キャロのまったり日記☆


NEXONメイプルストーリーあんずサーバーに生息するプリーストキャロ(Lv104)のまったり日記 ♪
by kyarori-nu

カテゴリ:キャロ日記( 56 )

あっづぃ;

子どものみずぼうそうが治って仕事始まったので
ちょこっと忙しくなったキャロです(´∀`*)ウフフ

毎日暑いねぇ・・・夏だから当たり前だけどw
まぁでも。仕事は8~12時だから、らっくらくw
室内だしね・・・快適ですb
往復がちょっと暑いくらぃ;

とりあえずメイポ日記。
ちょっと更新サボってたので(ぁ
まとめて、ここ数日の出来事をb


(※注:画像がいっぱいあるので携帯から見る人は気を付けてね;)

続きを読む人はクリックb
[PR]
by kyarori-nu | 2006-08-04 18:33 | キャロ日記

豚?(笑)&初ギルドクエ

パッチ後入ってびっくり。
なんかいろんなのが町歩いてる。。
何???なんなの???@@;

っと、うろうろしてると、らぶちゃに呼ばれ・・・

d0035069_1264870.jpg

なんだ。。その帽子・・・旗・・・
てか。らぶちゃ・・・うちゅーじん・・・・(笑)

って、↑で気合い入れて変身したカナですが(ぇ
d0035069_1285752.jpg


豚ちゃんwwwwwおめでとうwwwwwww
おもしろすぎだし・・・らんらんとあんまりかわらないし。。
豚が変なパンダ連れてるって。。。( *′m`)σプッ(ぁ
まぁ、ブログのネタ提供ありがとう((笑′∀`))b


ぉしwわたしもクエやってもらってこなくっちゃwww

続きを読む人はクリックb
[PR]
by kyarori-nu | 2006-07-28 13:46 | キャロ日記

かっぱだからって・・・・

昨日。
姫とか行って見ようかな・・なんて無謀なことを思いつき。
探してみたけど、やっぱり空いてないねー;


仕方ないので、河童狩ってみることにw
経験値的に、、どぉなの?とおもいつつ。
d0035069_9274851.jpg


ひたすらカリカリ・・・
カリカリ・・・
ん?なんか出てる。。。
d0035069_9281361.jpg


Σ(`・д・ノ)ノ・・・河童だからって緑色で統一???(ぇ
きゅうりと見分けつかないぞ。(;´・ω・`A``

って、そんなんです(笑)

経験値的にはまぁまぁだったかなw
数狩れるし・・死ににくいしね♪

まぁ。。。そのあと天狗に接触しちゃったりで・・・
3回ほど死んでしまったのはナイショw(ぁ

 あとはちょこっと、ここのとこあった出来事でも。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

続きを読む人はクリックb
[PR]
by kyarori-nu | 2006-07-26 09:53 | キャロ日記

いめちぇんしました。

キャロのイメチェンwちょっと前だけど

まぁ。。。もうほとんどみんなに見せちゃったし

今さら・・・な、気もしないでもないけどw


とりあえず披露w

d0035069_22324498.jpg

前のキャロですねーw
これが・・・・

d0035069_22332575.jpg

まずはこれにb
この髪型の期間短かったから
知らない人も多ぃハズb(笑)

顔・・・かぁぃぃけど眉ないの気になるwwwww(ぇ

髪型・・・・うーん。。。
試着?したときはカヮイイと思ったんだけど
やっぱなんか・・・ちがうかなー。。。。orz
髪型変えるかー。。。(;´Д`)

ってことで思い切って新しいやつにwwww
d0035069_22351249.jpg


どぉ?ダイブかぁぃくなったかしら?(ぇ


まぁ、、、いいのw自分が気に入ったから><b

しばらくはこれでいきますょーwww

d0035069_2236191.jpg


基本はこの格好でwwb
かぁいーでしょ?w(´∀`*)ウフフ(ぁ
[PR]
by kyarori-nu | 2006-07-20 22:38 | キャロ日記

春ちゃ転職しました♪

やっとやっと・・1年越しの2次転職ですw(ぁ

てか、2次までそだった職が両方とも魔って・・・
飽きっぽいのよね;
そのうち戦士も2次させますw><b

ってことで、まずは30レベにアップしたとこから(笑)

続き、見てみる?
[PR]
by kyarori-nu | 2006-05-10 17:25 | キャロ日記

りんく追加でーすw

先日遊んでいただいたねりちゃのブログですw
ほぼ強制でリンクさせていただきましたb(ぁ
よろしくね~www

Platinum Heart

※ねりちゃへwリンク消せー!!!ってばぁいはカキコしてねww(ぁ
[PR]
by kyarori-nu | 2006-05-08 09:32 | キャロ日記

ワーイヽ(*・∀・)人(*・∀・*)人(・∀・*)ノワーイ

ダンナがお休みの予定だったんだけど
仕事行くことになり・・・・さっそくメイポしましたww(ぁ
せっかくの休みが仕事になっちゃったダンナには悪いけど;
初日我慢させられたので、遠慮なく遊ばせていただきました><b

ってことで。先日のSSも含めてブログ更新b(笑)

メイポ日記w
[PR]
by kyarori-nu | 2006-05-05 09:26 | キャロ日記

友達のブログで面白いもの発見。

成分分析だってぇ・・・・wwwおもしろい><b

やってみたい人どぉぞ~w

MapleStory成分分析



私がやった結果だけ見たい人は↓ねb

私の結果・・・みる?;
[PR]
by kyarori-nu | 2006-04-30 19:04 | キャロ日記

久々の廃狩りです。

いやぁ。。。よくがんばりましたw(ぁ
20レベくらいだった春を
サクチケもないのに27レベまでwwwww
グルクエもやったけど・・・長時間やった訳ではないので
ほとんど自力で上げました;

今日はキャロでインしたものの
特にすることがないので、早々に春にインw
ちょこっとチャットはしながらだけど
かなり集中して狩りしたかな・・・w

なんか。。。レベルアップ・・全部載せたいくらいだけど(笑)
さすがにメンドイし重いしウザイので、部分的にw

続き、見てみる?
[PR]
by kyarori-nu | 2006-04-30 18:30 | キャロ日記

・・・ちゃんと日記。(笑)

久々にちゃんとメイポの出来事w

今までちょこちょこしかイン出来てなかったから
久しぶりに探検したら
浦島太郎状態・・・・><;

知らないことがたくさんありました・・・(´∀`*)

とりあえず、久々にSS載せてみよぉかなw

っと、長くなりそうなので見たい人だけチェックしてね♪

続き、見てみる?
[PR]
by kyarori-nu | 2006-04-27 19:10 | キャロ日記


フォロー中のブログ
ぺんぎんのすみか
瑠夏のメイプル三昧
juneberry@ma...
☆海冬の記憶館☆
ひはくとひはくとひはく
ぼけぼけかなちゃん奮闘記
Freeze Maple...
ナチュラル・ハイ
リンクなど♪
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧