キャロのまったり日記☆


NEXONメイプルストーリーあんずサーバーに生息するプリーストキャロ(Lv104)のまったり日記 ♪
by kyarori-nu

今年ももう終わりですね・・・>w<;

今年、皆さんにとってはどんな年だったでしょうか・・・?

残すところ今日一日となってしまった今年。


年末って、なにかをやり忘れたことがあるような、そんな気持ちと

もうすぐ新しい年が始まることへの、ワクワク感。

両方が入り混じったような、ちょっと変な気持ちになりません?



今年もいろんな人と、仲良くなったりさよならしたり・・・

日常よりネットの中の世界のほうが

数倍の時間の流れの速さを感じます。


たった1年しか経っていないのかと思うほど

たくさんのことがあった1年でした。


こんなつたない文章のブログにいつも付き合ってくれた皆さん

1年間、本当にありがとうございました。

これからも、出来る限り頑張って続けるつもりでいますので

末永くよろしくお願いいたします。( ●  ^  -  ^  ● )


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*

2006年が、皆さんにとっていい年でありますように☆

みなさんに、感謝と愛を込めて・・・www   キャロリーヌ
[PR]
by kyarori-nu | 2005-12-31 02:40 | キャロ日記
<< 明けまして、おめでとうございます♪ リンク追加ですw >>


フォロー中のブログ
ぺんぎんのすみか
瑠夏のメイプル三昧
juneberry@ma...
☆海冬の記憶館☆
ひはくとひはくとひはく
ぼけぼけかなちゃん奮闘記
Freeze Maple...
ナチュラル・ハイ
リンクなど♪
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧