キャロのまったり日記☆


NEXONメイプルストーリーあんずサーバーに生息するプリーストキャロ(Lv104)のまったり日記 ♪
by kyarori-nu

久々の廃狩りです。

いやぁ。。。よくがんばりましたw(ぁ
20レベくらいだった春を
サクチケもないのに27レベまでwwwww
グルクエもやったけど・・・長時間やった訳ではないので
ほとんど自力で上げました;

今日はキャロでインしたものの
特にすることがないので、早々に春にインw
ちょこっとチャットはしながらだけど
かなり集中して狩りしたかな・・・w

なんか。。。レベルアップ・・全部載せたいくらいだけど(笑)
さすがにメンドイし重いしウザイので、部分的にw





d0035069_18214025.jpg
d0035069_1821513.jpg


まず20レベの時のレベルアップw
緑キノコダンジョンね~w
眠そうなのは・・・ご愛嬌。


それから25レベ
d0035069_18231478.jpg

アリスです


そして最後の
d0035069_18234210.jpg
d0035069_18235244.jpg

27レベwwwカラスですね

いやぁ。。。ずっとアリスで頑張ってたんだけど
さすがにキノコ飽きた;
ギルメンのアークさんに誘っていただいて
カラス行ったら。。ウマーwwwww

でもね・・・性格的に・・・長くは厳しかった・・・orz
カラス狩りなれてないせいもあるかもしれないけど
ホント当たらない;

経験値はウマーだけど、精神的にぼろぼろです;(ぇ

ってことで、最後は遠藤ちゃんに
カニクエ付き合ってもらいました♪
ありがとぉ><b

・・・ってカニクエのSS撮らなかったし;
だめぢゃん;

まぁ。。。なかなか時間もなかったので長時間は出来なかったけど
段々28レベに近づいてきましたよっwww

明日明後日は仕事ダケドね・・・・orz
インできる時にインして、早く転職させま~すwwww

そして。。未知なルディクエが出来るようになりたい。。。。(笑)

ルディクエできるキャラが今までいなかったから
やったことないんだよね;
できるようになったら、誰か教えてちょ~www
[PR]
by kyarori-nu | 2006-04-30 18:30 | キャロ日記
<< 友達のブログで面白いもの発見。 リンク追加~w >>


フォロー中のブログ
ぺんぎんのすみか
瑠夏のメイプル三昧
juneberry@ma...
☆海冬の記憶館☆
ひはくとひはくとひはく
ぼけぼけかなちゃん奮闘記
Freeze Maple...
ナチュラル・ハイ
リンクなど♪
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧