キャロのまったり日記☆


NEXONメイプルストーリーあんずサーバーに生息するプリーストキャロ(Lv104)のまったり日記 ♪
by kyarori-nu

<   2005年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

うむ・・・日記サボり気味?(ぁ

先日。(いつだっけ?

インするなりみーちゃんからお呼び出しが・・・・

なんでも、ママシュに行く途中の落とし穴の中が
すごいことになってると。。。

なんだろう????ワクワク♪

で、さっそく行ってみました。
・・・・なんじゃこりゃΣ(・ε・;)
d0035069_9441460.jpg


お墓もドロプされてるし。
ってか、誰だこんなに包み開けたのは!!!(ぁ

忍耐の苦手な私は上までのぼれましぇん。・゚・(ノд`)・゚・。

ドアで出られるということなので出してみました。

って。3っつも!?本物はどれ・・・@@;?(ぇ
d0035069_9464152.jpg

ドアが3個並ぶことなんてほとんどないので記念撮影w(ぇ
まぁ、結局は書で他の町に飛んだから
ドアは使わなかったんだけどねぇ( ̄▽ ̄;A

その後、新大陸に移動することに。
d0035069_9484897.jpg

ゎ━━゚+.゚ヽ(′∀`●)ノ゚+.゚━━ぃ♪ばななさんだw
おひさですー♪っと挨拶しながら バル待ちww
こぉいう時に限って出ないんだよなぁ・・・

ちなみにまだバルと戦ったことはありませんw(ぁ
今度は戦いに船に乗ってみよぉっとww


次の日。
せっかく新大陸で落ちたので、ライカン様に会いにw
d0035069_9515522.jpg


ケイグでも出してくれたらうれしいなぁ・・・w
と思いつつ狩ってみたけど
出るわけもなく・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

あ!でもね、あんなに大変だったライカン狩り
いつの間にか、レイでかなり楽勝になってた。
強くなったなぁ。。。なんてしみじみ。。。
゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。
ま、結局ドロップは何もなかったけどね。OTZ
ライカン様ってば。。。せっかく会いに来た私に
冷たいわぁ・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ (ぷw

でも、ちょこちょこ来て、ケイグだすどーwヾ( ゚д゚)ノ゛



さらに翌日。
旧に戻り、サフボクエの材料を集めるということで
狐や狸を狩り。
友達がカラスを空けるってことでカラスも狩り。
カナを呼んで狩り始めたら、みーちゃん登場。
なんか、カナに借金返しにきたらしい。
そうか。カナってば高利貸しだったのヵw(ぇ
d0035069_959839.jpg




ンで、さらに翌日。(これが土曜かな?

サフボの材料集めてたくせして、クエ発動してない私。
ほとんどをシドが集めてくれ、もらってクエを。。。(ぁ
d0035069_1043826.jpg

こいつか。。。なんかでっかいキノコだなぁw
ママシュ????(ちがうかw

では。。。いざ交換!!!www

・・・ってか。。
・・・闇スノとパーノチューブでカキ氷50個??
・・・闇スノと赤浮き輪でチューチューアイス50個????

ぼったクリだぁ!!!( ゚Д゚)ドルァ!!

自分で集めたんじゃないから
こんなに交換率悪いのかぁ?つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
やっぱ自分で努力して集めないとダメなのかな・・・
でも、私って。。くじ運ないんだよな。(ぁ
自分でやってもダメだったら・・・立ち直れない。・・・川orz
でも今度は自分で集めよう・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
シド。。ありがとね~www


シドが落ちた後、火ぶるのお誘いに乗ってみましたが。。。
d0035069_10505434.jpg

久々の火ぶる。案の定お墓ドロップです。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

しかも、一緒に狩ってくれてた修さんもお墓に。。。
ごめんよぉ。・゚・(ノд`)・゚・。
プリなのに、他のPT守れませーン( ̄▽ ̄;A
PT狩りも向いてないような気がするこの頃。。。。
みなさん申し訳ない・・。・゚・(ノд`)・゚・。

その後、知らない人ばっかりになってしまい
火ぶるもちょっときついな~ってことで
他のプリさんも来たしPT抜けさせてもらうことに・・・

ちょこっと友達に会いに行ってる間に
シドが用事から戻ってきたので
サブでも育成しようってことにwww

まずは春ちゃん♪
d0035069_1112131.jpg

レベルぁ~っぷw

夏ちゃんは戦士なので、装備がかわいくない(ぁ
しょうがないので?アバタ着せました。
モモちゃんお待ちかね!!(ぇ
新アバタですよぉwwww>w<b
d0035069_111508.jpg


うーむwなかなか、かぁいいねw
ってことで、夏ちゃんもレベあーっぷ。
d0035069_115504.jpg



・・・ってかんじな日々でした・・・w
(適当だな。。。( ̄▽ ̄;A
[PR]
by kyarori-nu | 2005-07-25 11:14 | キャロ日記

最近何をしてたかって・・・

最近は、もっぱら火ぶるに篭り・・・

お墓も相当ドロップしながら・・・・
d0035069_13572435.jpg←注:
決してりっきーが火ぶるに成長したわけではありません。(プw


なんとかみんなに追いつこうとがんばってレベあげてました・・・

でも、やっぱメルが続かないのねぇ。。。

氷代。結構痛いですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
完全にヒールに徹することができるPTならまだそうでもない
ってことがわかったんだけど
火ぶる、集めに行ったり、
回復でついて行ったりするようなときは特に
火ぶるに当たると、1往復で氷3~4個使います。

メルにすると・・・約12000~16000メル。。。
そりゃー大赤字ですよねぇo(- -;*)ゞ

それでも、レベルの上がる速度はピカイチです♪
メルためて、狩りしにいきますよ~>w<b


ってことで、火ブル狩りはちょこっとお休みして
手下Dとか(ふくちゃんのレベあげの手伝いで)狩ってみたり
d0035069_1483795.jpg

このときはジュンベも一緒で、回復間に合わず
死んでしまったんだけど。。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ごめんちゃいm( __ __ )m

レイス行って黒字狩りしてみたり
d0035069_14102423.jpg

みーちゃんが大きな羽♪と、遊んでくれたり。。。( ̄▽ ̄;A

今日はふくちゃんに呼ばれて
d0035069_14213133.jpg

久々にぞんびーマジ狩りなどしてみました。
d0035069_14122785.jpg


途中、ロズベ、ひーちゃん、お友達の海冬ちゃんが
入れ替わりで参戦♪
d0035069_1428429.jpg

d0035069_14325058.jpg


祝日でサクチケだったこともあり、、なんとレベあぽーw
d0035069_14234579.jpg

92レベキタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!
やっとレイがMAXに!!!!>w<b

しかもデンデンにできるようになりました・・・w
やっとですよ~・・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
これからは、ドラちゃんと両方あげていく予定ですw
(なんか、デンデン先にあげた人のほうが
レベ上がるの早かったとか、、聞いたのでw

ってことで、これからも時々火ぶるにも行きながら
レベあげて行きますよ~><

今日のドロップはいつの間にか拾ってたクロミw
・・・+60って。。超粗悪。。。
さっさと店売りしたけどね~~~~~~~~w(ぁ


でも、みんなで狩り楽しいねぇw
また狩りましょ~w><b
[PR]
by kyarori-nu | 2005-07-18 23:41 | キャロ日記

懲りずに火ぶるw

今日もまた懲りずに火ぶるに来てしまいました。。。
d0035069_6481263.jpg

だって、ここがいちばんうまいんだもんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

とりあえず、みんなに追いつかないと。。。
サポートしてあげる事もできませんっつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ってことで。一人で廃狩りしようと思ったんだけど。。。。やっぱし寂しいよぉ。。。。・゚・(ノд`)・゚・。
カナを誘ってみましたが。。。あっけなく振られ、、、(´・ω・`)ショボーン

しゃーない。。。一人で狩るか!!!(`・ω・´)シャキーン
っと、気合いを入れたのもつかの間。。。近くに沸いた幹部に戦車から落とされ、親ビンに狙撃され死亡。

だって、一回1500くらいのマジクロで2人の親ビン相手じゃ。。。しかも、仲間わんさか沸いてるし・・・--;
呼びすぎだっちゅうの!!!ヽ(`⌒´メ)ノ


戻ってくるときに、他のプリさんと一緒になり。。。一緒に狩りませんか?っとナンパしたところ、みごとにゲットw(ぇ
一人じゃ辛いけど。。。二人なら何とかなる!!と私はヒール、彼女はレイでなんとか倒しましたw
☆゚.+゚★o(>Д<。*)ノ゚+.ぁりがとぉ゚+.ヽ(*。>Д<)o★゚+.゚☆
d0035069_6452962.jpg

お友達も呼んで、一緒に狩ってもらうことにw
火ぶるもデンデンになるのか。。。wすごいなぁb
みんなでカリカリ。。。。w ( ゚Д゚)グラッチェ やっぱウマウマですよww
d0035069_647554.jpg

って、攻撃してるのにドア出してどうする。。。ーー;
MGと並んでるんだよね。。。キーの配置がよくないな。。。o(- -;*)ゞ

それにしても、いい人たちだったwお友達になってもらいましたよ~ww
昼間の友達が増えて、うれしいなwゎぁぃヽ(′ー`*ヽ)(ノ*′ー`)ノゎぁぃ




その後、サクチケ終わって、いったん落ち。
夜再びインしました♪

今度はサブを育てようと、ヘネ狩場でカリカリww
d0035069_6554977.jpg

途中、シドも来てくれてサブのレベ上げ一緒にしましたw
でも、もうすぐテストだから勉強するってことなので、私のレベが上がったとこでシド落ち。
さみしーなぁ。。。でもしょうがない。。。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
勉強がんばってね!!>w<b

さて、私は何しようかな~っとメインに戻り。。
ふくちゃんが一人でいたので、ショーワに呼び出しw(ぁ
久々に会えたのでうれしかったなぁw
しかも、ジュンベも来てくれてw(グラコの後ろでよくみえないけど・・・(〃゚(工)゚;A
d0035069_655186.jpg

しかもしかも!!ジュンベは私のレベが上がったからと、プレゼントまで降らせてくれ・・・・w
ホントに優しいな~っと感激・・・wウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
みんな、ダイスキだぁ!!!!!!!!!!!!!(ぁ


なんだか、ここはいろんな人が通るみたいでw
いろいろふくちゃんの知り合いが通り過ぎていきましたw
みんなで、ゲームしたりだべったり。。。楽しく遊んでました>w<b

っと、突然ロボット出現!!!???@@;
何かと思ったら、ジュンベのいたずらだった・・・(〃゚(工)゚;A

ん?ぴゅーっと嫌ーな音が。。。。
d0035069_6592715.jpg

おぉ・・・・一般人を巻き込んでしまった。。。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ごめんなさいと・・みんなで平謝り。。。川OTZ

たまたま、その人がジュンベの友達の友達だったこともあり・・・なんとか許してもらいましたw

みなさんも包みを開けるときは気をつけましょう♪

でも、とっても楽しい一日でした♪♪♪また遊ぼうねぇ>w<b
[PR]
by kyarori-nu | 2005-07-13 07:05 | キャロ日記

プリは回復剤ですか。。。?

今日も廃狩りしようと火ぶるへ・・・

火ぶる。PT狩りの仕方ってのがあるらしく・・・

プリは回復に専念するもの、らしいです。


そういうものなんですかね。。。

ってか、プリだって薬代、相当かかるんですけどつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

だったら、一人で狩った方が気楽だし。。。薬だって最小限に抑えられます。

もしくは、プリ同士で狩るほうが、よっぽどウマイ。

仲のイイ友だちなら、たとえ赤字でも、回復まわるけどね。

知らない人に、いろいろ言われておとなしくしてられるほど、人間できてませんから!!
カッチ━━━(-`ω´-怒)━━━ン!!

ま、仲イイ友達に、そぉんなふざけたこと言うような人はいませんけどね♪

私の周りの友達は、みんなとってもいい人ばっかりです。。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

みなさんいつも、お世話になります。。。。゚(゚*′▽`*゚)゚。ぁりがとぅぅぅ♪

こんな自己チューな私に付き合ってくれて。。。ホント感謝!!。・゚・(ノд`)・゚・。

普段、どれだけ恵まれた環境の中で狩りさせてもらってるのか・・・

ホント、よ~~~~~~~~~~っくわかりました、、、つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ってことで。今日はなんだか、腹の立った一日でした・・・

SSもナシw(ぁ
[PR]
by kyarori-nu | 2005-07-08 23:29 | キャロ日記

姐御討伐・・・?

今日は早朝からイン♪
ってか、ダンナが朝早いからってことで、寝てませんw(ぁ

インしてみたら、なんと、朝からみーちゃんいるし。。(σ。σ;A)゛アセアセ
はやいなぁ。。。って、わたしもだけどさぁ・・w
d0035069_9131830.jpg


ゾンビを狩ることになり、船でオルビスへww
d0035069_9145318.jpg

。。。って、こんなところでドラゴン出してどうする・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
キーボードのDにセットしてあるから、うまく会話に切り替わらないと
押しちゃうことがたまにあるんだよねぇ・・・OTZ もったいない。。

んで、ゾンビをちょこっと狩りましたが、狩してたら久々にPC電源飛んだよ・・・
エアコンつけんの忘れてた。。。もう暑いから、ダメなのね。。。(((;-д- )=3

しかもPC立ち上げなおしてる間に、ちょっと眠気が、、、気づいたら寝てたし。(ぁ
ごめんよぉ。。。みーちゃん。。しかもメンテで、起きたときにはインできなくて
みーちゃんに悪いことしちゃったな・・・
申し訳ない・・・・(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

気を取り直し、パッチ後すぐにイン♪
みーちゃんに謝り、許してもらいました。。。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


っで、さっそくパッチで新しくなったとこチェックしとかないとww

d0035069_9233583.jpg

これ新髪型?・・・うーむ。。。なんか手抜きを感じるなぁ。。。(ぁ

新マップへはこのこぁいおじさんからいけるらしい・・
d0035069_926862.jpg

ダブルクリック♪
d0035069_926455.jpg

オォォ━Σ(‐△‐●)ノノ━ッ!!金融やサンでしたか。。。。

油断して中に入ったら、中の手下とか、幹部とか、微妙に強いしw
危うく死にかけた。。。(ぇ

どんどん奥へ・・・・
お?なんだここは・・・・だれか攻撃してるなぁ・・・
d0035069_9293341.jpg
なんてのんきに見てたら
ピュー・・・・嫌な音が。。。
d0035069_9301186.jpg
ぐはw
何で死んでんの??MGしてたはずなのに。。。

狩してた120レベのおねーさまに聞いたところ
これが姐御らしいことと、もう10分以上もレイ打ち続けてるのに倒せないということが
わかりました。。ってか、ダメ5000とか出てるのに、10分て、なんですか。。@@;
って、カナが通りかかって、、、一緒に死んでるし。おいおい・・・・
d0035069_9351037.jpg



このときは、まだこの先に、壮絶な戦いが待ってるとは露知らず・・・
のんきに、もっかいキマースwなんて、言っちゃって・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

いろんな人が入れ替わり立ち代り、入っては攻撃して死んでいく。。。
d0035069_937479.jpg

まさか、姐御がこんなに強いとは、、、(σ。σ;A)゛アセアセ

みんなの中に、これはバグなんじゃないか、、、とか
そういう疑問さえ出てくる始末。
でも、他のちゃんねるで倒したとか、そう聞いちゃぁ最後までやらないと(`・ω・´)シャキーン
てか、レイまったくあたってなかった気がするのは、内緒w(ぇ

ひたすらに、沸いてしまった雑魚とかやっつけてましたよ。( ´ロ`)なにか?

ま、経験値はきっと入らないと思ってたので。倒すところが見てみたいと、、、
それだけの思いで討伐に加わらせてもらってました。・゚・(ノд`)・゚・。
ホリシンと、ブレスとヒールのみの戦い。。。(σ。σ;A)゛アセアセ
それでも、気を抜くと落ちてお墓に。。。

ほんとにたくさんのの人が入っては去り。。。を繰り返し
ドラゴンナイトとかいないのに・・・・・
みんな死にまくりなのに。。。。。
それでも、何とか姐御の最後を見届けたい。。。
その一心でみんな頑張ってりました つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

でも、その瞬間は、意外にあっさりとやってきました。
私はちょっとほかのことに気をとられてたし
ある人はカレーを食べようと持ってたらしいし。。(ププw
もうみんな、まだまだ戦う気持ちでいたから、なんだか最後はあっけなかった。

こうしてやっつけたのは、最初のおねーさまが倒し始めた時間も入れて
何と賞味3時間。。。。かかりすぎ。。。。・゚・(ノд`)・゚・。
ってか、倒した瞬間のSS撮り損ねたし。
髪、乱れて、ひざついてましたよ♪姐御・・・・・・(〃゚(工)゚;A

でも、みんなの中に、一言では言えない達成感と連帯感が生まれた?
瞬間でした・・・♪ヤッタネ。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(o′∇`)ノ゙))ぅわぁい♪
経験値も900k、もらってしまいました。。。ヽ(´ー`)ノ(ぁ

その後、奥の、マップへ・・・w火ぶると戯れ(大親ビンの番犬は火ぶる。。。(σ。σ;A)゛
姐御が落とした櫛をみんなでまわして、中に入ってみましたww
d0035069_954083.jpg

・・・大親ビンはどこ?????@@;
まだ会わせてもらえないのか。。。

ってか、ボディーガード、キモイのぉ。・゚・(ノд`)・゚・。 こぁいのぉ・・・
この部屋の趣味も。。。わるいのぉ。。。。・゚・(ノд`)・゚・。 (ぁ

ま、すぐん死ンじゃったしね^^;まだまだここに来れるレベルじゃありませんw

いつかは自力で?来れるくらい強くなりたいと思ったキャロでした♪
(いつのことやら。。。
[PR]
by kyarori-nu | 2005-07-06 23:11 | キャロ日記

久々に、ちょこちょこっとメイポできたよぉww

ほんとにちょこっとずつやっただけだけどw

数日前のこと。。w
d0035069_12461473.jpg

たまたまインしたら、みーちゃんがいたので
一緒に狩してみました♪

エスターシールド出せ~ヽ(`⌒´メ)ノ、、っと気合を入れたら
d0035069_12483173.jpg

これ・・・(〃゚(工)゚;A
全然ちがうんですけど(((;-д- )=3
シールドよろしくお願いしますよぉ・・・。・゚・(ノд`)・゚・。


そして昨日。
久々にメインを離れてサブ育成してみました♪
d0035069_12512565.jpg

春ちゃん、、、いまだに6レベでした。。。(ぁ

かながレベ上げ手伝ってくれるというので
さっそく本土に向かうことにw

町までめんどいから、死んでみたり♪ >w<b
d0035069_12531431.jpg

デンデンは何事もなかったかのように
私の元を、去っていきました・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ (ぇ


その後、シドも来てくれたので3人でヘネ狩場にて狩りw
デンデンってば、強いっ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
死にそうになりながら、やっとのことで転職♪

ついでにヘアスタイルも変えてみましたw
念願の、ストレートwwしかもランダムで出たのwwww
ゎ━━゚+.゚ヽ(′∀`●)ノ゚+.゚━━ぃ♪

幸せ気分で、スラダンへww

d0035069_12595476.jpg

スルラって・・・やっつけると溶けるのね・・w
っと思って狩りながら、12レベで終了♪


しばらく、サクチケ以外のときはサブ育てようかなぁ・・・w
[PR]
by kyarori-nu | 2005-07-05 12:26 | キャロ日記


フォロー中のブログ
ぺんぎんのすみか
瑠夏のメイプル三昧
juneberry@ma...
☆海冬の記憶館☆
ひはくとひはくとひはく
ぼけぼけかなちゃん奮闘記
Freeze Maple...
ナチュラル・ハイ
リンクなど♪
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧