キャロのまったり日記☆


NEXONメイプルストーリーあんずサーバーに生息するプリーストキャロ(Lv104)のまったり日記 ♪
by kyarori-nu

ちょ;;;;;;;;;;聞いて><;(ぇ

昨日。仕事してたら
休みで家にいたダンナから電話が・・・

ダンナ 「いまさー警察がいっぱいいたんだよっ!!!」

・・・

・・・・は?@@;


なんのことだかさっぱりわからん・・・・・@@;
どこにいっぱいいたんだ・・・・?????


私  「何?どこにいたの?ぁー・・今日から路駐うるさくなったから?」

ダンナ 「いや;ちがくてw家にいっぱい来たんだよ!!」

私  「・・・・ぇ?;」



一体なんでそんな状況になったのか・・・・;

よくよく聞いてみると
うちに来ていたフスマ屋さんが
お金を盗んだらしいという事。

・・・大変じゃん!!!@@;

まぁ。。。詳しいイキサツを話すとね
オコチャマたちのおかげで
うちのフスマがぼろぼろにされてたわけですよ。

で、フスマ直してもらってたんだけど
それが直って出来上がってきて
私仕事で家にいられないし
ダンナ休みってわかんなかったから
ダンナのおかーさんにお願いして
いろいろ手配してもらってたわけです。

昨日は、できあがったフスマを
フスマ屋さんが持ってきてて。

見積もりで27300円出てたんだけど
一応40000円用意して持ってきてくれてたお義母さん。


業者の人に3万円渡して。
領収書を受け取り。
おつりもらうのに300円あれば楽だろうからって
ダンナに300円もらうためにテーブルに
余分に持ってきてた1万円を置いて席を離れちゃったらしく。。

戻ってきた時には1万円がない。

ぁれ!?ってことから・・・
業者の人に問いただしても
「知らない。」(そりゃな・・・

まぁ。。。最初はダンナも
見てたわけでもないのに疑うのはよくないって
お義母さんのこと怒ったらしいけど

でも・・・疑うなら脱ぎますよ!?って話にまで
なっちゃったらしくて
「そこまでする権利は警察じゃないし私にはない」って
ことで・・・警察を呼んだ・・・ってことらしい。
 

っと、まだ続きがあるんだけど
仕事行かなくちゃwwwwwwwwww(ぁ


戻ってきたら第2弾書きますね~~~~~~><b(笑)
んでは仕事いてきますwwwノシ
[PR]
by kyarori-nu | 2006-06-02 07:39 | ママ日記
<< 第2弾 ルディクエ参加者募集中(笑) >>


フォロー中のブログ
ぺんぎんのすみか
瑠夏のメイプル三昧
juneberry@ma...
☆海冬の記憶館☆
ひはくとひはくとひはく
ぼけぼけかなちゃん奮闘記
Freeze Maple...
ナチュラル・ハイ
リンクなど♪
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧