キャロのまったり日記☆


NEXONメイプルストーリーあんずサーバーに生息するプリーストキャロ(Lv104)のまったり日記 ♪
by kyarori-nu

あっづぃ;

子どものみずぼうそうが治って仕事始まったので
ちょこっと忙しくなったキャロです(´∀`*)ウフフ

毎日暑いねぇ・・・夏だから当たり前だけどw
まぁでも。仕事は8~12時だから、らっくらくw
室内だしね・・・快適ですb
往復がちょっと暑いくらぃ;

とりあえずメイポ日記。
ちょっと更新サボってたので(ぁ
まとめて、ここ数日の出来事をb


(※注:画像がいっぱいあるので携帯から見る人は気を付けてね;)



まず、先日メイプルホーンスタッフを狙って
ツノキノを狩ってみましたw
d0035069_18153295.jpg


らぶちゃと氷さんは出したそうでw
d0035069_18141047.jpg

これがスタッフ

そのあと盾もだしたそうでw
d0035069_181717.jpg

これがシールド

すごいなー・・・気合いだ((笑′∀`))b


せっかくなので装備させてもらって叩いてみるb
d0035069_1818239.jpg


☆。o.゚。*・(ノ′0`)ノ゙オォオォ。o.゚。*・★かっこぃぃwwwww


わたしもほしぃなーって思ってたら
らぶちゃ・・・友達の手伝いしてたらもぉ一本どろっぷしたって
いただいてしまいました・・・www(*ノェノ)らっきぃ♪ (ぁ

☆○o感言身寸(人′▽`*)感言身寸o○☆


まぁ、出るまで狩り手伝ってもらう予定だったkら
その分でwってことだったけどwwww
ありがたくいただきますwwwww(´∀`*)ウフフ


そして・・・
d0035069_18231139.jpg

ばななさんと一緒に変身してみたり

d0035069_18234528.jpg

ギルクエお手伝いしに行ってみたり

d0035069_18245629.jpg

もいっこどろっぷした新武器をみせてもらったり

d0035069_18242086.jpg

d0035069_18253020.jpg

らぶちゃとかなのイメチェンにつきあったり

d0035069_18262562.jpg

武器庫でかなが
「千秋だぷー」って行ってるのを見たり((笑′∀`))ヶラヶラ

d0035069_18274618.jpg

お墓になってみたり

d0035069_18283486.jpg

みんなで変身して遊んだり

d0035069_1829557.jpg

そのまま船に乗ってみたり

d0035069_18293630.jpg

ルディで大親分に遭遇してみたり・・・・


最後はSSないけど、
ビシャスにも参加させてもらいましたw

ってか。いきなり連れて行かれたから
薬の準備もココロの準備も何もしてなかったけどねwwwwwwwwwwwwwww(ぁ

まぁ・・案の定?お墓に・・・orz
死んじゃってごめんね。・゚・(ノд`)・゚・。

でも、楽しかったよーwwwd(′∀`o)☆゚+。テンキゥ゚+。☆(o′∀`)b

一緒に遊んでくれてありがとwwwまた誘ってねー♪



そんな日々の出来事でした((笑′∀`))b
[PR]
by kyarori-nu | 2006-08-04 18:33 | キャロ日記
<< みずぼうそう。。。。 やっぱりサザンだなぁ。(ぇ >>


フォロー中のブログ
ぺんぎんのすみか
瑠夏のメイプル三昧
juneberry@ma...
☆海冬の記憶館☆
ひはくとひはくとひはく
ぼけぼけかなちゃん奮闘記
Freeze Maple...
ナチュラル・ハイ
リンクなど♪
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧