キャロのまったり日記☆


NEXONメイプルストーリーあんずサーバーに生息するプリーストキャロ(Lv104)のまったり日記 ♪
by kyarori-nu

ワーイヽ(*・∀・)人(*・∀・*)人(・∀・*)ノワーイ

ダンナがお休みの予定だったんだけど
仕事行くことになり・・・・さっそくメイポしましたww(ぁ
せっかくの休みが仕事になっちゃったダンナには悪いけど;
初日我慢させられたので、遠慮なく遊ばせていただきました><b

ってことで。先日のSSも含めてブログ更新b(笑)




゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

先日。遠藤ちゃんとパパシュんとこでルイネルしましたw
d0035069_8383456.jpg

そこにたまたま通りかかった
遠藤ちゃんのお友達 きき猫ちゃんがw

なんか・・・わたしが知ってるアニメソングが
どんどん出るんですけどwww
ってことは・・きき猫ちゃんってば。。。同じ年代?;(ぁ
まぁ。とっても楽しいひと時をすごさせていただきましたww
パパシュは出なかったけどね><;
☆゚.+゚★o(>Д<。*)ノ゚+.ぁりがとぉ゚+.ヽ(*。>Д<)o★゚+.゚☆

この日はそのまま落ちの時間になっちゃったんだけど
その流れ?で翌日もインしたらパパシュんとこでw

一人だったからまぁ・・ここでもいいかwwwなんて
しばらくルイネルカリカリ・・・・

と、ペンタさんが遊びに来てくれました♪
d0035069_847216.jpg

・・・・ぁ。SSミスって目閉じてるし;ごめん;

時間がなかったのでちょこっとおしゃべりして
また会った時にでも探検行こうwってことで落ち。


そして昨日。(やっと昨日の日記だ;

インしたら結構みんないるしwww
さともいて、久しぶり~っと話してたら
子育て手伝わない?っとレイスに呼ばれ・・・(笑)
行こうとしてたら リア友の初枝ちゃんが
どうもフロリナビーチで迷子の様子・・・wwww
救出に行った後、レイスに向かいました♪

ぁ。SSない;
しばらく文字だけでお楽しみください。(o*_ _)o))(ぁ

レイスに行ってみると、シドのサブとねりちゃのサブがw
おぉ・・・二人も育ててたのね><b
って、私が来たらさと逃げたし;(ぇ
まぁ、、、後を任されて頑張りましたよ。うん。

でも途中、アイテム売りに行った時にばななさんがww
。+゚オヒサv(o´・ω・)人(・ω・`o)v オヒサ。+゚
っと、話し込み。そこに法仙さんとなぜかねりちゃサブが乱入。
今日はなんだかいろんな人に会うな~ww
とか思いつつwww
みんなで、たくさんおしゃべりしてしまいました♪
いろいろ話してわかったことは・・みんないろんな友達で
つながってるんだぁ・・・ってことwwwww

その間シド一人になっちゃってたんだけどね;ごめんなさい;

その後、しばらくレイスで廃狩りして一旦落ち。


夜戻ってきて、今度はペンタさんと探検ww
下町行ってみよう♪ってことで
まずは船に・・・・w
バルでたら倒すb・・・・って言ってたら
いきなりキタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!

って、傘とかバスタオルとか・・・装備したままだったんですけど;
まぁ。。なんとか勝利wwwwww
書、2枚も落としたよ~w10%だけどね;
知力耳書とジャンプ靴書。らっき~ww><b

そうこうするうちにオルビスついて
アクアを進み・・・イルカタクシーのトコ到着www
d0035069_9212855.jpg

・・・・ぁ。ペンタさんのぶんのイルカチケットがない;(ぁ
ヘネでクエ受けてこなくちゃいけかったんだ・・・っと
思い出し・・・・戻りましたよ;(ぁ

ヘネでクエ受けても一度船に乗り。。
今回はバル来なかったけど;
無事もう一度イルカタクシー前・・・・(笑)
d0035069_9223481.jpg

今度こそwwwwっと飛んで
やっと・・・・下町つきました・・・・www
d0035069_9232828.jpg

ほんとは・・・歩いても来れたのを
途中で気づいちゃったのは。。内緒w(ぁ

やっとついたけど・・・・落ちる時間に;
やっと来たから、しばらく下町のクエでもしよう><;

遊んでくれたみんな~wwww
今日もありがとぉございましたwwww(*ノェノ) ププ
[PR]
by kyarori-nu | 2006-05-05 09:26 | キャロ日記
<< りんく追加でーすw んー…ゴールデンウイーク >>


フォロー中のブログ
ぺんぎんのすみか
瑠夏のメイプル三昧
juneberry@ma...
☆海冬の記憶館☆
ひはくとひはくとひはく
ぼけぼけかなちゃん奮闘記
Freeze Maple...
ナチュラル・ハイ
リンクなど♪
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧