キャロのまったり日記☆


NEXONメイプルストーリーあんずサーバーに生息するプリーストキャロ(Lv104)のまったり日記 ♪
by kyarori-nu

無事戻ってきました♪

いやぁお騒がせしました><;
ちょっといろいろありまして・・・

でも思ったよりも早くもどれました♪

よかったよかったw

・・・なんかブログっていうより連絡事項みたいな感じに
なってしまってますが;(笑)

心配してくれたお友達の皆様
ありがとうございました・・・w

特に書き込んでくれた月さんwww
ありがとぉ。。。。。(*ノェノ)

まぁ、これからもヨロシクお願いします 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ぁ。それから↓のは、ちょっと凹んで書いてる微妙な独り言なので
できれば・・見ないでください;(ぇ



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


・・・・大好きな友達がいました。


いつも私の話をきちんと聞いてくれて・・・

私は・・・いつも甘えさせてもらってました。


私は、もともと独占欲が強い人なので

その人といっぱいいっぱい遊びたくて。


でも、それじゃいけないと思って

できるだけ一人でいられるよに・・・してたつもりでした。


それでもやっぱり、気になってしまう。

友達と、どういう距離を保てばいいのか・・・

ちょっとわからなくなってしまいました。


私は、好きな人には「好き」って言います。

男とか女とか年齢とか関係なく、好きなものは好きなんです。

好きな人と一緒にいたい。。。それはみんな同じですよね?


でも、自分の"好き”が大きくなりすぎて

相手の負担になってたコトに・・・気がつきませんでした。


その友達が勧めてくれてはじめたネトゲ・・・

友達に言われて、それまで自分で狩れるようにしてたステを変更して

完全補助型にしました。

吸わせてもらって育てる・・のが前提のステにしたので

一人で狩りができないようになって・・・;

その友達を待つことが多くなりました。


私は・・・・友達が吸わせてくれるのだと勝手に思い込んでしまって。

ステ変更したのはそういう意味だと

解釈して・・・しまってました。

そこではまだリアのコト暴露してなかったのもあって

どうしてもその友達を、頼りすぎてしまったんですよね。。。


もちろんそのコトだけが原因ではないと思いますが

そんなに大事な友達を・・・失ってしまいました。


私にとっては、あなたと一緒にいるのが一番楽しいと

伝えているつもりの言葉でさえ

友達には、重荷でしかなかったのかもしれません。


自分がしてきたコトの結果だし・・・仕方ないけど・・・

本当に本当にショックで・・・


これからどうしていいのかも

ちょっと・・・見えない状態です。


それでもまた友達に戻れる日が来るといいなぁ・・と

思ってしまう・・・ダメな私です・・・;




こんな話を最後まで読んでくれた方
ありがとうございました。

そのうちきっと元気になる・・・と思います。

しばらくは・・かかりそうですが;

こんな私ですが・・メイポで見かけたら、
ぜひ遊んでやってくださいね><;


それでは・・・眠れないのでメイポ行って来ます♪ノシ
[PR]
by kyarori-nu | 2006-04-24 04:26 | キャロ日記
<< のどイタァイ・・・; しばらくインできません(* ´... >>


フォロー中のブログ
ぺんぎんのすみか
瑠夏のメイプル三昧
juneberry@ma...
☆海冬の記憶館☆
ひはくとひはくとひはく
ぼけぼけかなちゃん奮闘記
Freeze Maple...
ナチュラル・ハイ
リンクなど♪
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧