キャロのまったり日記☆


NEXONメイプルストーリーあんずサーバーに生息するプリーストキャロ(Lv104)のまったり日記 ♪
by kyarori-nu

かっぱだからって・・・・

昨日。
姫とか行って見ようかな・・なんて無謀なことを思いつき。
探してみたけど、やっぱり空いてないねー;


仕方ないので、河童狩ってみることにw
経験値的に、、どぉなの?とおもいつつ。
d0035069_9274851.jpg


ひたすらカリカリ・・・
カリカリ・・・
ん?なんか出てる。。。
d0035069_9281361.jpg


Σ(`・д・ノ)ノ・・・河童だからって緑色で統一???(ぇ
きゅうりと見分けつかないぞ。(;´・ω・`A``

って、そんなんです(笑)

経験値的にはまぁまぁだったかなw
数狩れるし・・死ににくいしね♪

まぁ。。。そのあと天狗に接触しちゃったりで・・・
3回ほど死んでしまったのはナイショw(ぁ

 あとはちょこっと、ここのとこあった出来事でも。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜




春でルディクエしましたw
参加してくれた皆様、アリガトォ(o・д・o)ゞゴザマシタン★


何しろ・・まったくの初心者だったため
最初はほとんど何にもしてませn(ぁ

それなのに何回もやってもらって・・・
レベルも上がりましたw
嬉しい限りです。(*ノェノ) ♪

まぁ。。終わったあとの記念撮影?
d0035069_93481.jpg


調子付いて、翌日もやったのは言うまでもありませんが・・・(ぁ
お付き合いいただいた皆様、本当にありがとうございます。

特にたまちゃには連続でお世話になってしまいました。。><b
深く深く、感謝しております。。。(o*_ _)o))

そして、またよろしくねぇ・・・・(´∀`*)ウフフ(ぁ

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

先日。。修さんが久々にインしてましたw

久々だったので、突撃して会いにb
鬼のクエでもらった帽子を被って見せたら
興味があるみたいだったので
下町に鬼のクエをしに行く事にw
d0035069_9403760.jpg


色々雑談しつつ・・・下町到着b
って、鬼のクエまでたどり着くまでが長いよねぇ。。。。(;´・ω・`A``

クエのアイテム集めてる途中で
お子放置したりしてたので・・・修さんお昼寝行っちゃいましたが;
ごめんね;修さんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

まぁ、久々に修さんと遊べて楽しかったww

また遊ぼうねぇ(´∀`*)♪
[PR]
by kyarori-nu | 2006-07-26 09:53 | キャロ日記
<< ココロな話。 ハウル見た? >>


フォロー中のブログ
ぺんぎんのすみか
瑠夏のメイプル三昧
juneberry@ma...
☆海冬の記憶館☆
ひはくとひはくとひはく
ぼけぼけかなちゃん奮闘記
Freeze Maple...
ナチュラル・ハイ
リンクなど♪
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧