キャロのまったり日記☆


NEXONメイプルストーリーあんずサーバーに生息するプリーストキャロ(Lv104)のまったり日記 ♪
by kyarori-nu

みんなに会えなくて寂しいなぁ。。。

パソコンに触るのが日課だったのに
ここのところ、時々、時間のあるときだけになってしまってる・・

やっぱ、子どもがもうちょっと手を離れないと
本来なら、こんなにもパソコン触る時間も無いのかと
思うくらい忙しい毎日を過ごしております。


まぁ、今までが手抜き過ぎ・・・(笑)だったんだと
反省してますが。。。w


メイポやりたい。。。というか、みんなに会いたい・・・w
いろんな話したり、狩りしたり。。。。
毎日当たり前のように、みんなが居てくれたことが
とっても幸せなことだったのだと
改めて思う、今日この頃。。。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


まぁ、パソコンつけてメイポに入ればそれで会えるんだけどね^^;
でも、メイポ一旦入ってしまうと
やらなくちゃいけないことが二の次になってしまうので
リアのことが落ち着くまでは
我慢我慢。。。・゜゚・*:.。..。.:*・゜(PД`q*)・*:.。. .。.:*・゚゜・


まぁ、1日も早く復活できることを夢見つつ
今日もリア、頑張りますよぉwwwwwww


あ、でも今日はちょこっと午前中居られそうなので
入りますwwww見かけたら声かけてねぇ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by kyarori-nu | 2005-11-22 06:22 | キャロ日記
<< またしてもヨーヵドー(笑) みんなカキコありがとぉ。。w >>


フォロー中のブログ
ぺんぎんのすみか
瑠夏のメイプル三昧
juneberry@ma...
☆海冬の記憶館☆
ひはくとひはくとひはく
ぼけぼけかなちゃん奮闘記
Freeze Maple...
ナチュラル・ハイ
リンクなど♪
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧