キャロのまったり日記☆


NEXONメイプルストーリーあんずサーバーに生息するプリーストキャロ(Lv104)のまったり日記 ♪
by kyarori-nu

ちょこっとだけ、回復♪

んー。。元気がないときは友達に話聞いてもらったり
バカいって遊ぶのが一番よねっw

ってことで、そうしてみました・・ww(*ノノ)

ま、メイポしただけだけど・・www(ぁ


でも、心配してくれたり
一緒にいてくれる友達がいるっていうことは
本当に嬉しい事だよね。。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

こんなワガママでちょっとボケてて
放置が多い私に付き合ってくれてる
友達の皆様・・・・w
感謝しております・・・・ヽ(*・ω・*)ッ ぁりがとぅ!!


そして久々の 春らんまん を起動。
気づいたら1年経とうとしてますよ;
まだ・・・17レベなのに;(ぁ

ちょっと放置しすぎましたorz

まぁ。これから徐々に上げていきますよぉb

ギルドにも入りましたw・・かなのトコだけどさ。(笑)
ちょっと気分も変えたくってwww


トモロクの空いてる友達の皆様
春らんまん 登録してくださいwww><b

まぁ、メインキャロも少しずつ上げて行こうとは思ってるので
春がメイン化する予定は・・・今のトコはないですww


春の狩り風景?もそのうちうpしますねぇw
[PR]
by kyarori-nu | 2006-04-26 18:47 | キャロ日記
<< ・・・ちゃんと日記。(笑) のどイタァイ・・・; >>


フォロー中のブログ
ぺんぎんのすみか
瑠夏のメイプル三昧
juneberry@ma...
☆海冬の記憶館☆
ひはくとひはくとひはく
ぼけぼけかなちゃん奮闘記
Freeze Maple...
ナチュラル・ハイ
リンクなど♪
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧