キャロのまったり日記☆


NEXONメイプルストーリーあんずサーバーに生息するプリーストキャロ(Lv104)のまったり日記 ♪
by kyarori-nu

6月14日(火)

今日はいろいろやってるうちに、午後になって
INできたのは午後1:30。。。
ぐはw。・゚・(ノд`)・゚・。
サクチケが@30分しかない。。。。

急いで狩らなきゃ・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ってことで、さっそくレイスへ♪

d0035069_1130370.jpg

d0035069_11283472.jpg


愛人(?)カナがINしたので、早速レイス狩りに参加
してもらい、ガシガシ狩ってもらいましたw
ん~~wやっぱグル狩りうまいわ~^^ww

カナちゃんサイコーwww 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

途中赤戌ちゃんもINしたので、来てもらいました♪
プリ・プリ・斬り、の組み合わせっていいわ~・・・w
レイスが足りないくらいだもの~( ^∀^)
サクサクうまー 。・゚・(ノ∀`)・゚・。 

・・・だったのに

ぐは。。。こどもたちが。。。。
機嫌悪くてダメだ。。。。・゚・(ノд`)・゚・。
仕方ないので、ショップ放置させてもらいました。。。
(って、何時間もねw・・・( ´▽`)σ)´Д`)

復帰したら、もう誰もいなかったので(当たり前。。。)
カニングに戻り、シドに会いに来てもらいました♪

シドを待っている間に、こんなクレクレが。。。(ぁ

d0035069_11404286.jpg


嫌なこったーヽ(`⌒´メ)ノ(ぇ

d0035069_1142372.jpg



その後、ご飯放置をまたしても数時間。。
いつも、放置でごめんなさい~~~。・゚・(ノд`)・゚・。

復帰して、シドと新キャラをつくりにいきました♪

d0035069_11484442.jpgd0035069_1149440.jpg







体操帽のクエの材料を集めてる間に、
シド眠くなって落ち。。(もうすでに12時前ですもん

私は、二人分の赤デンデンの殻ときのこの胞子を
集めたところで、町に戻り
一応?記念撮影♪(〃▽〃)キャッ

d0035069_11525341.jpg


ってことで、本日のメイポしゅうりょーww
d0035069_11555156.jpg

ドロップは、ヤミクリ4個のみ。。。
なんか、装備出なくなってきたな~ --;


  ゚・*:.。. 本日のおまけ画像 .。.:*・゜

d0035069_1158345.jpg
━━━━(〃▽〃lll)━━━━!!
後ろに・・・キャロの生霊が、、、!!!(チガ



d0035069_11594658.jpg
こ。。こぁい。。。
誰かは、内緒です。。・゚・(ノд`)・゚・。 (ぇ
[PR]
by kyarori-nu | 2005-06-15 12:07 | キャロ日記
<< 私も発熱。。。。・゚・(ノд`... 熱さがったよー♪\(⌒▽⌒)/ >>


フォロー中のブログ
ぺんぎんのすみか
瑠夏のメイプル三昧
juneberry@ma...
☆海冬の記憶館☆
ひはくとひはくとひはく
ぼけぼけかなちゃん奮闘記
Freeze Maple...
ナチュラル・ハイ
リンクなど♪
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧