キャロのまったり日記☆


NEXONメイプルストーリーあんずサーバーに生息するプリーストキャロ(Lv104)のまったり日記 ♪
by kyarori-nu

牛との闘い。 &リンク追加でw

先日久しぶりに牛さんと戦ってきました。(笑)

お友達のぺんたさん(ぺんたさんのブログぺんぎんのすみか追加ですw)
が行くというので、お供で行ったわけですがwwww

久々に宮殿に行ってみると
おんや?誰かいる・・・・



d0035069_5372294.jpg

・・・・・・・・・このおぢさん誰????|liΣ(′□`;)il|

亡霊とかwwwww住みついてるしwwwwwwwwwwww(ぁ


ちょっと話しかけてみたらクエ発動。(ぇ
ペンタさんもこのクエの消化で牛狩りらしい・・・www
んぢゃぁ、どうせだから私もwwwってことで
まずは氷目をカリカリ・・・アイテム集めて亡霊に持っていって
次のクエ発動。
なに・・・?カーゴと赤牛青牛倒して玉もってこい?
・・・・・なんかメンドそうな予感。(ぁ

でも、ペンタさんも手伝ってくれて
なんとかカーゴは集まったw

あとは牛!!!ってことでレッツカリカリ。。。。

・・・・・って、この持って来いって言った玉がなかなか出ない・・・
カーゴも出にくかったけど。牛はもっと出ない・・・orz

一体何時間かかるんだろう。。。という恐怖を抱きつつ・・・(笑)
まぁ。他に用事があるわけでもないので、ひたすら牛さんを倒す。。

途中こんなSSもげっと。
d0035069_5524922.jpg

氷目がペンタさんめがけ、たくさん飛んでますww

でも、いつの間にかこんなに楽に牛狩れるようになってたんだなぁ。。
なんてちょっと自分の成長?をひしひしと噛みしめつつ。

ぁ。でも、まだMGなしでは狩れないのね。。。
MGなしでもいける??と思って解除したとたん・・・
お墓になってしまいました・・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ (ぁ

まぁ。。。ここまできたら終わらせるしかないってことで
狩ること数時間・・・・・賞味6時間以上・・かかったかもorz
なにせ二人分集めてるわけで・・・・・それにしたってかかりすぎ?

で。亡霊のところに持ってってもらった戦利品・・・


パワエリ30個 EXP45000
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・|liΣ(′□`;)il| ハゥ

氷・・・あんなにいっぱい使ったのに。
火ブル20体分くらいですヵ?--;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
6時間も狩ったのに。。。辛すぎです・・・・・
牛さん沸くの遅すぎだし・・・・だからこんなに掛かるんだぁヽ(`Д´)ノ


まぁ。楽しかったから、いいんだけどねw(´∀`*)ウフフ


暇な人はぜひチャレンジしてみてください。(ぁ
[PR]
by kyarori-nu | 2006-03-13 06:04 | キャロ日記
<< しばらくインできません(* ´... 久々にメイポのことw >>


フォロー中のブログ
ぺんぎんのすみか
瑠夏のメイプル三昧
juneberry@ma...
☆海冬の記憶館☆
ひはくとひはくとひはく
ぼけぼけかなちゃん奮闘記
Freeze Maple...
ナチュラル・ハイ
リンクなど♪
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧