キャロのまったり日記☆


NEXONメイプルストーリーあんずサーバーに生息するプリーストキャロ(Lv104)のまったり日記 ♪
by kyarori-nu

豚?(笑)&初ギルドクエ

パッチ後入ってびっくり。
なんかいろんなのが町歩いてる。。
何???なんなの???@@;

っと、うろうろしてると、らぶちゃに呼ばれ・・・

d0035069_1264870.jpg

なんだ。。その帽子・・・旗・・・
てか。らぶちゃ・・・うちゅーじん・・・・(笑)

って、↑で気合い入れて変身したカナですが(ぇ
d0035069_1285752.jpg


豚ちゃんwwwwwおめでとうwwwwwww
おもしろすぎだし・・・らんらんとあんまりかわらないし。。
豚が変なパンダ連れてるって。。。( *′m`)σプッ(ぁ
まぁ、ブログのネタ提供ありがとう((笑′∀`))b


ぉしwわたしもクエやってもらってこなくっちゃwww



まずはイベントガイドに話しかけて・・・

サファイアとガーネットと紫水晶3こずつ準備w
スリピの錬金術やさん?に話しかけ・・・像をげっとw

へんしーんwww(`・ω・´)シャキーン━━━!!
d0035069_1345281.jpg

ワーイヽ(*・∀・)人(*・∀・*)人(・∀・*)ノワーイ
わたしってばうちゅーじんwww(* ′艸`)ウシシ♪

ちょっとこわぃけど・・・かわぃぃ?(´∀`*)ウフフ(自分ばっかり

まぁ。みんな集まったのでせっかくだし記念撮影w

d0035069_1385787.jpg

d0035069_13281948.jpg

なんか動物王国みたいwwwwwwwwwwww(ぇ

*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':**:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*


そして、きのうは窓際族でギルクエ初挑戦してみましたw

私はキャロサブ(斬り)で参戦w
なんかLv30以下のキャラが一人必要なそうで・・
数名クエのことリサーチしてくれてた人がいたけど
みーんな初めてなので、ほとんど意味がわからないまま
あーじゃない、こーじゃないとかなり時間をかけてやりましたw

なんか、、、たから箱?で拾ったアイテムデカイしwwwww
d0035069_13113452.jpg


初めてのことで、わからないことだらけだったけど
でもとっても楽しかったww
d0035069_13251723.jpg

中でのSSちゃんとしたの?これしかなぃ;
今度やるときはちゃんと撮るb(タブン;
てか窓際意外に?多いな;
まぁ・・・クエするためだけの(仮)な方々もいますがwww


まぁ。残念ながら途中でタイムアップになっちゃったんだけどね;
それでも、みんなでワイワイやるの楽しいね♪
わたしも買い物行かなくちゃいけないので
そこで落ちちゃったんだけど;またやりたいなーw

次回もお誘いヨロwww(´∀`*)b



で、夜はペンタを誘って、もっかい変身アイテムもらいにw
次は何くれるかなぁ・・・・



!Σ( ̄□ ̄|||)・・・・・・・・豚。。。。
まぁ。。かわぃぃじゃんwwww(ぁ

ペンタには びみょ; とか言われ・・・・orz

ぃぃのっヽ(`Д´)ノかわぃぃのっ!!!!


かくいうペンタは2回分やって、うちゅーじんとキノコだったみたい。
なんかもったいないから変身しないとか言ってるし。。。

ぇぇ(;′Д`A ```何のためにもらったの。。。?

んぢゃもっかいやっといでぇwってことで、再度交換w


なんだった?って聞いたら、目の前で変身・・・・
d0035069_13363521.jpg


おそろいオメデト(*′∇`)ノ---------((ネ兄))□`*)(ぁ
・・・・・びみょって言ってたのにね。( *′m`)σプッ

まぁ、、仲良しwってことでww(´∀`*)ウフフ

てか、3回で3種類って・・・いいなぁ・・・∑(′I`*i)
わたしもキノコ狙わなくっちゃb

帽子と旗ももらいにいかないと・・・w
ぁー忙しいゎw* ゚ + 。・゚・。・ヽ(o′∇`)ノ゙))
[PR]
by kyarori-nu | 2006-07-28 13:46 | キャロ日記
<< やっぱりサザンだなぁ。(ぇ ココロな話。 >>


フォロー中のブログ
ぺんぎんのすみか
瑠夏のメイプル三昧
juneberry@ma...
☆海冬の記憶館☆
ひはくとひはくとひはく
ぼけぼけかなちゃん奮闘記
Freeze Maple...
ナチュラル・ハイ
リンクなど♪
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧