キャロのまったり日記☆


NEXONメイプルストーリーあんずサーバーに生息するプリーストキャロ(Lv104)のまったり日記 ♪
by kyarori-nu

みんなカキコありがとぉ。。w

今日はミッキーマウスの誕生日なんだよねぇw
って、全然関係ないんだけど。(ぁ
日付見て、思い出したのでちょっと、言ってみただけ(*ノェノ)(ププ


で、本題ですがw
いろいろみんなに心配させちゃってるみたいなので
いちおー。。状況を報告させていただきます・・・w


まず、急に仮引退したのは、引越ししなきゃいけないかも。。。って
事態に陥っていたためです^^;
これは、実は解決したんですが・・・w(ぁ

でも、20日にちょっと大事な用事がありまして
そこまでは確実に長時間のインはできそうにないので
そのまま仮引退の状態とさせていただきます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


それから、リアで就職しようと思っているので
本来なら、引退。。。かなぁ。。っと思いつつも
みんなと会えなくなってしまうのは・・・やっぱりさみしいので
引退。。。ではなく、仮引退・・・って形をとらせてもらいたいなと
いうことで、今回の仮引退宣言と、なったわけです。


いきなりの決定だったので、みんなに、かなり心配させちゃって
ごめんでした・・・・゜゚・*:.。..。.:*・゜(PД`q*)・*:.。. .。.:*・゚゜・

でも、トモロク残してくれるって言ってくれて、ホント嬉しかったw
☆゚.+゚★o(>Д<。*)ノ゚+.ぁりがとぉ゚+.ヽ(*。>Д<)o★゚+.゚☆


まぁ、そういう諸々のことが落ち着いたら
メイポ復活する予定なので・・・・w
インできる時間は短くても、インできるときはインして
みんなの所に突撃しに行くので(ぁ
そのときは、よろしくお願いします・・・・>w<bb


では、またそのうちに・・・・w  (・д・`*)ノ⌒☆ マタネ♪
[PR]
by kyarori-nu | 2005-11-18 09:42 | キャロ日記
<< みんなに会えなくて寂しいなぁ。。。 メイポ友のみなさんへ >>


フォロー中のブログ
ぺんぎんのすみか
瑠夏のメイプル三昧
juneberry@ma...
☆海冬の記憶館☆
ひはくとひはくとひはく
ぼけぼけかなちゃん奮闘記
Freeze Maple...
ナチュラル・ハイ
リンクなど♪
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧