キャロのまったり日記☆


NEXONメイプルストーリーあんずサーバーに生息するプリーストキャロ(Lv104)のまったり日記 ♪
by kyarori-nu

復活!!!・・・・かなぁ?(ぇ

おひさしぶりです。

なんだか全然ブログ書く気になれなくて;

それなのに・・・毎日ちゃんと訪問してくれてる人が。。。

ありがとぉつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


リアずっと忙しくて

メイポも時々遊びに行く程度でした。


まぁ。。。その間、なんとなくリセットしたくって

整形&ヘアスタイルの変更・・・・

キャロはまったくの別人になりました・・・w><b


その変化もそのうちUPしたいとは思いますが

まぁまずは近況報告から・・・・w

ぁ。長くなるから覚悟の上でよんでくださぃb(笑)




゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

まず・・・リアの事。

お仕事変えました。

いろいろ理由はあったんだけど

まぁ。。。やっぱ収入が足りなくて;


職場としては。。。好きだったんだけどなぁ・・・

職場のみんな。。。大好きだったけど。。。

お客さんもいい人ばっかりだったけど。。。

背に腹は変えられない。

生活が・・・・逼迫してしまったので(笑)


まぁ。そんなこともありますb


うしろばっかり見てても前に進めないので。

これからのことを考えて。

きちんと前を向いて。 頑張るぞぉヽ(`Д´)ノ(笑)



それから。。。ネットの事。

最近はみんなと遊んでもらって

だいぶ元気になったかなぁ・・・w


わたしってば、ホントはかなりの寂しがりで・・・

まぁ。。知ってる人は知ってるだろうけど(笑)

一人で何かする・・って基本的に好きじゃない。


しかも。。。B型だから?ジコチュなんだょね。これがw

好きな人には、どんどんわがままになるし。


だからきっと・・・離れて行っちゃうんだよね。


しかも。話きいてないゎ、話ものすっごく飛ぶゎ(笑)

わかってて直せない;

ぃぃトコないな・・・・(ぁ


って、なんでこんな話してるんだろう・・・(;´Д`)

近況報告しようと思っただけなのにw


まぁ。そんなんです(´∀`*)


もっといろんな話も書きたいけど・・

最近早寝なので眠くなってきた。。。。(´-ω-`)

こんな話につきあってくれたアナタヽ(´∀`)9 ビシ!!

いい人ネーwwwwww(ノ´∀`*) (笑)


ってことで今日は寝ますw

しばらくちゃんと更新する・・・予定なので

またどうぞ、遊びに来てくださぃねぇ♪

でゎ・・・・【寝室】*-ω-)ノ゙ オヤスミー♪
[PR]
by kyarori-nu | 2006-07-19 23:35 | ママ日記
<< いめちぇんしました。 また最近ちょっと、憂鬱・・ >>


フォロー中のブログ
ぺんぎんのすみか
瑠夏のメイプル三昧
juneberry@ma...
☆海冬の記憶館☆
ひはくとひはくとひはく
ぼけぼけかなちゃん奮闘記
Freeze Maple...
ナチュラル・ハイ
リンクなど♪
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧