キャロのまったり日記☆


NEXONメイプルストーリーあんずサーバーに生息するプリーストキャロ(Lv104)のまったり日記 ♪
by kyarori-nu

9/30 パッチ後初イン♪

パッチ後、やっとインしましたぁw

なんだか、Pアイテムもたくさん増えたし、
ルディに100レベ↑のクエができたってのも聞きつけ
早速ルディに行くことにw

ってか、ルディに直行便出してくれ~~~~~~ヽ(`Д´)ノ(ぇ

旧大陸からルディまで。。。8時の船に乗ったのに着いたの8:25ですわ。。。--;
15分・45分の船だと、もちょっと乗り継ぎがうまくいくんだけどね・・・・
このタイムロスが結構イタイなと、思う今日この頃ですb(ナニ



で、さっそくルディのボスを倒すために。。。クエを消化。
メンドかったけど・・・かなが手伝ってくれたので、随分楽にできました。
Gファントムとか。。。一人じゃ無理。(ぇ

しかも、Asianさんが同じクエしてるみたいだったので、合流して一緒に狩ってもらうことにw
やったぁwさらにラクチンだぁw(ぇ

(ってヵ、ここまでSSなんも撮ってない私って・・・・--;


かけらを作り上げ、タナトスを倒し、メダルをゲト♪
なんか、タナトスのいるMAPも随分変わってたし・・・
ポータを入ると、中になんだかクリックできる石碑?みたいなのが・・・
これってば、クリックするとなんの予告もなく
d0035069_10234832.jpg
こんなとこに飛ばされる。。。。


・・・・


心の準備が。。できないじゃんヵヽ(`Д´)ノプンプン(ぇ


・・・・・・ま、いいかw(ぁ




ってことで。先に入ってたカナと合流し、いざ決戦♪
d0035069_1029599.jpg


・・・・

d0035069_10503897.jpg
あら?

・・・・・・・

d0035069_10284734.jpg
あれ?


・・・・・・・・・なんだ?なかなか出てこない・・・と思ったら

出てきたーーーーーウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


ってか、レイもうまく当たらない・・・

ヒールは・・出てくる前は効いてたみたいなのに
出てきた後、なんの効力もないみたいだし・・・


うーん・・・・パニックヽ(`Д´)ノ(ぇ




ってことで、3人ともあえなくご臨終・・・・
d0035069_10342689.jpg
気絶はジャンプでかわせるみたいだけど
接触したら・・・一瞬で死んじゃいました・・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚




せっかくだから。。記念写真www(プププ

中身は。。。何者?
d0035069_1035522.jpg

花かw(チガ
d0035069_10351921.jpg

ぅわ・・・ナンか叫んでる・・・( ´Д`)キモッ(ぇ
d0035069_10353426.jpg



ってことで、戦いも終わり、町に戻ってちょっと休憩b
d0035069_1036778.jpg

d0035069_103917100.jpg
なんて話をしながらマッタリしてましたw


その後、サブに行き、きららちゃんのクエを消化しつつレベ上げw
d0035069_10413475.jpg

草葉の陰でレベルアーップw(ぇ


ってことで本日のメイポしゅーりょw
[PR]
by kyarori-nu | 2005-10-01 10:56 | キャロ日記
<< ちょー久々の更新♪(*ノェノ) 9/27 キャロも きららも ... >>


フォロー中のブログ
ぺんぎんのすみか
瑠夏のメイプル三昧
juneberry@ma...
☆海冬の記憶館☆
ひはくとひはくとひはく
ぼけぼけかなちゃん奮闘記
Freeze Maple...
ナチュラル・ハイ
リンクなど♪
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧