キャロのまったり日記☆


NEXONメイプルストーリーあんずサーバーに生息するプリーストキャロ(Lv104)のまったり日記 ♪
by kyarori-nu

仕事終わり~w

はふぅ。疲れた><;
今日はなんだか暖かかった(暑かった?)せいで
バイク乗ってて頭がぼぉっとしてきました;

汗もダクダク;

ヤバイ。。日射病になる;;;;;;;

っと危険を感じた私は
途中で水を買って水分補給。


・・・ふぅ(;´・ω・`A``
危なかった・・・(ぇ

まぁ、500mlのボトル
仕事終わる頃には空っぽになりました。

これから暑くなるから
毎日ペットボトル持参でいかないときびしーな;


お給料・・・こんなに働いてるのに
月5万円ちょっと。
・・・微妙すぎぢゃない?

次の仕事・・さがそうかなぁ;
仕事的には好きだけど・・・収入と見合ってない気がする;
普通にバイトしたほうがいいかなぁ・・・;;;;
っと本気で悩んでるキャロでした。
[PR]
by kyarori-nu | 2006-05-01 17:57 | ママ日記
<< んー…ゴールデンウイーク 友達のブログで面白いもの発見。 >>


フォロー中のブログ
ぺんぎんのすみか
瑠夏のメイプル三昧
juneberry@ma...
☆海冬の記憶館☆
ひはくとひはくとひはく
ぼけぼけかなちゃん奮闘記
Freeze Maple...
ナチュラル・ハイ
リンクなど♪
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧