キャロのまったり日記☆


NEXONメイプルストーリーあんずサーバーに生息するプリーストキャロ(Lv104)のまったり日記 ♪
by kyarori-nu

ちょー久々の更新♪(*ノェノ)

いやぁ、、リアルが急にとっても忙しくなりまして。。。(;´・ω・`A``

息子の竜が保育園に行きだしたのねぇw


保育園に行く準備と、ママたちの集まりの準備と、ディズニーランドと(ぁ、とある試験を受ける勉強。。。
なんでこんなにいきなり忙しくなるんだぁつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



っと、いうことで、メイポにもほとんどインしてなかったわけです。


ここ数日。それらの行事がおわりまして・・・・やっとちょっと落ち着きましたw

あとは試験勉強のみ。。。に、なったのでwちょこっとメイポ復活でーす♪




ここから、日記w


午前中、お出かけして、午後帰ってきたのでインしましたw
久々、ちょっとゆっくり出来るわぁwwwってことで。

でも、4:30には竜のお迎え・・・母って大変つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ (ぇ

久々にインしたので、なにしよかなぁ。。。と
緑キノコ、狩りにいってみましたww(ぇ
d0035069_1129191.jpg
かぼちゃ。。。でないかなぁ(;´・ω・`A``なんて、淡い期待をもちつつ・・・・
ま、やっぱり無理だったけど・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

あ、ちなみに整形してみましたwww
子どもの大反対を押し切って、顔7にしてみたんだけど。。。
うーん。。。笑顔がこわ・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ (ぁ

ま、そのうちまた変えますよぉ・・・・゜゚・*:.。..。.:*・゜(PД`q*)・*:.。. .。.:*・゚゜・



さとが武器庫誘ってくれたので。武器庫へゴーw
ガルが戻ってきて、さとは他のところへ・・・ガルと二人、カリカリしました^^

ガル来客。ってことで、放置。
その間、たまちゃんが遊びに来てくれ。ちょこっとカリカリwww

って、あっという間に4:30になり・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
いつも、たまちゃんとゆっくり狩れないなぁ・・・(;´・ω・`A``
ごめんねぇ・・・--;


それにしても・・・メイポにいると、時間の流れがとっても速い(;´・ω・`A``


そのまま一旦おち。


夜、今度はキララにインw

アイテム移動したり。。。ペリに武器を買いに行って、そのままクエやったりw
途中、ジンがインしてきたので、一緒にあそぼ~wっと誘ってメインへ

どこいこぉかぁ?っと話してたら。。。。変な放送がw
d0035069_13113894.jpg

d0035069_1311547.jpg


ぶw・・ネクソンの社員がおもしろいミスを・・・wwww
しかも謝ってるしwwwww

こんなことって、あるのねぇ・・・・( ̄▽ ̄;A


リアルタイムで、ネクソンの社員が頑張ってくれてたってことでww
これからは、ちょっとのことは許してあげたいなぁ♪なんてw(*ノェノ) (偉そう?



で、結局ママンに行くことに♪
ついでに孫家の棒でも出たらいいなぁ。。なんて思ってたりw(ぁ

ママンなかなかでなくて。。。やっとキタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!
d0035069_1314491.jpg



ま。参加賞のみでした・・・・゜゚・*:.。..。.:*・゜(PД`q*)・*:.。. .。.:*・゚゜・
ってことで。しゅうりょwwww(ぁ
[PR]
by kyarori-nu | 2005-10-21 13:21 | キャロ日記
<< 1.5Mの損失・・・・(´・ω... 9/30 パッチ後初イン♪ >>


フォロー中のブログ
ぺんぎんのすみか
瑠夏のメイプル三昧
juneberry@ma...
☆海冬の記憶館☆
ひはくとひはくとひはく
ぼけぼけかなちゃん奮闘記
Freeze Maple...
ナチュラル・ハイ
リンクなど♪
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧