キャロのまったり日記☆


NEXONメイプルストーリーあんずサーバーに生息するプリーストキャロ(Lv104)のまったり日記 ♪
by kyarori-nu

バイク練習な日々(笑)

バイクって言っても原付ですが。何か?(ぇ(笑)

仕事で3輪バイクに乗るので、練習しております。
原付・・・実は一度も乗ったことなかったのねぇ・・・w

車は運転するし、自転車も爆走するんだけど(ぇ

原付だけは今まで危ないからって言う理由で
(自転車の爆走も結構危ないと思うんだけどね^^;;;;;)
一度も乗せてもらえなかったんです。(ノД`*)シクシク

まぁ、今回は仕事で使うので許可おりた訳ですネーw



初日は、もうかなりドキドキ。

エンジンの掛け方とか、ホント初歩的なところから教えていただき
やっとこ乗った・・・って感じで(笑)
でも、自転車爆走のおかげ?か・・意外に乗れてるらしいw
教えてくれてる課長に、お褒めの言葉いただきました(笑)


二日目。

数日空いたにもかかわらず、難なく乗車。
課長にかなりびっくりされて、私もびっくり。^^;;;
運動神経いいねぇwと。。。。んー・・そうでもないけど(ぇ(笑)


そして本日3日目。

また数日空いて、こんなに間あきまくりってどうなの?とか思いつつ・・・
まぁ、ちょっとドキドキしながら乗車。
・・・普通。(笑)

てか、ホントは5日かけてやろうって言ってたバイク練習だけど
乗れるからってことで、、、なんだか簡単な練習で終わって。
後は慣れだからwとwwww
結局それかいっヽ(`Д´)ノ(笑)

だったら・・・そんなに何日もいらないんじゃないかと・・・(ぁ


それより早く仕事して稼ぎたいなぁ。。。と思う
キャロなのでした・・・w  >w<;;;;;;
[PR]
by kyarori-nu | 2006-01-27 11:44 | ママ日記
<< リンク追加ですw またまたリンク追加です~b >>


フォロー中のブログ
ぺんぎんのすみか
瑠夏のメイプル三昧
juneberry@ma...
☆海冬の記憶館☆
ひはくとひはくとひはく
ぼけぼけかなちゃん奮闘記
Freeze Maple...
ナチュラル・ハイ
リンクなど♪
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧