キャロのまったり日記☆


NEXONメイプルストーリーあんずサーバーに生息するプリーストキャロ(Lv104)のまったり日記 ♪
by kyarori-nu

カテゴリ:キャロ日記( 56 )

ちょこっとだけ、回復♪

んー。。元気がないときは友達に話聞いてもらったり
バカいって遊ぶのが一番よねっw

ってことで、そうしてみました・・ww(*ノノ)

ま、メイポしただけだけど・・www(ぁ


でも、心配してくれたり
一緒にいてくれる友達がいるっていうことは
本当に嬉しい事だよね。。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

こんなワガママでちょっとボケてて
放置が多い私に付き合ってくれてる
友達の皆様・・・・w
感謝しております・・・・ヽ(*・ω・*)ッ ぁりがとぅ!!


そして久々の 春らんまん を起動。
気づいたら1年経とうとしてますよ;
まだ・・・17レベなのに;(ぁ

ちょっと放置しすぎましたorz

まぁ。これから徐々に上げていきますよぉb

ギルドにも入りましたw・・かなのトコだけどさ。(笑)
ちょっと気分も変えたくってwww


トモロクの空いてる友達の皆様
春らんまん 登録してくださいwww><b

まぁ、メインキャロも少しずつ上げて行こうとは思ってるので
春がメイン化する予定は・・・今のトコはないですww


春の狩り風景?もそのうちうpしますねぇw
[PR]
by kyarori-nu | 2006-04-26 18:47 | キャロ日記

無事戻ってきました♪

いやぁお騒がせしました><;
ちょっといろいろありまして・・・

でも思ったよりも早くもどれました♪

よかったよかったw

・・・なんかブログっていうより連絡事項みたいな感じに
なってしまってますが;(笑)

心配してくれたお友達の皆様
ありがとうございました・・・w

特に書き込んでくれた月さんwww
ありがとぉ。。。。。(*ノェノ)

まぁ、これからもヨロシクお願いします 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ぁ。それから↓のは、ちょっと凹んで書いてる微妙な独り言なので
できれば・・見ないでください;(ぇ

ちょっと独り言・・・
[PR]
by kyarori-nu | 2006-04-24 04:26 | キャロ日記

牛との闘い。 &リンク追加でw

先日久しぶりに牛さんと戦ってきました。(笑)

お友達のぺんたさん(ぺんたさんのブログぺんぎんのすみか追加ですw)
が行くというので、お供で行ったわけですがwwww

久々に宮殿に行ってみると
おんや?誰かいる・・・・

続き、見てみる?
[PR]
by kyarori-nu | 2006-03-13 06:04 | キャロ日記

久々にメイポのことw

やっぱりインフルエンザもらっちゃったキャロです。(´∀`*)ウフフ
メイポのことをずっと書いてなかったので・・・近況だけ報告w

レベルはまったく上がってませんw(ぁ
インしてもほとんど狩りしてませんから・・・(*ノェノ)

でも、久々にインフルエンザでお休みが取れたので(ぇ
ちょっと狩りしてみたりしましたw

マサが声掛けてくれたので武器庫を探したんだけど
夕方近くなっての武器庫が空いてるわけもなく・・・・
D子の空きを発見したので、そこで狩ることにしましたw

・・・が、なんだか、グル入れてくださいwって人たちがwwwww
まぁ。。。いいかwって入れてはみたものの・・
うーん。。。狩りって感じじゃなくなってしまった(笑)

仕方ないので駐車場はその人たちに譲り、オヤビンへw
私。。手下しか狩ってませんが・・・・(;´・ω・`A``
マサにオヤビン狩ってもらいながら
ちうちう吸わせていただきましたwww(*ノェノ) (ぁ
でも、マサはメルだけで1M稼いだとヵwwwwwwwwwww
よかったねーwってことで狩り終了♪

この時点で、104レベ35%
((かなり長くなっちゃったので分けてみました。
はじめてこの機能使うなぁ・・・w(ぁ))


続き、見てみる?
[PR]
by kyarori-nu | 2006-03-08 09:14 | キャロ日記

明けまして、おめでとうございます♪

・・・って、もうすでに6日ですけどね>w<;;;;

まぁ、私のことですから♪(´∀`*)ウフフ(ぁ


ってことでw今年も皆さんどうぞよろしくお願いいたしますwww(*ノェノ)


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜



リアのほうなんですが、仕事いちおー決まりました♪

来週10日から仕事行きます♪♪♪


慣れるまではまだ時間がかかると思いますが・・・

慣れたら本格復帰したいと思ってるのでw

それまでは時々顔出す程度になりそうです・・・><;


それでも。時間のあるときは顔出しに&突撃しにいきますのでwww


みなさんよろしくお願いしますね~wwwww




ではではw

今年一年、皆さんにたくさんの素敵なことが起こることを祈って・・・・w
[PR]
by kyarori-nu | 2006-01-06 11:32 | キャロ日記

今年ももう終わりですね・・・>w<;

今年、皆さんにとってはどんな年だったでしょうか・・・?

残すところ今日一日となってしまった今年。


年末って、なにかをやり忘れたことがあるような、そんな気持ちと

もうすぐ新しい年が始まることへの、ワクワク感。

両方が入り混じったような、ちょっと変な気持ちになりません?



今年もいろんな人と、仲良くなったりさよならしたり・・・

日常よりネットの中の世界のほうが

数倍の時間の流れの速さを感じます。


たった1年しか経っていないのかと思うほど

たくさんのことがあった1年でした。


こんなつたない文章のブログにいつも付き合ってくれた皆さん

1年間、本当にありがとうございました。

これからも、出来る限り頑張って続けるつもりでいますので

末永くよろしくお願いいたします。( ●  ^  -  ^  ● )


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*

2006年が、皆さんにとっていい年でありますように☆

みなさんに、感謝と愛を込めて・・・www   キャロリーヌ
[PR]
by kyarori-nu | 2005-12-31 02:40 | キャロ日記

お久しゅうございます。(笑)

しばらくネットがつかえませんでした。。orz

やっと復活したので、近況報告♪


仕事が決まりそうなので、来月中旬くらいから本格的に働きます。

仕事に慣れて、うまく時間が使えるようになれば

メイポも本格的に復活する予定です♪


ただ、今までみたいに昼間。。ってわけにはいかないので

夜か、早朝に活動するかんじになると思います(;´・ω・`A``


でもww

月曜はお休みなので♪

できるだけ月曜には昼間インするようにしたいと思ってます><b


まぁ・・あくまでもまだ予定、なので^^;

仕事始めたあと、また状況によって変わってしまう可能性は

あるんですが・・・--;



まぁ、現時点ではそんな感じですww><♪


また細かく決まったら報告します><w
[PR]
by kyarori-nu | 2005-12-24 10:40 | キャロ日記

久々にメイポ入りました~^^

久々にメイポ入ったら、なんだか様変わりしてたし。。。(笑)

インする時の鯖選ぶ画面とか。。。

なんだかすっきりしちゃってww



久々に入ったのはいいけど、なんだか落ち着かないのね。。

やっぱり毎日のように居た時とは違っちゃうのかなぁ^^;

かなとふくちゃんにちょこっと会っただけで

あとはクリスマスキャンペーンのアイテムどろっぽしてましたw


うー。。。はやくみんなとまた遊びたいなぁつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

復活できるよになったら、押しかけるからw

そのときは、また遊んでね~~www>w<
[PR]
by kyarori-nu | 2005-12-07 17:49 | キャロ日記

リンク追加w再び(笑)

らいとのめいぽ日記

お友達のRightAngelさんの日記ですw

よろしく♪><b
[PR]
by kyarori-nu | 2005-11-29 08:14 | キャロ日記

リンク追加~w

Love Story~全ての愛の形がここに。。。。

お友達のnightgirlちゃんのサイトです♪

素敵な詩を載せてくれてますwww

ぜひ遊びにいってみてくださいねぇ♪
[PR]
by kyarori-nu | 2005-11-25 06:58 | キャロ日記


フォロー中のブログ
ぺんぎんのすみか
瑠夏のメイプル三昧
juneberry@ma...
☆海冬の記憶館☆
ひはくとひはくとひはく
ぼけぼけかなちゃん奮闘記
Freeze Maple...
ナチュラル・ハイ
リンクなど♪
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧