キャロのまったり日記☆


NEXONメイプルストーリーあんずサーバーに生息するプリーストキャロ(Lv104)のまったり日記 ♪
by kyarori-nu

春ちゃ転職しました♪

やっとやっと・・1年越しの2次転職ですw(ぁ

てか、2次までそだった職が両方とも魔って・・・
飽きっぽいのよね;
そのうち戦士も2次させますw><b

ってことで、まずは30レベにアップしたとこから(笑)



  ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


d0035069_1785120.jpg
d0035069_1785986.jpg

はいww来ましたよ~w30レベですwwww
ちょうどインしてたカナとロキくんに
おめでとってお祝いしてもらいましたw

☆゚.+゚★o(>Д<。*)ノ゚+.ぁりがとぉ゚+.ヽ(*。>Д<)o★゚+.゚☆


魔はね。転職したことあるので要領はわかってますwww
ちゃちゃっと転職しましょww(´∀`*)

ってことで久々にエリニア図書館きました。
でも、ちょっとだけドキドキwww
装備もチェンジしましたwwwb
武器がそのままなのは・・つっこまないで;

 d0035069_1711527.jpg



d0035069_17294896.jpg



ハインズのおじーちゃんに話しかけてお手紙もらいました。
d0035069_17135795.jpg

はーいwww行ってきまぁす♪


エリニアの北の森だよね~・・・
確か木を昇っていくんだよね~・・・・・

・・・・・・|liΣ(′□`;)il| ハゥ・・・・迷子。orz(ぁ



久々すぎて。。。忘れました。
どうも隣りのマップを一生懸命上ってたようでs(ry


ま、まぁ気を取り直して昇りまして・・・
試験開始!!!!!

・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・


終了。(ぁ




だってSS忘れたんだもn。(ナニ
まぁ・・・私なんてそんなもんですw
でも、前に戦った時はもっと大変だった気が
したんだけどなぁ・・・wwww
成長してるってことよね・・・・(*ノェノ)
104レベは伊達じゃないってことがわかりました。(プ

とりあえず終わった証拠の勇者の証♪
これだけは覚えてたからとりました~www
d0035069_17185158.jpg

やったね~ww

ってことで、エリニアに戻りハインズのおじーちゃnとこへw

転職させて~~~~~~~~~~~~~w><b
d0035069_1721164.jpg




はい、完了。(笑)

d0035069_17213824.jpg

色々悩んだ末、火魔にしてみました。


毒吐きまくるぞぉーーーーーーーーーーーーーヽ(`Д´)ノ(ぁ
[PR]
by kyarori-nu | 2006-05-10 17:25 | キャロ日記
<< カラス狩り~b りんく追加でーすw >>


フォロー中のブログ
ぺんぎんのすみか
瑠夏のメイプル三昧
juneberry@ma...
☆海冬の記憶館☆
ひはくとひはくとひはく
ぼけぼけかなちゃん奮闘記
Freeze Maple...
ナチュラル・ハイ
リンクなど♪
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧