでないなー(;´・ω・`A``

あ!!!ホウチったら死んだし。。。(;´・ω・`A``
d0035069_11504172.jpg

なんでだろー・・・・場所が悪かったか・・・・

生き返ろうと町に戻ると、ばったり生ちゃに遭遇♪
人気上げ逃げされ。。。。追いかけたものの上げられず・・・
d0035069_11532516.jpg
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!なんか悔しいぞー!!!!!(ぇ

その後裏通りにもどったものの、ほとんどさととは会話せず・・・
二人とも放置しながら他の人と内緒。。。ス・テ・キw(ナニ

はたから見たら、仲むつまじく見えるよねぇ。。。(ププ

っと言いながら、さとが姉御行くまで、かなりこの状態で放置ってましたb
d0035069_1157310.jpg

まぁ。。。仲良し♪(たぶん。。)ってことでw



翌日。ガルに武器庫誘ってもらったのでさっそく武器庫へ♪
ありゃ・・ガル放置中だぁ・・・
d0035069_11461920.jpg

あらwwwなんだか素敵なおネー様になってるじぇ・・wwww

そこに、うさちゃんからも、姉御沸いたとの連絡がwwww
むー・・・ガルごめんね;;姉御行ってくる~っと放置のガルに言い残し(ぁ

いざ姉御に参戦b

・・・・・まだまだ火力が弱いんだよなぁ。。ミス出るし・・・
ドラちゃん5才だったので、貯めてたSP9全部振り、一気に14才にw(ぇ
それでも、まだ弱かった・・・(;´・ω・`A``
d0035069_121711.jpg

結構かかったけど、何とか討伐b
1.3Mくらい経験地もらいましたwあリがとぅ(o*_ _)o))
うさちゃん、誘ってくれてありがとね~オ∃ヨヨョョ。+゚(ノд`o)゚+。ョョヨヨ∃オ
また是非よろしくお願いしますわwww(ぁ

その後、ゆゆちゃに誘ってもらって武器庫へGO!!!
d0035069_1283866.jpg

ガルは落ちてたみたいだから・・・・・゜゚・*:.。..。.:*・゜(PД`q*)・*:.。. .。.:*・゚゜・

さとも誘って3人で火ぶるbウマイじぇ~w
その後ガルも戻ってきたのでみんなでカリカリ・・・・w
あら?ガル放置???・・・仕事ほうちヵ?wププw
・・・って、さと墓ってるし・・・--;
d0035069_12101075.jpg


ありゃ。。。なかなか戻ってこないなぁ。。。っと思ってたら
Σ(`・д・ノ)ノやばい。。ガル落ちた~~~~~~~~~~~。・゚・(ノд`)・゚・。
オヤビン沸いて、子分がこっちに・・・
必死に守るも。。。私が死亡。。。。ってことは必然的にガルも死亡・・・
d0035069_1216277.jpg

・゜゚・*:.。..。.:*・゜(PД`q*)・*:.。. .。.:*・゚゜・
守ってあげられなかった。。。ごめんねつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

その後さとと二人で狩るも。。さと、また死亡オ∃ヨヨョョ。+゚(ノд`o)゚+。ョョヨヨ∃オ
d0035069_12282154.jpg

翡翠買ってクレーとおねだり。。。。--;
だだっこヵ・・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア...(ぷぷw


ジュンベが来てくれるってことになり、さとをお願いし、落ちw

まぁ、、ジュンベにチュウチュウ吸わせてもらってちょwwww(ぁ
[PR]
by kyarori-nu | 2005-09-16 12:40 | キャロ日記

100レベ達成♪ワーイヽ(*・∀・)人(*・∀・*)人(・∀・*)ノワーイ

やっと・・やっと・・・・100レベですよぉ(ノ′0`)ノ゙オォオォ。o.゚。*・★

メイポ始めてもうすぐ1年になろうとするところで。。やっと100レベになりました。
これも、こんな放置の得意技いつも一緒に遊んでくれる、みんなのおかげです(*_ _)人感謝w
それにちなんで?今日のブログは長編大作ですb(ほんとすんごい長いから覚悟して・・--;
めんどくさくても、最後までお付き合いくださいネw(ぁ



昨日、朝から100レベを目指して狩り開始b
平日の朝だから、インしたところで、誰も居ないし・・・
まぁ、おかげで火ぶるも狩場ガラガラだけどね>w<

d0035069_18563958.jpg

@72%・・・なんとか上げなくちゃ!!ヽ(`Д´)ノ
っと気合いを入れ、ひとり黙々とカリカリ・・・・

うぉ・・・なんか出たw
d0035069_18584167.jpg

らっきーwwたまには一人で狩ってみるもんだw
っと、喜んでいたら、その後も色々ドロップ・・・
今日が100レベになる日だから、火ぶるからお祝いか?(ぇ
SSはないけど、ピレタ、チュラム、ハイド(銅)が出ました。
良品ではなかったけど・・ありがたいwwww


しばらく一人でカリカリしてると、シドがイン♪
カキ氷とエリクサ、パワエリの差し入れをくれた上に
レベ上げ手伝ってくれるってことにw
d0035069_194389.jpg

メルに埋まってますが・・・(;´・ω・`A``確かにいますb(ぁ

しばらく狩ってもらいましたが、用事で落ちということで
別のチャンネルで狩りしてたリプと内緒で話しながら
またひとりでカリカリ・・・・

誰か来ないかなー・・・

・・・

・・・・・・

さとキタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!! 捕獲b(ぁ


ひさびさに、さとと一緒に狩りましたbお墓も相当ドロップしながら。。。
だって、オヤビン。。。マジクロじゃなかなかしなないんだよぉつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
だから、突撃~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ヽ(`Д´)ノ

まぁ、、かなりの確率で死にますが。。。(ノД`*)シクシク
それでも、今日は負けずに狩るんですb
翡翠があるから・・大丈夫だしwww

サクチケだったこともあり、順調に上がっていき・・・
シドも戻ってきて、一緒にカリカリ・・・・
途中ガルも手伝いに来てくれ、またひたすらカリカリ・・・・・

うしろで「外いきたーい><」という、子どもたちをなだめながら
一生懸命上げてました(;´・ω・`A``

そうこうするうち、夕方になるといろんな人がインしてきて
入れ替わり、お手伝いに・・・w
d0035069_19213728.jpg
d0035069_1925647.jpg

ジュンベ、カナも来てくれましたwww(カナはメールでお呼び出しダケドb

みんな、一生懸命私を100にしようと狩りしてくれ、99.90%!!!




ここで一旦狩りを止め、みんなを呼んで・・・・・

待っている間にも。。。お墓をドロップしながら・・・(ぇ
d0035069_203368.jpg
(翡翠があってよかった。。。オ∃ヨヨョョ。+゚(ノд`o)゚+。ョョヨヨ∃オ

シドもさともドロップしてたけど・・・(;´・ω・`A``



いざ決戦!!!!>w<;;;



さとに計算してもらいながら一匹ずつ火ぶるを狩り。。。



・・・・・99.92%!




・・・・・・・・・・・・・99.95%!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・99.98%!!!




カーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーwドキドキだぁ・・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。



@もう1匹・・・ってところでふくちゃんが合流♪
よーしwwさいごの一匹だぁ!!!!!



火ぶるにマジクロをバシバシバシ・・・・Σ(`・д・ノ)ノ






d0035069_1929288.jpg

。。。。。あれ?なんでこんなことに・・?
d0035069_2073426.jpg
d0035069_1943313.jpg


そうです。。。舞い上がってしまってた私は。。
ついついいけない場所からマジクロを打ってしまったのです・・・・
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
ごめんねつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ふくちゃんを、巻き沿いに・・・・川Orz
なのに。そんな優しい言葉をかけてくれて・・・ありがとぉ。・゚・(ノд`)・゚・。


急いで戻ったけど・・・・MG無しで火ぶるに触ってしまい死亡。
今日。。。何回死んだんだ。。。。。

ここで、時間のなくなってしまったふくちゃんが落ち・・(ごめんね。・゚・(ノд`)・゚・。


また急いで戻り、気を取り直し、場所を変え、いざ攻撃!!!!



・・・・・・・・あれ?



いやな音が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



Σ(`・д・ノ)ノ






d0035069_19451489.jpg

・・・・・ジュンベ。。。。オ∃ヨヨョョ。+゚(ノд`o)゚+。ョョヨヨ∃オ
(よく見えませんが、墓ってます・・(((;-д- )



ってか。。。つられて?カナも火ぶる触って墓ってるし・・(;´・ω・`A``




・・・・・・いったい、私は何人殺して100になるんだろう・・・・Orz








カナ、ジュンベが戻ってきたのでいよいよ最終決戦!!!!(いい加減キメョ・・・・Orz




今度は慎重に・・・・・・・みんなも警戒しながら・・・・・・(;´・ω・`A``



もう犠牲者を出さないためにも。。。今度こそ!!!!ヽ(`Д´)ノ




バシ・・・バシ・・・バシ・・・・・・バシ!!




d0035069_1952334.jpg
d0035069_20946100.jpg
キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!




やっとです~~~~~~~~~~~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ (ホントダヨ


100レベきましたーーーーーーーーーーー・゜゚・*:.。..。.:*・゜(PД`q*)・*:.。. .。.:*・゚゜・


d0035069_20105047.jpg
みんなから祝福してもらい


d0035069_20112568.jpg

拡声器でもみんな叫んでくれました。。。・゜゚・*:.。..。.:*・゜(PД`q*)・*:.。. .。.:*・゚゜・
他にもトモチャや内緒でおめでとって言ってくれた人たちもたくさんいて・・・

パニクっててほとんどSSとれてないので
一部の人のしかないのですが・・・・(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


本当にたくさんの人からお祝いの言葉をいただきました。・゚・(ノд`)・゚・。


シドからはきのこの袋w
生ちゃからはネタアイテムでヒゲを・・・b
海冬ちゃんからは拡声器をもらいましたw(これはさっそく使ってさけびましたw


本当に本当に、皆さんアリガトウございました。・゚・(ノд`)・゚・。



こんなおバカなわたしに、いつも付き合ってくれてる
心優しいみなさんが、本当に大好きですwwww(*ノノ)キャハ


ほんとにメイポ頑張って続けてよかったなーと
思った瞬間でした・゜゚・*:.。..。.:*・゜(PД`q*)・*:.。. .。.:*・゚゜・







右も左もわからなかった1年前・・・・


最初に声をかけてくれた一宇に誘われてギルド・メイプル道場に入り
友達がたくさんでき、いろんなことを教わりました。

その後、さと、ロンと出会い、みー、ふくちゃと仲良くなり
ジュンベ、カナ、シド、亀・・・etc・・・
初期の私はほんとめちゃくちゃチャットも遅かったのに
みんな優しく温かく見守ってくれて・・・感謝(*_ _)人


私のメイポライフを支えてくれる、たくさんの友達ができたことで
メイポが、ただのゲームを超えて、大事な生活の一部になりました。

時にはメイポの中の悩みを相談し・・・
時にはリアの生活のいろいろなことを語り合い・・・

本当に、たくさんのイイ友達に巡り会えたことで
ここまで来ることができたんだと、改めて感じました・・・


100レベなんて、きっと簡単にできる人はたくさん居ると思う。
こんなに大騒ぎするほどのことでは、ないのかもしれない。

でも、わたしにとっては、ものすごく意味のある、
100レベ達成でした・゜゚・*:.。..。.:*・゜(PД`q*)・*:.。. .。.:*・゚゜・




応援、激励、お祝いしてくれたみなさん。


本当に本当にありがとう。




そして、ここまで読んでくれた、あなたにも・・・ありがとう(o*_ _)o))












これからも、きっとたくさん迷惑かけるんだろうなぁ・・・・・・・・(ぁ



こんな私ですが・・・これからもどうぞよろしね♪(o*_ _)o))ペコリ



次は目指せ120レベ!!!!!!かな?w(;´▽`A``




みんな。。。見捨てないでね・゜゚・*:.。..。.:*・゜(PД`q*)・*:.。. .。.:*・゚゜・(プ
[PR]
by kyarori-nu | 2005-09-13 21:04 | キャロ日記

99レベキタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!

今日も朝から火ぶるですb
12時からメイポがメンテになってしまったので
仕方なく落ちてきました。。。・゜゚・*:.。..。.:*・゜(PД`q*)・*:.。. .。.:*・゚゜・

なので、日記でも書いておこうっとw(ぇ



きのう今日とダンナが仕事なので、INしてひたすら火ぶるをカリカリ・・・

でも、朝8時ごろじゃ、もう火ぶる空いてないんだよね・・・

きのうはAsianさんに入れてもらい・・・

今日は狩場を探してる途中、目の前でオヤビンにやられお亡くなりになった
氷魔さんを待って、お友達になり、グル狩りさせてもらいましたwww(ぁ
d0035069_12133028.jpg


よくよく聞くとパパさんだそうでw
これからお子さんと買いものに行くといって
落ちていかれたので、そのまま狩場をゲットb
ワーイヽ(*・∀・)人(*・∀・*)人(・∀・*)ノワーイ

で、一人でしばらく狩っていると・・・
d0035069_1228137.jpg
d0035069_1227168.jpg
99レベキタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!

やっと。。。やっと来ました。オ∃ヨヨョョ。+゚(ノд`o)゚+。ョョヨヨ∃オ
100レベまであと1れべだぁ・゜゚・*:.。..。.:*・゜(PД`q*)・*:.。. .。.:*・゚゜・
みんながドンドン100レベになっていく中。。
私だけが、メインですら100になっていなくて。。オ∃ヨヨョョ。+゚(ノд`o)゚+。ョョヨヨ∃オ


って、今までサボりすぎたんだけどねー^^;(ぁ

インする時間が減ってる分、火ぶるとかで狩らないとやっぱなかなか
上がらない・・・--;
でも、最近はPT入れてもらって狩るようになったので
サクサク上げることができるようになりましたww


あと1レベ・・・気を抜かずにいきますよーwww


その後。狩場を探してた、かわいいリプちゃん(レベは↑ですが。。w)をナンパし、
そのお友達も加わり・・・さらに、生ちゃとばったり会ったのでスカウトし、
4人でPT狩りだぁヽ(`Д´)ノっと20%まで廃狩りb
d0035069_12375415.jpg

途中お墓どろぽもありましたが・・・
まだまだがんばるじょー!!!!!ヽ(`Д´)ノ







・・・・って。せっかく気合入れてたのに・・・メンテって・・・もぉ。。ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

はやく終わらせてちょーだいな。。。オ∃ヨヨョョ。+゚(ノд`o)゚+。ョョヨヨ∃オ



まぁ、、どっちにしても、今日は選挙だから、行って来なくちゃだ(;´・ω・`A``

いまのうちに行ってこよー♪
[PR]
by kyarori-nu | 2005-09-11 12:38 | キャロ日記

火ぶる篭ってます>w<b

100レベまでもう少しなので、火ぶるに篭ってます♪

おとといの夜、ちょこっとインする時間ができたのでインしてみると
ルカsから『JUNEBERRYさんってお友達だよね』っと問いかけがw

なんだろー????@@;っとよくよく話を聞いてみると
武器庫を探すジュンベがルカs(パセリちゃ)のところを通ったらしい・・・

友達が放置でルカsは一旦落ちってことだったので
良かったら来ないかってお誘いをくれたのでした♪
ルカsってば。。。いい人!!!>w<

でも、そのはなしを聞いてる最中に・・・当のジュンベは武器庫探しがメンドクなった模様で
「落ちw」っと落ちてしまった。。。
あー・・・・・残念!!!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
でも、せっかくのお誘いもったいないので、私が行くことにw(ナニ


急いで行くと、ルカsはすぐに落ちとのこと。
一緒に狩ってたお友達の生ちゃを紹介してもらい、ちょこっと狩ってルカs落ちb

しばらく生ちゃと狩っていまいしたが、生ちゃも放置ってことなので
留守番することにww

んー、、、ひとりでマッタリもいいけど。。やっぱ狩るの大変(;´・ω・`A``
ってことで、なぜか夜なのにインしてきた香菜を捕獲b(ぇ
一緒に狩ろうじぇーwっと狩っているとオヤビンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
でも、プリ二人じゃなかなかきつい。。。
ちょっと頑張ってレイ当てに行ったら。。。あ!!!!!!!!!!!!
d0035069_755191.jpg

死んだし・・コイツのせいだーーーーーーーーーーーーーo(`ω´*)o
オヤビンのバカー!!!!!!!!!!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
しかも翡翠なかったから・・・5%減ったし(´・ω・`)ショボーン
・・・やっぱ翡翠は必需品ヽ(´∀`)9 ビシ!!


そうこうしてるうちに、生ちゃん帰って来たのでみんなでカリカリb
d0035069_811040.jpg


さらに樹さんも参加しにきてくれてさらにパワーアップwww
d0035069_82872.jpg
ってか、サクなしでこのスピードはやばいでしょ。。。w
且⊂(゚∀゚*)ウマー な狩りを堪能し、この日は終了b


そして昨日。

インしてすぐ武器庫へb
でも、なんだか口内炎が痛くなってて病院へ。。。と思いつつ
一人でカリカリ・・・・(ぇ

んーwwサクチケだから、一人でもウマイなw
d0035069_865398.jpg


チケ終わるまで狩り、ちょうどインしてきたルカsに狩場を渡そうとしてると
子どもたちがいたずらし出した・・・(;´・ω・`A``
最初は顔の表情だけ押して遊んでたんだけど
だんだん調子に乗り。。。いろんなキーをおし・・・・
あ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

d0035069_814795.jpg



最悪。。。翡翠・・・買っておいて良かった。。。。
@4%ってとこまで来てるのに死んだら大変 オ∃ヨヨョョ。+゚(ノд`o)゚+。ョョヨヨ∃オ
で、一旦落ち。



夜もどってみると、なんか人がいぱーいw
この時間はインしてる人が多いな~www(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)

だれか武器庫いれて~w
っと叫んでいると、ジュンベが誘ってくれたb
ワーイヽ(*・∀・)人(*・∀・*)人(・∀・*)ノワーイ
@4%あげたかったんだぁ>w<


ジュンベのお友達PTに入れてもらいカリカリ・・・
あっという間に・・・レベあぽーwwww
d0035069_8175713.jpg


やったぁつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 98レベですよー!!!!!!!!!!!

ジュンベいつもありがとうね~www・゜゚・*:.。..。.:*・゜(PД`q*)・*:.。. .。.:*・゚゜・



これで100レベまで@2レベ。。。がんばるじょー(o>д<)ノ゛
[PR]
by kyarori-nu | 2005-09-10 08:27 | キャロ日記

メイポ人少なくないか?^^;

朝インしたら、、なんとみーちゃん(放置)、香菜、戌ちゃんしかいない・・・
(;´・ω・`A``・・・みんな学校始まっちゃったのか・・・


主婦めんばーもまだの様子だし。。。新学期は忙しいのね^^;

とかとか思いつつ。。。。さて、ナニを狩ろうかなぁ?
一人で火ブルはキツイかぁ・・・ルディでもいくかなーw

っと考えてたところでみーちゃんが復帰b

一緒にルディいこーってことで、とりあえずみーちゃんが指定した
5CHのオルビス行きの船に乗り・・・・

うはwwwwwwww 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
メイプル古書の箱キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
やったねー♪
一人で乗ってて見つけないともらいにくいし
欲しいけど、運だよなぁ・・・って思ってたから
そうそう簡単に手に入らないと・・・思ってたんだよねぇ♪
5CH指定したみーちゃんに感謝♪( 〃▽〃)σ

オルビスでみーちゃんと合流し、一緒にルディへw
と、ルディについて。タナトスを狩ろうってことになり向かっていると・・・

香菜イタ━━━━ヽ(・∀・* )ノ━━━━!!!!(ちなみにパンダのみーちゃん☆運動(ダイエット)中)
d0035069_712540.jpg



ってことでみんなで一緒にいくじょー!!!
d0035069_7122429.jpg
・・・二人ともガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ(ぁ


タナトスついてみんなでカリカリ・・・・

香菜とみーちゃんのレベ差が結構あるから
経験地がかなり違う様子。。。うーん。。。いまいちか・・・

っと話してると・・・あぁ!!!Σ(`・д・ノ)ノ
d0035069_74155.jpg

お墓になってる・・・オ∃ヨヨョョ。+゚(ノд`o)゚+。ョョヨヨ∃オ
てか、のろわれすぎだしwww


ってことでタナトスからデスマリに移動♪
どうやって狩るか・・・ってことで香菜と打ち合わせb

うーん・・・なかなか伝わんない・・・
説明ベタなの、、、ごめんよぉ・・・
でも香菜は、わたしがおバカなの。。。っと

・・・どっちもどっち?(ぁ
ってことで、ふたりで落ち込み・・・
d0035069_764043.jpg

まぁ、いいんですb楽しければwwww(ぇ


しばらくカリカリしてましたが、用事ができて落ちb

97レベ65%でしゅーりょーw
明日こそは・・・98レベいかせるじょー!!!!(`・ω・´)シャキーン
[PR]
by kyarori-nu | 2005-09-07 07:10 | キャロ日記


フォロー中のブログ
ぺんぎんのすみか
瑠夏のメイプル三昧
juneberry@ma...
☆海冬の記憶館☆
ひはくとひはくとひはく
ぼけぼけかなちゃん奮闘記
Freeze Maple...
ナチュラル・ハイ
リンクなど♪
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧