キャロのまったり日記☆


NEXONメイプルストーリーあんずサーバーに生息するプリーストキャロ(Lv104)のまったり日記 ♪
by kyarori-nu

うーん。。ネタがない(爆

メイポ。。。あんまりやってなくて。ネタがないから、リアの話でも・・・w(ぁ


今朝のこと。

いつものように竜を保育園に送ったあと、お散歩ついでにコンビにまで歩き

「アイス~~~ヽ(`Д´)ノ」と、カナが言うのでアイスを買い。

この寒空の中・・・カナと二人、アイスをほおばりながら

家の近所まで戻ってきた時・・・・・



超高速で移動する毛虫発見!!!!!!!!!!!! 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ




地面を一生懸命に、かなりの速度で移動。。。。思わずカナに

「ほら!!!!毛虫さんだよぉ・・・すごい速いよねぇ^^;」と教えてあげた。


でも、カナは、興味はあるんだけど怖いらしく、わたしに隠れてこっそり観察。・゚・(ノ∀`)・゚・。

・・・・実はわたしも毛虫は怖い。。。。w(ぁ


まぁ、あんまりにもその姿がおもしろかったので、携帯でパチリ。

でも、静止画像じゃ、、、、いまいちわかんないよねぇ・・・と思いつつ。


しかも笑ったのが・・・・・カメラの音にびっくりしたのか?

シャッター切った音で毛虫静止。(;´▽`A``

その後の毛虫の動きはキョドってました。(ププ


・・・・毛虫も音が聞こえるの?@@;


とか、そんなことを考えながら、帰宅♪



いやぁ。。。リアルも結構おもしろいもんだねぇwww。・゚・(ノ∀`)・゚・。



また、変なもの見つけたら、報告しまぁ~♪(ぇ
[PR]
by kyarori-nu | 2005-11-01 11:34 | キャロ日記
<< これが、毛虫の画像。。。。w 1.5Mの損失・・・・(´・ω... >>


フォロー中のブログ
ぺんぎんのすみか
瑠夏のメイプル三昧
juneberry@ma...
☆海冬の記憶館☆
ひはくとひはくとひはく
ぼけぼけかなちゃん奮闘記
Freeze Maple...
ナチュラル・ハイ
リンクなど♪
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧