キャロのまったり日記☆


NEXONメイプルストーリーあんずサーバーに生息するプリーストキャロ(Lv104)のまったり日記 ♪
by kyarori-nu

私も発熱。。。。・゚・(ノд`)・゚・。

私も熱でた~。・゚・(ノд`)・゚・。
最高39.5度・・・かなり高熱です。。(((;-д- )=3ハァハァ

子供たちの世話も、家事も、メイポも(ぁ
そっちのけで寝続けました・・・
おかげでもう37度くらいまで下がったので
ぜんぜん元気になった感じですけどね♪(はやい?

今年の風邪はどうも、のどとおなかに来て、
高熱がでるようです。ずいぶん流行ってるそうなので
みなさんも気をつけてくださいね~・・・。・゚・(ノд`)・゚・。

かなーり、つらい風邪です。。。
今でも、おなかとのどは痛い。。。


子供たちはずいぶん元気になって、
家の中が大変なことに。。川OTZ
多少具合が悪くても、家事はしなければいけない
主婦の辛さ。。。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

きのうサボった分、今日はまとめてやらなくちゃw

あしたはメイポ復活できたらいいな~^^

今日は家事がんばりま~~~~っすw
[PR]
by kyarori-nu | 2005-06-17 19:01 | ママ日記
<< 数日前の日記(多分、6月15日♪) 6月14日(火) >>


フォロー中のブログ
ぺんぎんのすみか
瑠夏のメイプル三昧
juneberry@ma...
☆海冬の記憶館☆
ひはくとひはくとひはく
ぼけぼけかなちゃん奮闘記
Freeze Maple...
ナチュラル・ハイ
リンクなど♪
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧