キャロのまったり日記☆


NEXONメイプルストーリーあんずサーバーに生息するプリーストキャロ(Lv104)のまったり日記 ♪
by kyarori-nu

雨が残していったもの。

d0035069_6164113.jpg

昨日。午前中から降ってた雨が一旦上がって…夕方、また雲ゆきが怪しくなったなぁ…と思ったら、ドシャ降り。

ぁー。|ω-`)と、憂鬱だったんだけど…

ちょっとあがってきたなぁと思って外出たら…久々に虹がっ!
しかも双子だぁヾ(ω<`**)

憂鬱な気分だったのが、一気にウキウキo(^o^)oに♪(単純?


画像ではわかりにくいけど、ほんと、とってもキレィだったんだよ~♪ちゃんと半円になってたし(*´艸`)

自然って素晴らしいゎ…(ナニ(笑)
[PR]
by kyarori-nu | 2006-05-21 06:16 | ママ日記
<< ルディクエ参加者募集中(笑) 今日は熊狩りw >>


フォロー中のブログ
ぺんぎんのすみか
瑠夏のメイプル三昧
juneberry@ma...
☆海冬の記憶館☆
ひはくとひはくとひはく
ぼけぼけかなちゃん奮闘記
Freeze Maple...
ナチュラル・ハイ
リンクなど♪
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧