キャロのまったり日記☆


NEXONメイプルストーリーあんずサーバーに生息するプリーストキャロ(Lv104)のまったり日記 ♪
by kyarori-nu

カテゴリ:キャロ日記( 56 )

みんなに会えなくて寂しいなぁ。。。

パソコンに触るのが日課だったのに
ここのところ、時々、時間のあるときだけになってしまってる・・

やっぱ、子どもがもうちょっと手を離れないと
本来なら、こんなにもパソコン触る時間も無いのかと
思うくらい忙しい毎日を過ごしております。


まぁ、今までが手抜き過ぎ・・・(笑)だったんだと
反省してますが。。。w


メイポやりたい。。。というか、みんなに会いたい・・・w
いろんな話したり、狩りしたり。。。。
毎日当たり前のように、みんなが居てくれたことが
とっても幸せなことだったのだと
改めて思う、今日この頃。。。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


まぁ、パソコンつけてメイポに入ればそれで会えるんだけどね^^;
でも、メイポ一旦入ってしまうと
やらなくちゃいけないことが二の次になってしまうので
リアのことが落ち着くまでは
我慢我慢。。。・゜゚・*:.。..。.:*・゜(PД`q*)・*:.。. .。.:*・゚゜・


まぁ、1日も早く復活できることを夢見つつ
今日もリア、頑張りますよぉwwwwwww


あ、でも今日はちょこっと午前中居られそうなので
入りますwwww見かけたら声かけてねぇ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by kyarori-nu | 2005-11-22 06:22 | キャロ日記

みんなカキコありがとぉ。。w

今日はミッキーマウスの誕生日なんだよねぇw
って、全然関係ないんだけど。(ぁ
日付見て、思い出したのでちょっと、言ってみただけ(*ノェノ)(ププ


で、本題ですがw
いろいろみんなに心配させちゃってるみたいなので
いちおー。。状況を報告させていただきます・・・w


まず、急に仮引退したのは、引越ししなきゃいけないかも。。。って
事態に陥っていたためです^^;
これは、実は解決したんですが・・・w(ぁ

でも、20日にちょっと大事な用事がありまして
そこまでは確実に長時間のインはできそうにないので
そのまま仮引退の状態とさせていただきます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


それから、リアで就職しようと思っているので
本来なら、引退。。。かなぁ。。っと思いつつも
みんなと会えなくなってしまうのは・・・やっぱりさみしいので
引退。。。ではなく、仮引退・・・って形をとらせてもらいたいなと
いうことで、今回の仮引退宣言と、なったわけです。


いきなりの決定だったので、みんなに、かなり心配させちゃって
ごめんでした・・・・゜゚・*:.。..。.:*・゜(PД`q*)・*:.。. .。.:*・゚゜・

でも、トモロク残してくれるって言ってくれて、ホント嬉しかったw
☆゚.+゚★o(>Д<。*)ノ゚+.ぁりがとぉ゚+.ヽ(*。>Д<)o★゚+.゚☆


まぁ、そういう諸々のことが落ち着いたら
メイポ復活する予定なので・・・・w
インできる時間は短くても、インできるときはインして
みんなの所に突撃しに行くので(ぁ
そのときは、よろしくお願いします・・・・>w<bb


では、またそのうちに・・・・w  (・д・`*)ノ⌒☆ マタネ♪
[PR]
by kyarori-nu | 2005-11-18 09:42 | キャロ日記

ひさびさの火ブル★

久しぶりに火ブル狩りました♪
d0035069_1023848.jpg

なんてったって、103レベのまま。。。ずっと成長してません。(ぁ
ま、格好はダイブ変わりましたが。。。(笑)

でも、ひさびさに狩って。70%突破b
そろそろ104レベにしとくかなぁ。。って感じになってきましたw


やっぱ、サクチケないと、レベルなかなか上がらないのねー・・・--;
でも、定時に入ることが難しくなってきた私には、、、サクチケはもったいな過ぎて
手が出ませんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


せめて、死んだ時に経験値が減らないように
お守りだけは買いましたけどwww(ぁ


みんな120レベとか。。。わたしはいつのことやらw

このペースでいくと。。。1年後くらいかな?(ぇ
[PR]
by kyarori-nu | 2005-11-08 10:25 | キャロ日記

うーん。。ネタがない(爆

メイポ。。。あんまりやってなくて。ネタがないから、リアの話でも・・・w(ぁ


今朝のこと。

いつものように竜を保育園に送ったあと、お散歩ついでにコンビにまで歩き

「アイス~~~ヽ(`Д´)ノ」と、カナが言うのでアイスを買い。

この寒空の中・・・カナと二人、アイスをほおばりながら

家の近所まで戻ってきた時・・・・・



超高速で移動する毛虫発見!!!!!!!!!!!! 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ




地面を一生懸命に、かなりの速度で移動。。。。思わずカナに

「ほら!!!!毛虫さんだよぉ・・・すごい速いよねぇ^^;」と教えてあげた。


でも、カナは、興味はあるんだけど怖いらしく、わたしに隠れてこっそり観察。・゚・(ノ∀`)・゚・。

・・・・実はわたしも毛虫は怖い。。。。w(ぁ


まぁ、あんまりにもその姿がおもしろかったので、携帯でパチリ。

でも、静止画像じゃ、、、、いまいちわかんないよねぇ・・・と思いつつ。


しかも笑ったのが・・・・・カメラの音にびっくりしたのか?

シャッター切った音で毛虫静止。(;´▽`A``

その後の毛虫の動きはキョドってました。(ププ


・・・・毛虫も音が聞こえるの?@@;


とか、そんなことを考えながら、帰宅♪



いやぁ。。。リアルも結構おもしろいもんだねぇwww。・゚・(ノ∀`)・゚・。



また、変なもの見つけたら、報告しまぁ~♪(ぇ
[PR]
by kyarori-nu | 2005-11-01 11:34 | キャロ日記

1.5Mの損失・・・・(´・ω・`)ショボーン

先日。フリマで書なんかを久々に見て回ってたら、子どもが「ママ、モンスターズインクみたい!」って言うもんだから、
そのまま放置して、DVDをセットし、見られるようにして。


さて、もっかい探すぞぉヽ(`Д´)ノっと、フリマ回りだし・・・・

ふと、自分の所持金に目がいくと、
あら?・・・メルが。。。。。。。減ってる!!!!!!!!!!!!!!!!Σ(`・д・ノ)ノ

なんで~~~~~~~~~~~~~~@@;????


慌てて、持ち物をチェック。


・・・・・・・・・・・・・・



大和が増えてる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!Σ( ̄□ ̄|||)




そうです。察しのいいみなさんなら、お分かりかと思いますが。。。。

うちの竜之介が、フリマで「この剣かっこいいwそうびしたーいwww」と、クリックしたらしいのです。
もちろんお買い上げ。。。ですよ。--;
d0035069_9392948.jpg
書、買おうと思ってたから。。1.5M以上あったのがいけなかった・・・・
ってか、触っちゃだめだよー!( `_ゝ´)・・・・と、言っておくべきだった。
どんなに悔やんでも、あとのまつりですが。。。・゜゚・*:.。..。.:*・゜(PД`q*)・*:.。. .。.:*・゚゜・

だれか、ほしい人いたら。。1Mでもいいから。買ってぇ。。。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ (ぁ



ついで?に 最近のSSw


d0035069_9455839.jpg

ひーちゃんの、レベ上げお手伝いでゾンビw


d0035069_9465866.jpg

姉御、たまたま遭遇してしまい・・・みんなに助けてもらって討伐♪


d0035069_9474723.jpg
d0035069_948134.jpg

新マップ探検してきましたw
ちなみに、髪も切りましたw(ププw



おまけで。。現在のダンナのキャラw(ぇ
d0035069_9491186.jpg





ってことで、しゅーりょーwwww (段々適当なかんじに。。。(;´▽`A``
[PR]
by kyarori-nu | 2005-10-28 09:50 | キャロ日記

ちょー久々の更新♪(*ノェノ)

いやぁ、、リアルが急にとっても忙しくなりまして。。。(;´・ω・`A``

息子の竜が保育園に行きだしたのねぇw


保育園に行く準備と、ママたちの集まりの準備と、ディズニーランドと(ぁ、とある試験を受ける勉強。。。
なんでこんなにいきなり忙しくなるんだぁつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



っと、いうことで、メイポにもほとんどインしてなかったわけです。


ここ数日。それらの行事がおわりまして・・・・やっとちょっと落ち着きましたw

あとは試験勉強のみ。。。に、なったのでwちょこっとメイポ復活でーす♪




ここから、日記w


午前中、お出かけして、午後帰ってきたのでインしましたw
久々、ちょっとゆっくり出来るわぁwwwってことで。

でも、4:30には竜のお迎え・・・母って大変つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ (ぇ

久々にインしたので、なにしよかなぁ。。。と
緑キノコ、狩りにいってみましたww(ぇ
d0035069_1129191.jpg
かぼちゃ。。。でないかなぁ(;´・ω・`A``なんて、淡い期待をもちつつ・・・・
ま、やっぱり無理だったけど・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

あ、ちなみに整形してみましたwww
子どもの大反対を押し切って、顔7にしてみたんだけど。。。
うーん。。。笑顔がこわ・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ (ぁ

ま、そのうちまた変えますよぉ・・・・゜゚・*:.。..。.:*・゜(PД`q*)・*:.。. .。.:*・゚゜・



さとが武器庫誘ってくれたので。武器庫へゴーw
ガルが戻ってきて、さとは他のところへ・・・ガルと二人、カリカリしました^^

ガル来客。ってことで、放置。
その間、たまちゃんが遊びに来てくれ。ちょこっとカリカリwww

って、あっという間に4:30になり・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
いつも、たまちゃんとゆっくり狩れないなぁ・・・(;´・ω・`A``
ごめんねぇ・・・--;


それにしても・・・メイポにいると、時間の流れがとっても速い(;´・ω・`A``


そのまま一旦おち。


夜、今度はキララにインw

アイテム移動したり。。。ペリに武器を買いに行って、そのままクエやったりw
途中、ジンがインしてきたので、一緒にあそぼ~wっと誘ってメインへ

どこいこぉかぁ?っと話してたら。。。。変な放送がw
d0035069_13113894.jpg

d0035069_1311547.jpg


ぶw・・ネクソンの社員がおもしろいミスを・・・wwww
しかも謝ってるしwwwww

こんなことって、あるのねぇ・・・・( ̄▽ ̄;A


リアルタイムで、ネクソンの社員が頑張ってくれてたってことでww
これからは、ちょっとのことは許してあげたいなぁ♪なんてw(*ノェノ) (偉そう?



で、結局ママンに行くことに♪
ついでに孫家の棒でも出たらいいなぁ。。なんて思ってたりw(ぁ

ママンなかなかでなくて。。。やっとキタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!
d0035069_1314491.jpg



ま。参加賞のみでした・・・・゜゚・*:.。..。.:*・゜(PД`q*)・*:.。. .。.:*・゚゜・
ってことで。しゅうりょwwww(ぁ
[PR]
by kyarori-nu | 2005-10-21 13:21 | キャロ日記

9/30 パッチ後初イン♪

パッチ後、やっとインしましたぁw

なんだか、Pアイテムもたくさん増えたし、
ルディに100レベ↑のクエができたってのも聞きつけ
早速ルディに行くことにw

ってか、ルディに直行便出してくれ~~~~~~ヽ(`Д´)ノ(ぇ

旧大陸からルディまで。。。8時の船に乗ったのに着いたの8:25ですわ。。。--;
15分・45分の船だと、もちょっと乗り継ぎがうまくいくんだけどね・・・・
このタイムロスが結構イタイなと、思う今日この頃ですb(ナニ



で、さっそくルディのボスを倒すために。。。クエを消化。
メンドかったけど・・・かなが手伝ってくれたので、随分楽にできました。
Gファントムとか。。。一人じゃ無理。(ぇ

しかも、Asianさんが同じクエしてるみたいだったので、合流して一緒に狩ってもらうことにw
やったぁwさらにラクチンだぁw(ぇ

(ってヵ、ここまでSSなんも撮ってない私って・・・・--;


かけらを作り上げ、タナトスを倒し、メダルをゲト♪
なんか、タナトスのいるMAPも随分変わってたし・・・
ポータを入ると、中になんだかクリックできる石碑?みたいなのが・・・
これってば、クリックするとなんの予告もなく
d0035069_10234832.jpg
こんなとこに飛ばされる。。。。


・・・・


心の準備が。。できないじゃんヵヽ(`Д´)ノプンプン(ぇ


・・・・・・ま、いいかw(ぁ




ってことで。先に入ってたカナと合流し、いざ決戦♪
d0035069_1029599.jpg


・・・・

d0035069_10503897.jpg
あら?

・・・・・・・

d0035069_10284734.jpg
あれ?


・・・・・・・・・なんだ?なかなか出てこない・・・と思ったら

出てきたーーーーーウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


ってか、レイもうまく当たらない・・・

ヒールは・・出てくる前は効いてたみたいなのに
出てきた後、なんの効力もないみたいだし・・・


うーん・・・・パニックヽ(`Д´)ノ(ぇ




ってことで、3人ともあえなくご臨終・・・・
d0035069_10342689.jpg
気絶はジャンプでかわせるみたいだけど
接触したら・・・一瞬で死んじゃいました・・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚




せっかくだから。。記念写真www(プププ

中身は。。。何者?
d0035069_1035522.jpg

花かw(チガ
d0035069_10351921.jpg

ぅわ・・・ナンか叫んでる・・・( ´Д`)キモッ(ぇ
d0035069_10353426.jpg



ってことで、戦いも終わり、町に戻ってちょっと休憩b
d0035069_1036778.jpg

d0035069_103917100.jpg
なんて話をしながらマッタリしてましたw


その後、サブに行き、きららちゃんのクエを消化しつつレベ上げw
d0035069_10413475.jpg

草葉の陰でレベルアーップw(ぇ


ってことで本日のメイポしゅーりょw
[PR]
by kyarori-nu | 2005-10-01 10:56 | キャロ日記

9/27 キャロも きららも 育ってます。

10時ごろ。インしたとたんに、みーから火ぶるのお誘いがw
サク中に91レベにしたい!!!ってことなんで
早速火ぶるを狩りに行きましたw(まぁいつものことヵ^^;

HBあるから黒字で狩れるし、いい感じ>w<b


何気にわたしも@30%くらいだから、上がるかなぁwなんて
ちょっと期待しながら。。。カリカリ・・・・


ってやっぱり、私が先にレベアーップw(ぁ
d0035069_835958.jpg
d0035069_8351815.jpg

やったねw103レベですよぉ>w<bbb


途中。みーのお友達の投げさんも参加し。。。さらにカリカリ・・・


そしてみーもレベアーップw
d0035069_8361525.jpg

よかったねぇwww
☆オメデトウ。゚(っω`。)ノ☆;:*:;☆

ちなみに投げのお友達もレベアップしてました♪(SSなくてゴメ;;
(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)

いやいや・・・みんなレベ上がってよかったww





しばらくお昼ロムしたあと、サクの時間も終わったので
サブのきららちゃん育成をすることにww

d0035069_8414129.jpg
かな、ふくちゃのサブと一緒にあり巣で狩ることにw

がんばりますよぉwww(ってヵまだ20れべだから。。すぐあがるんだよね・・・w


おしwレベあーっぷw
d0035069_84347.jpg
2レベほど上げて22レベで終了♪

ここから先は、カニクエだなぁw
みんな、一緒にグルクエしようじぇwww(ぇ
[PR]
by kyarori-nu | 2005-09-28 08:46 | キャロ日記

9/21 サブキャラ育成b

今日は、午前中用事があって、出かけてました。
2時ごろインしたものの。。。生きてるのがふくちゃんしかいない。。(;´・ω・`A``

みんな学校かぁ。。

ふくちゃんところに突撃しようかと思ったものの

多分、ラグ落ちさせちゃうだろうし・・・・(;´・ω・`A``

と、悩んでいると、サブでカナが生きてるよ~wっとふくちゃんが教えてくれたので

おぉwそだったのヵw と、早速内緒。(ぁ

サブが、メルなくて青薬なくてやってると聞き

んじゃぁ私もサブ育成しよ~w


・・・ってことで、きららちゃん育成♪
d0035069_8201123.jpg
火ブルで貯めたマナエリを倉庫から引っ張り出し
カナの分と自分の分で分け分けし、ついでに荷物の移動も一緒にしちゃって
さぁ、狩るかぁ・・っと戌ちゃんがインした模様。

あら。。。なんかもめてる?

いってらっしゃーいw(ぁ


ってことで、一人でカリカリしました~w
緑キノコ&スルラダンジョンで狩ったんだけど、いやぁサクもないのにサクサク上がるb
スラブラを覚えたので、早速使ってみる。

んーーーーーーーーーーwwwかっこいいかもww(ぁ

他の人の使ってるのは見てたけど
自分でやると、なお、かっこいいwwwww(ぇ

戦士。。。結構性に合ってるかもぉww>w<
そのかわり。薬とラーメンの消費はかなり激しいけどね・・・--;

ま、そこはメインで埋めるようにするとしてww(無理?


いやぁw久々にキノコなんて廃狩りb
2レベほど上げて、20レベになりましたぁwwww
d0035069_8202657.jpg

しばらく、サク以外の時間はサブの育成しようかと思ってますb

トモロク空いてる方、もしよかったら送ってくださいねw(ププw
[PR]
by kyarori-nu | 2005-09-22 08:22 | キャロ日記

手下Dも結構うまいwww

きのうはみーちゃんといっしょに手下Dを狩ってみてました。

いい加減85にしたいよねオ∃ヨヨョョ。+゚(ノд`o)゚+。ョョヨヨ∃オ


手下D、、、最近まで、MGないと死んじゃうから、おいしくなかったんだけど
1回なら、耐えられるくらいのHPになったので、ウマーwwwです♪

しかも、みーちゃんはDナイトwHBあればコワクナーイ♪wwww
てことで、ガーリガーリ狩りましたww>w<
d0035069_12391174.jpg



でも、海ちゃが火ブル空けるから・・・っていうので
ついつい、ちょっと行ってみようかな。。。なんてw

みーと二人なら、まぁまぁウマイかなぁ?なんておもったんだけど・・・・
d0035069_12414759.jpg
オヤビンにヤラレタ・・・・ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
オヤビンのばかぁ~~~~~~~~~~~~~~~~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ってことで。手下Dに戻り、しばらく狩りましたが
みーが眠さ限界の様子だったので(;´・ω・`A``おち。


さて。。。わたしはナニをしようかなぁ・・・と
みんなイソガシソォだな・・・そだwwサブ育成しよ~w

と、すもものキャロちゃんを2レベほど、上げ上げしましたww
d0035069_1245346.jpg
いやー、まだまだラクチンで上がりますwwww


その後、メインに戻り。。。うむ・・・何しよう?(;´・ω・`A``

そだ!!!!ルディにでも黒字狩りしにいこ~w
ってことで、船に乗り、うちの竜に遊ばせてたら・・・船落ち・・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

なんだよぉ・゜゚・*:.。..。.:*・゜(PД`q*)・*:.。. .。.:*・゚゜・
めったに落ちないのに。。。もぉ・・・(;´・ω・`A``

仕方なく次の船に乗船b

すると、船の中で、「骨、狩りますか?」っと、話しかけてくれた人がいました。

あー。。全然そんなこと考えてなかった・・・w
でも、せっかくだから。「狩るなら、お手伝いしましょうか?w」とお誘いし
一緒にバル狩ることにwwww

ナンパしちゃったwププw(ぇ


と、思ったら、「もしかして、マサって知ってます?」っという展開に・・・
Σ(`・д・ノ)ノマサの友達か~~~~~~~~~~www
そかそかぁwwと和んでいると・・

いきなりバルキ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

グル組んでる途中だったんだぞぉウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

なんもスキルかけてなくて。。超慌てた・・・オ∃ヨヨョョ。+゚(ノд`o)゚+。ョョヨヨ∃オ

グルを急いでおkし、慌ててヒールをかけ・・・・・・ってもう倒したんだ(;´・ω・`A``
つよいなぁ・・・私はほとんどお役に立てず。。。Orz
だめじゃーん・・・・゜゚・*:.。..。.:*・゜(PД`q*)・*:.。. .。.:*・゚゜・
d0035069_133849.jpg

でも、とってもいい人で、その後も時計を
しばらく一緒に狩らせてもらいましたw


用事があったので一旦落ち、再度インw

今度は、サブをチャーリークエで上げ上げw
火ブルのネックレス、売らずに貯めておいたんだぁw
何くれるんだろう・・・wワクワク♪

・・・・黒水晶、ダイアモンド、トパーズの原石と、マナエリ。。。。
これ、、、、なんだか、ネックレス売ったほうがよかった?(;´・ω・`A``
でも、黒水晶は、うれしいなぁwww
全部交換しおわったところで、さとが、マントクエ終わらせてないと聞き、
便乗して、一緒に終わらせちゃうことにww
まだ終わってなかったから、いまだに石、買えなかったんだよねぇ(ぁ

ほとんどの鉱石・宝石をさとに提供してもらい(ぁ
終わらせることができましたwww

でも、黒水晶が役にたったの♪クエやっといてよかったぁつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


そして、そのまま家事放置。。。。
エルナスのブランコ・・・懐かしいなぁ
まだ半年くらい前の話なのに・・・ほんと遠い昔のようです。
d0035069_13181752.jpg



夜に、シドがきたのでお誕生日祝いをしましたww
d0035069_13172742.jpg
きのう9/20が誕生日だったんですよぉw
おめでとぉwww>w<


ってことで。本日のメイポ日記は終了w
[PR]
by kyarori-nu | 2005-09-21 13:20 | キャロ日記


フォロー中のブログ
ぺんぎんのすみか
瑠夏のメイプル三昧
juneberry@ma...
☆海冬の記憶館☆
ひはくとひはくとひはく
ぼけぼけかなちゃん奮闘記
Freeze Maple...
ナチュラル・ハイ
リンクなど♪
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧