キャロのまったり日記☆


NEXONメイプルストーリーあんずサーバーに生息するプリーストキャロ(Lv104)のまったり日記 ♪
by kyarori-nu

のどイタァイ・・・;

なんか体調最悪。。。;
やる気も元気もない・・・orz

っと、いきなり愚痴っちゃったけどw
まぁ、、ダイジョブダイジョブw

今日もお仕事頑張ってきましたよぉb
バイクも随分上達して
今ぢゃ、3輪暴走ぞk(ry

・・・ってそんなことないよww
とっても安全運転ですっw(´∀`*)ウフフ


てかさ。。。時間通りに行こうと思ったら
ある程度飛ばさないと間に合わないんだよ;

今日なんて、信号つかまりまくったし。
体調悪いから、仕事はかどらないし;

かなり・・・ぼぉっとしまくりだった;


こんなんじゃ、いけないなぁ・・・っと思うんだけど
しばらくは許してぇ・・・><;(ぇ

早く元気になるぞぉっヽ(`Д´)ノ







・・・っと。気合いだけ入れてみました。--;

明日もがんばりまふ。
[PR]
by kyarori-nu | 2006-04-25 16:35 | ママ日記
<< ちょこっとだけ、回復♪ 無事戻ってきました♪ >>


フォロー中のブログ
ぺんぎんのすみか
瑠夏のメイプル三昧
juneberry@ma...
☆海冬の記憶館☆
ひはくとひはくとひはく
ぼけぼけかなちゃん奮闘記
Freeze Maple...
ナチュラル・ハイ
リンクなど♪
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧