キャロのまったり日記☆


NEXONメイプルストーリーあんずサーバーに生息するプリーストキャロ(Lv104)のまったり日記 ♪
by kyarori-nu

カテゴリ:ママ日記( 27 )

仕事終わり~w

はふぅ。疲れた><;
今日はなんだか暖かかった(暑かった?)せいで
バイク乗ってて頭がぼぉっとしてきました;

汗もダクダク;

ヤバイ。。日射病になる;;;;;;;

っと危険を感じた私は
途中で水を買って水分補給。


・・・ふぅ(;´・ω・`A``
危なかった・・・(ぇ

まぁ、500mlのボトル
仕事終わる頃には空っぽになりました。

これから暑くなるから
毎日ペットボトル持参でいかないときびしーな;


お給料・・・こんなに働いてるのに
月5万円ちょっと。
・・・微妙すぎぢゃない?

次の仕事・・さがそうかなぁ;
仕事的には好きだけど・・・収入と見合ってない気がする;
普通にバイトしたほうがいいかなぁ・・・;;;;
っと本気で悩んでるキャロでした。
[PR]
by kyarori-nu | 2006-05-01 17:57 | ママ日記

のどイタァイ・・・;

なんか体調最悪。。。;
やる気も元気もない・・・orz

っと、いきなり愚痴っちゃったけどw
まぁ、、ダイジョブダイジョブw

今日もお仕事頑張ってきましたよぉb
バイクも随分上達して
今ぢゃ、3輪暴走ぞk(ry

・・・ってそんなことないよww
とっても安全運転ですっw(´∀`*)ウフフ


てかさ。。。時間通りに行こうと思ったら
ある程度飛ばさないと間に合わないんだよ;

今日なんて、信号つかまりまくったし。
体調悪いから、仕事はかどらないし;

かなり・・・ぼぉっとしまくりだった;


こんなんじゃ、いけないなぁ・・・っと思うんだけど
しばらくは許してぇ・・・><;(ぇ

早く元気になるぞぉっヽ(`Д´)ノ







・・・っと。気合いだけ入れてみました。--;

明日もがんばりまふ。
[PR]
by kyarori-nu | 2006-04-25 16:35 | ママ日記

しばらくインできません(* ´Д`A``

久々にブログ更新するのに、こんな話でごめんなさい・゜゜(((*ノωノ)

ぇっと、リアの都合で、しばらくインできません(*´Д`A```
メイポだけでなく、メッセ他ネット全部です。まぁ、引退ではないので…ご安心を♪(*´艸`)

ではまた、そのうち…お会いしましょう♪ヾ(ω<`**)
[PR]
by kyarori-nu | 2006-04-16 21:40 | ママ日記

インフルエンザ

実は二週間前にカナがかかって…こんどはリュウがっ…(pД`*泣q)

カナからはうつらなかったのに、保育園でもらっちゃったみたい…(*´Д`A```

ってことで、しばらく仕事お休みですっ(*ノωノ)

メイポできるかもっ(*´艸`)(ぁ


…もちろん、看病は優先でしますよぉっ(*μωμ)/(笑)
[PR]
by kyarori-nu | 2006-03-04 15:43 | ママ日記

気付いたら一ヶ月放置!?(ぁ

ご無沙汰しております。キャロです(*ノωノ)

先月は…かなり頑張って仕事してました(*´Д`A```

かなりハードな毎日で…力尽きてたので、ゲーム…ほとんどしてません(泣*´Д`)+゜

ただ、時々はこっそりとインしてたので、会えたあなたはラッキーかもっ(*´艸`)(ぇ


まぁ、まだまだ慣れるまで時間がかかりそうなので…しばらくはこんな状態になってしまいそうです・゜゜(((*ノωノ)


ぁ!でもでもっ♪
携帯にパケホーダイつけることにしたのでっ(*´艸`)☆
やっと、携帯からブログのチェックとかできます♪
直接更新もできます♪

更新の頻度が上がるかどうか…は別として。(ぁ
みんなのブログにお邪魔することは増えそうですヾ(ω<`**)

ってことで、これからもヨロシクねっ(*μωμ)/☆
[PR]
by kyarori-nu | 2006-03-02 20:52 | ママ日記

ふと、思い出した歌♪

爆風スランプ。。って、みんな知ってるかなぁ?
「大きなたまねぎの下で」 って
名曲を残したバンドなんだけどw

その人たちの曲で 「それから」って曲があるの。

とっても切ない歌なんだけど
これから頑張る気持も入ってて
すごく好きで・・・・

このあいだ、ふっと思い出したので
ここにちょっと詩のせてみたいなぁ・・・なんてw

よかったら少しお付き合いくださいませwww

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


「それから」


予告どおりに 別れの日は 僕らの上にやってきて
町を出て行く君と ここに残る僕とをほどいた
さよならなんて何度もして そのたびに平気になった
だけど今度は 今度だけは うまく気持を抑えられない

夕暮れの駅 滑り出してく
君の電車が 加速する想い

10年も20年も 君の事を想うだろう
地下鉄に揺られながら 何を見つめてるの


律儀な君の照れ笑いは 夕闇にすすけてたし
その上僕の顔は多分 涙で歪んでたはず
同じ言葉で長い間くくられた夢はバラけ
君は明日へ 僕はここで それぞれ気持を向けて歩く

駅前の道 こぼれ落ちてく
君に対する さまざまな想い

10年も20年も 君の事を想うだろう
人ごみに揺られながら 何を描いているの


再びいつか めぐり逢えたら 君の笑顔に応えられるだろう

10年も20年も 君の事を想うだろう
人ごみに揺られながら 何を抱いて行くのだろう

10年も20年も 君の事を想うだろう
人ごみに揺られながら それぞれの それから・・・


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


っと言う歌でした♪

ちょっと古い記憶をたどって書いたので
多少間違ってたら、ごめんなさい(*_ _)人(笑)
[PR]
by kyarori-nu | 2006-01-31 12:44 | ママ日記

バイク練習な日々(笑)

バイクって言っても原付ですが。何か?(ぇ(笑)

仕事で3輪バイクに乗るので、練習しております。
原付・・・実は一度も乗ったことなかったのねぇ・・・w

車は運転するし、自転車も爆走するんだけど(ぇ

原付だけは今まで危ないからって言う理由で
(自転車の爆走も結構危ないと思うんだけどね^^;;;;;)
一度も乗せてもらえなかったんです。(ノД`*)シクシク

まぁ、今回は仕事で使うので許可おりた訳ですネーw



初日は、もうかなりドキドキ。

エンジンの掛け方とか、ホント初歩的なところから教えていただき
やっとこ乗った・・・って感じで(笑)
でも、自転車爆走のおかげ?か・・意外に乗れてるらしいw
教えてくれてる課長に、お褒めの言葉いただきました(笑)


二日目。

数日空いたにもかかわらず、難なく乗車。
課長にかなりびっくりされて、私もびっくり。^^;;;
運動神経いいねぇwと。。。。んー・・そうでもないけど(ぇ(笑)


そして本日3日目。

また数日空いて、こんなに間あきまくりってどうなの?とか思いつつ・・・
まぁ、ちょっとドキドキしながら乗車。
・・・普通。(笑)

てか、ホントは5日かけてやろうって言ってたバイク練習だけど
乗れるからってことで、、、なんだか簡単な練習で終わって。
後は慣れだからwとwwww
結局それかいっヽ(`Д´)ノ(笑)

だったら・・・そんなに何日もいらないんじゃないかと・・・(ぁ


それより早く仕事して稼ぎたいなぁ。。。と思う
キャロなのでした・・・w  >w<;;;;;;
[PR]
by kyarori-nu | 2006-01-27 11:44 | ママ日記

空がキレイだったので…

d0035069_12513411.jpg

携帯で撮影してみました(*ノωノ)

すごく幻想的な感じだったんだぁ…(´ー`)

場所は…うちのベランダだけどね(ノω≦*)(笑)
[PR]
by kyarori-nu | 2005-12-09 12:51 | ママ日記

キャベツ太郎

d0035069_1332576.jpg

駄菓子なんだけど、みんな知ってるかなぁ?

たまたまきのう子ども達が、ヨーヵドーのイベントでもらって…ふと裏を見て、こんなことが書いてあることを発見!


…どぉいう意味なんだろう?(笑)


気になったので載せてみました♪(*ノωノ)
[PR]
by kyarori-nu | 2005-11-24 13:32 | ママ日記

またしてもヨーヵドー(笑)

d0035069_175659100.jpg

今日は団地の友達と仮面ライダー響鬼ショーを観に行ってきたよぉ

ダンナは家で留守番(ぁ
なにしろメンドクサがりなので、ほとんど外に出ないし(笑)
まあ、毎日早朝から夜中まで仕事して疲れてるから、休みの日は寝て疲れを取ってもらわないと…ね♪


ってことで、友達と一緒にうちの車でヨーヵドーへ

先日のとことは別の、ショッピングモールみたいになっているお店だったから、子ども達はおおはしゃぎ♪♪♪
広告についてたメダル無料券を使い、ゲーセンでしばらく遊んだあと、仮面ライダー響鬼ショーを観に…特設ステージへ…


…って、入口のところにただのテントがちょこっとあるだけだし…(笑)
こんなんでどぉやって…Σ(Ⅲ´Д`)
と思ったけど、いやぁ、子ども達はかなりの真剣な眼差しで、声援をおくっておりました…(ノω≦*)

ちなみに…画像の真ん中のオジサンは関係ありません。さらにヒビキじゃなく、イブキが写っております(;´Д`A```(笑)

柱があってうまく撮れなかったんだもん(PД`q)(イイワケか?


わたしは二人を交互にだっこして…疲れたorz

友達も疲れてたorz


まぁ、子ども達が喜んでくれたから、ヨシとしましょ♪(ノω≦*)
[PR]
by kyarori-nu | 2005-11-23 17:56 | ママ日記


フォロー中のブログ
ぺんぎんのすみか
瑠夏のメイプル三昧
juneberry@ma...
☆海冬の記憶館☆
ひはくとひはくとひはく
ぼけぼけかなちゃん奮闘記
Freeze Maple...
ナチュラル・ハイ
リンクなど♪
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧