キャロのまったり日記☆


NEXONメイプルストーリーあんずサーバーに生息するプリーストキャロ(Lv104)のまったり日記 ♪
by kyarori-nu

カテゴリ:春日記( 3 )

ルディクエ参加者募集中(笑)

やっとやっと35レベになりました♪ww
d0035069_1946414.jpg
これでルディクエできる・・・かしら?(;´・ω・`A``

35レベで耐えられるかどうかは。。。微妙だけど;
まったくやったことないから
そんな超初心者に優しく教えてくれる
こころ優しい指導係サマ募集です♪(´∀`*)ウフフ


そして遊びながら象の調教もがんばってますw
d0035069_19473288.jpg

はいw立ちましたよーwwww(ぇ

まぁ、、そんなこともしつつ
たまにはメインと思い・・・
メインでたまちゃのお手伝いwwww
はやにも久々に会えたので
一緒に玉仙人のメダル取りにいきました♪

d0035069_19494865.jpg

二人とも賊談義に花を咲かせておりました・・・www
私にはチンプンカンプンなお話しでしたが。。。(笑)
でも、そんな二人をみてるのが楽しくて
(o´・ω・)´-ω-)o´・ω・)´-ω-)ウンウンwと
聞いておりました・・・・ww(´∀`*)ウフフ

ぃぁー・・・wたまにはこういうのもいいねぇww
また一緒に遊ぼうねぇ~~^^b




オマケ♪

エリの図書館にて。
d0035069_19503291.jpg

んー。。。初心者こまるよねー。
でも・・・・放置wwwwwwwww(ぁ
[PR]
by kyarori-nu | 2006-05-22 19:51 | 春日記

今日は熊狩りw

熊狩ってますw

クエしにルディ来ちゃったから
もう・・・・ショーワに戻るの面倒で;

熊・・・ちょっと効率悪いんだけどねー
それでもまぁ。。いいかなーと思って
熊ちゃん狩ってますww


ぁwそうそうwペット買ったのw
名前まだないんだけどねー;

象さんですw♪(笑)

続き、見てみる?
[PR]
by kyarori-nu | 2006-05-17 21:23 | 春日記

カラス狩り~b

カラス1撃になったらウマーwww(ぁ
まぁ。。段々狩りなれてきたのもあると思うけど
随分当たるようになりましたb

でも、ひとりぢゃ辛い;

ってことでwたまちゃサブとぺんちゃサブで
グル狩りしましたwwwwwww>w<b

ついでにメイプルトラベルってクエも・・・(笑)

詳しい内容は↓でw

続きへGO→
[PR]
by kyarori-nu | 2006-05-14 11:17 | 春日記


フォロー中のブログ
ぺんぎんのすみか
瑠夏のメイプル三昧
juneberry@ma...
☆海冬の記憶館☆
ひはくとひはくとひはく
ぼけぼけかなちゃん奮闘記
Freeze Maple...
ナチュラル・ハイ
リンクなど♪
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧