キャロのまったり日記☆


NEXONメイプルストーリーあんずサーバーに生息するプリーストキャロ(Lv104)のまったり日記 ♪
by kyarori-nu

ふと、思い出した歌♪

爆風スランプ。。って、みんな知ってるかなぁ?
「大きなたまねぎの下で」 って
名曲を残したバンドなんだけどw

その人たちの曲で 「それから」って曲があるの。

とっても切ない歌なんだけど
これから頑張る気持も入ってて
すごく好きで・・・・

このあいだ、ふっと思い出したので
ここにちょっと詩のせてみたいなぁ・・・なんてw

よかったら少しお付き合いくださいませwww

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


「それから」


予告どおりに 別れの日は 僕らの上にやってきて
町を出て行く君と ここに残る僕とをほどいた
さよならなんて何度もして そのたびに平気になった
だけど今度は 今度だけは うまく気持を抑えられない

夕暮れの駅 滑り出してく
君の電車が 加速する想い

10年も20年も 君の事を想うだろう
地下鉄に揺られながら 何を見つめてるの


律儀な君の照れ笑いは 夕闇にすすけてたし
その上僕の顔は多分 涙で歪んでたはず
同じ言葉で長い間くくられた夢はバラけ
君は明日へ 僕はここで それぞれ気持を向けて歩く

駅前の道 こぼれ落ちてく
君に対する さまざまな想い

10年も20年も 君の事を想うだろう
人ごみに揺られながら 何を描いているの


再びいつか めぐり逢えたら 君の笑顔に応えられるだろう

10年も20年も 君の事を想うだろう
人ごみに揺られながら 何を抱いて行くのだろう

10年も20年も 君の事を想うだろう
人ごみに揺られながら それぞれの それから・・・


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


っと言う歌でした♪

ちょっと古い記憶をたどって書いたので
多少間違ってたら、ごめんなさい(*_ _)人(笑)
[PR]
by kyarori-nu | 2006-01-31 12:44 | ママ日記
<< 気付いたら一ヶ月放置!?(ぁ リンク追加ですw >>


フォロー中のブログ
ぺんぎんのすみか
瑠夏のメイプル三昧
juneberry@ma...
☆海冬の記憶館☆
ひはくとひはくとひはく
ぼけぼけかなちゃん奮闘記
Freeze Maple...
ナチュラル・ハイ
リンクなど♪
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧