キャロのまったり日記☆


NEXONメイプルストーリーあんずサーバーに生息するプリーストキャロ(Lv104)のまったり日記 ♪
by kyarori-nu

カテゴリ:ママ日記( 27 )

メイポ友のみなさんへ

リアの都合で、しばらく仮引退します…(*´・ω・`)

とりあえず、戻ってくる予定なんだけど、リアが落ち着いたら…だから、いつになることやら…未定です


しばらくはリアの日記を、携帯からときどきココにアップする程度になると思うので、よろしくです♪状況も、ココにアップします

それでは…戻るまで、みんな元気でね(つω<。)




あ…もし、トモロク空きがなくて困ったら、消去しちゃってくださいな(;´Д`A```


以上、連絡事項でした♪
[PR]
by kyarori-nu | 2005-11-14 17:40 | ママ日記

これが、毛虫の画像。。。。w

d0035069_1138022.jpg


・・・・・わかりにくっ・・・・゜゚・*:.。..。.:*・゜(PД`q*)・*:.。. .。.:*・゚゜・
[PR]
by kyarori-nu | 2005-11-01 11:38 | ママ日記

メイポする時間がない。。。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

なんだか、ここのところ忙しくて
メイポする時間が。。ってかPCの前に座る
時間すらない感じ・・・OTZ

ってことで、メイポ日記はお休みです。・゚・(ノд`)・゚・。

さらに!!こっちのブログほったらかしだったのですが
(理由はブログに書きましたw)
リアの日記はあっちにつけようかと思いますので
よかったら見てやってください~^^

ではww
[PR]
by kyarori-nu | 2005-06-28 16:30 | ママ日記

メイポ日記はお休みw

だって、パッチだったんだもん。。。。(ぁ
しかも、夜ちょっとだけインしたら、臨時メンテ。。
。・゚・(ノд`)・゚・。 そんなんかよ~、、、

ってことで、リア日記w

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

今日は朝からおでかけしてました。

雨模様だったんだけどね( ̄▽ ̄;A

でも、お昼前には雨もすっかりあがって
お昼も食べないまま、公園で遊ぶことに・・・

ハードだわ。。。。・゚・(ノд`)・゚・。


途中、移動販売のパン屋さんが来たので
パンを購入♪ラスクとガーリックトースト、
アンパンマン型?アンパンを買って、
子供の友達にもワケワケしながら
みんなで仲良く食べましたw

しかも、1袋280円もする
(たった8枚しか入ってないくせに。。)
高級ラスクは四葉バターという
お高いバターを使用してるとのこと。。。

ママ友達と一緒に食べてみて、
『うーん。さすが繊細なお味だわ。。。
これはお紅茶とかと
一緒にいただきたいわね><;
牛乳とか、だめよw』
っと大爆笑w

ま、そんな高級なラスクも、子供たちにとっては
ただの腹の足しでしかないようで。。



っというまに、完食。

・・・・いいんだけどね。
せっかくだから、もうちょっとだけでも
味わってほしかった、、、
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ガーリックバター(1袋320円)も。。。
あとでワインと一緒に。。。
なんて、ちょっと楽しみにした
わたしがバカだった・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
そんなもんだよね。読みが甘かったよ・・・orz

ま、みんな喜んで食べてくれたし、ヨシとしよう♪
[PR]
by kyarori-nu | 2005-06-23 17:29 | ママ日記

私も発熱。。。。・゚・(ノд`)・゚・。

私も熱でた~。・゚・(ノд`)・゚・。
最高39.5度・・・かなり高熱です。。(((;-д- )=3ハァハァ

子供たちの世話も、家事も、メイポも(ぁ
そっちのけで寝続けました・・・
おかげでもう37度くらいまで下がったので
ぜんぜん元気になった感じですけどね♪(はやい?

今年の風邪はどうも、のどとおなかに来て、
高熱がでるようです。ずいぶん流行ってるそうなので
みなさんも気をつけてくださいね~・・・。・゚・(ノд`)・゚・。

かなーり、つらい風邪です。。。
今でも、おなかとのどは痛い。。。


子供たちはずいぶん元気になって、
家の中が大変なことに。。川OTZ
多少具合が悪くても、家事はしなければいけない
主婦の辛さ。。。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

きのうサボった分、今日はまとめてやらなくちゃw

あしたはメイポ復活できたらいいな~^^

今日は家事がんばりま~~~~っすw
[PR]
by kyarori-nu | 2005-06-17 19:01 | ママ日記

熱さがったよー♪\(⌒▽⌒)/

やっと熱も下がって、かなり元気になった様子。

でも、カナはまだ調子が悪いのか、

ぐずぐずしてる。。。・゚・(ノд`)・゚・。

リュウはだいぶ元気みたいで、家の中

走り回ってるし。。。。


ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!

まだだるくて寝てるんだから、朝だからって起こすの

やめなさーい!!!ヽ(`⌒´メ)ノ


Σ(・Д・ノ)ノ アウッ 。。。今度はカナのこと

いじめてるし・・・。・゚・(ノд`)・゚・。


も~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ちょっとおとなしくしてなさーい!!!


・・・・はぁ( ´Д`) 。。。

まだ完全じゃないから、そとにも出られないしなぁ。。。

仕方ないけど、家中が、、、すごいことに。。。|||OTZ


早く完治してくれ~~~~~~~~。・゚・(ノд`)・゚・。
[PR]
by kyarori-nu | 2005-06-15 11:02 | ママ日記

子供たち熱でダウン。。。つД`)・゚・。・゚゚・

夏風邪の一種らしいんだけど

ヘルパンギーナ

とかってのにかかって、うちの子供たち、

39度くらいの高熱を出しダウン


つい1ヶ月くらい前にも、

リュウがかかったみたいだったのに。。。

再発したみたい。。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


せっかく土日を利用して、

浦安のおばーちゃんちへ行ったのに

結局なんにもできないまま

寝込んでおわり。。。

(こっそりディズニーランドにでも

行こうと思ってたのに・・・ (-_-)


しかも!!!!

カナが熱性けいれん起こして・・・・

初めてで、かなり焦った。・゚・(ノд`)・゚・。

たまたま、友達の子供がなったって

話聞いてたから、

なんとか落ち着いて対処できたけど

抱っこしてたら、急に首がガクンってなって

小刻みに震えだして・・・

横にしてあげたら唇は真っ青

(チアノーゼというらしい)

口からは泡噴いてるし!Σ( ̄□ ̄|||)

うまく呼吸ができないみたいで、

ひくひくしてて。。。。・゚・(ノд`)・゚・。

ほんとこのまま死んじゃうんじゃないかってくらい・・

こわかったよぉ~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


まぁ、熱もようやく落ち着いて、日中は下がってるから

今のところは大丈夫そうなんだけど

もう一回医者に連れて行ったほうがよさそうかなぁ・・・


リュウのほうは、もうかなり元気になってて

大丈夫そうかな。。。( ´ー`)フゥー...

カナも早く元気になってくれ。。。

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


こどもは元気なのが一番だぁ!!(・∀・)ノ

(かなりうるさいけどね・・・・w
[PR]
by kyarori-nu | 2005-06-14 09:30 | ママ日記


フォロー中のブログ
ぺんぎんのすみか
瑠夏のメイプル三昧
juneberry@ma...
☆海冬の記憶館☆
ひはくとひはくとひはく
ぼけぼけかなちゃん奮闘記
Freeze Maple...
ナチュラル・ハイ
リンクなど♪
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧