キャロのまったり日記☆


NEXONメイプルストーリーあんずサーバーに生息するプリーストキャロ(Lv104)のまったり日記 ♪
by kyarori-nu

9/27 キャロも きららも 育ってます。

10時ごろ。インしたとたんに、みーから火ぶるのお誘いがw
サク中に91レベにしたい!!!ってことなんで
早速火ぶるを狩りに行きましたw(まぁいつものことヵ^^;

HBあるから黒字で狩れるし、いい感じ>w<b


何気にわたしも@30%くらいだから、上がるかなぁwなんて
ちょっと期待しながら。。。カリカリ・・・・


ってやっぱり、私が先にレベアーップw(ぁ
d0035069_835958.jpg
d0035069_8351815.jpg

やったねw103レベですよぉ>w<bbb


途中。みーのお友達の投げさんも参加し。。。さらにカリカリ・・・


そしてみーもレベアーップw
d0035069_8361525.jpg

よかったねぇwww
☆オメデトウ。゚(っω`。)ノ☆;:*:;☆

ちなみに投げのお友達もレベアップしてました♪(SSなくてゴメ;;
(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)

いやいや・・・みんなレベ上がってよかったww





しばらくお昼ロムしたあと、サクの時間も終わったので
サブのきららちゃん育成をすることにww

d0035069_8414129.jpg
かな、ふくちゃのサブと一緒にあり巣で狩ることにw

がんばりますよぉwww(ってヵまだ20れべだから。。すぐあがるんだよね・・・w


おしwレベあーっぷw
d0035069_84347.jpg
2レベほど上げて22レベで終了♪

ここから先は、カニクエだなぁw
みんな、一緒にグルクエしようじぇwww(ぇ
[PR]
by kyarori-nu | 2005-09-28 08:46 | キャロ日記
<< 9/30 パッチ後初イン♪ 9/21 サブキャラ育成b >>


フォロー中のブログ
ぺんぎんのすみか
瑠夏のメイプル三昧
juneberry@ma...
☆海冬の記憶館☆
ひはくとひはくとひはく
ぼけぼけかなちゃん奮闘記
Freeze Maple...
ナチュラル・ハイ
リンクなど♪
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧