キャロのまったり日記☆


NEXONメイプルストーリーあんずサーバーに生息するプリーストキャロ(Lv104)のまったり日記 ♪
by kyarori-nu

友達のブログで面白いもの発見。

成分分析だってぇ・・・・wwwおもしろい><b

やってみたい人どぉぞ~w

MapleStory成分分析



私がやった結果だけ見たい人は↓ねb



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
キャロの成分は・・・

キャロの77%はヒナで出来ています
キャロの8%はたこ焼き(ジャンボ)で出来ています
キャロの8%は姐御で出来ています
キャロの4%はイエティで出来ています
キャロの3%はジュニアペペで出来ています

ヒナって。。。あのメイプルアイランドにいたあの子かな?ww
いっちゃん最初に会うNPCだっけ?

ってことは・・・どういうことだろ@@;
わがままで動かないってことか?(ぁ



キャロリーヌの成分は・・・

キャロリーヌの54%は拳を開いて立てで出来ています
キャロリーヌの30%は黒い包みを開いて出てきたジュニアバルログで出来ています
キャロリーヌの7%はビシャスプラントで出来ています
キャロリーヌの6%は姐御で出来ています
キャロリーヌの3%はイエティで出来ています


・・・・なんで拳を開いて立て?@@;
なんか。。。みんな強い感じじゃない?;
私って、そんなに強かったのかぁ・・・ww(ぇ


ついでに見つけたB型成分分析。

本名は・・・置いといて。キャロでやってみましたw

キャロの96%は堂々とB型で出来ています
キャロの3%は食べ残しで出来ています
キャロの1%はひきこもりで出来ています

・・・・食べ残し?@@;

・・・キャロリーヌでやってみようw(ぁ

キャロリーヌの93%はギャップで出来ています
キャロリーヌの3%は大自然で出来ています
キャロリーヌの3%はわがままで出来ています
キャロリーヌの1%は社交性で出来ています

・・・・ギャップ?@@;

ま、、まぁ。。。どっちもあってる・・・・かなwwww(ぇ


そんな私ですwww(*ノェノ)
[PR]
by kyarori-nu | 2006-04-30 19:04 | キャロ日記
<< 仕事終わり~w 久々の廃狩りです。 >>


フォロー中のブログ
ぺんぎんのすみか
瑠夏のメイプル三昧
juneberry@ma...
☆海冬の記憶館☆
ひはくとひはくとひはく
ぼけぼけかなちゃん奮闘記
Freeze Maple...
ナチュラル・ハイ
リンクなど♪
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧