キャロのまったり日記☆


NEXONメイプルストーリーあんずサーバーに生息するプリーストキャロ(Lv104)のまったり日記 ♪
by kyarori-nu

・・・ちゃんと日記。(笑)

久々にちゃんとメイポの出来事w

今までちょこちょこしかイン出来てなかったから
久しぶりに探検したら
浦島太郎状態・・・・><;

知らないことがたくさんありました・・・(´∀`*)

とりあえず、久々にSS載せてみよぉかなw

っと、長くなりそうなので見たい人だけチェックしてね♪





d0035069_1840496.jpg

まずは倉庫ちゃんだった みるちょ を起動ww

ヘネの狩場で狩ってたんだけど
なんか変な人に

「おまえじゃま」

とか言われ・・・・

( `_ゝ´)ムッ

はぁ?ナニ言ってんの;?・・・・みたいな;
スルラ狩ってたんだけどね、邪魔って;

後から来て、わざわざ私の狩ってるスルラ横狩りしてる
お前のほうが邪魔だろぉっヽ(`Д´)ノ(ぁ

・・・・まぁ、あんまり相手にするのもバカバカしいので
「私が先に狩ってたんですけど。」って言って
数十回の「おまえじゃま」攻撃にもめげず(笑)
ずっと狩り続けたけどwwww

ま、しばらくしたらいなくなったから、いいけどね。

しかもよく見かける名前のギルドの人だったんだよな;
初心者だと思ってバカにしたのかしら;

・・・・あえて名前は伏せますがw

ちょっとモラルに欠けるなぁ;と思う出来事でした。


そしてメインでもいろいろ探検www
d0035069_18513880.jpg

海お初でしたwww(ぁ
しかもぺぺ危険の立て看板??(笑)
なんかワープできるポイントみたいだけど
なんでここでぺぺの看板・・・?海だから?@@;

そして、海での泳ぎ方も・・・結構微妙です・・・;

途中、船の上のおじーさんにも遭遇w
d0035069_18584844.jpg
奥さんの為になんか採って帰ろうなんて
やさしいわぁ(*ノェノ)
・・・ってそれを私に頼んじゃ、だめぢゃん?(笑)


まぁそんな探索をしながら
下町に着きました。

町のなかもウロウロしたけど
ウサチャンが杵持ってぴょんぴょんしてたので激写wwww(ぇ
d0035069_18555584.jpg

それにしても・・・なんか四角いうさぎだぁ;ww


まぁ、その後はたまちゃのとこに突撃して
バイキンでお墓だしてみたりw
d0035069_1933745.jpg



誰もいないときには武器庫でソロ狩りしてみたり
d0035069_195647.jpg



で、今一番力入れてるのは
きのう言ってた 春らんまん の育成w
d0035069_1962857.jpg
d0035069_1973429.jpg

・・・って、やっと19レベだけど;
これからこれから・・・・・www
氷魔にする予定bb
がんばりまふ(´∀`*)

でも、またしても魔育ててる私って・・・・;
育てなれてるから。。。ついね;

そのうち戦士たちも育てますよ~w

でぁ今日はこの辺でwwww
[PR]
by kyarori-nu | 2006-04-27 19:10 | キャロ日記
<< リンク追加~w ちょこっとだけ、回復♪ >>


フォロー中のブログ
ぺんぎんのすみか
瑠夏のメイプル三昧
juneberry@ma...
☆海冬の記憶館☆
ひはくとひはくとひはく
ぼけぼけかなちゃん奮闘記
Freeze Maple...
ナチュラル・ハイ
リンクなど♪
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧