キャロのまったり日記☆


NEXONメイプルストーリーあんずサーバーに生息するプリーストキャロ(Lv104)のまったり日記 ♪
by kyarori-nu

9/21 サブキャラ育成b

今日は、午前中用事があって、出かけてました。
2時ごろインしたものの。。。生きてるのがふくちゃんしかいない。。(;´・ω・`A``

みんな学校かぁ。。

ふくちゃんところに突撃しようかと思ったものの

多分、ラグ落ちさせちゃうだろうし・・・・(;´・ω・`A``

と、悩んでいると、サブでカナが生きてるよ~wっとふくちゃんが教えてくれたので

おぉwそだったのヵw と、早速内緒。(ぁ

サブが、メルなくて青薬なくてやってると聞き

んじゃぁ私もサブ育成しよ~w


・・・ってことで、きららちゃん育成♪
d0035069_8201123.jpg
火ブルで貯めたマナエリを倉庫から引っ張り出し
カナの分と自分の分で分け分けし、ついでに荷物の移動も一緒にしちゃって
さぁ、狩るかぁ・・っと戌ちゃんがインした模様。

あら。。。なんかもめてる?

いってらっしゃーいw(ぁ


ってことで、一人でカリカリしました~w
緑キノコ&スルラダンジョンで狩ったんだけど、いやぁサクもないのにサクサク上がるb
スラブラを覚えたので、早速使ってみる。

んーーーーーーーーーーwwwかっこいいかもww(ぁ

他の人の使ってるのは見てたけど
自分でやると、なお、かっこいいwwwww(ぇ

戦士。。。結構性に合ってるかもぉww>w<
そのかわり。薬とラーメンの消費はかなり激しいけどね・・・--;

ま、そこはメインで埋めるようにするとしてww(無理?


いやぁw久々にキノコなんて廃狩りb
2レベほど上げて、20レベになりましたぁwwww
d0035069_8202657.jpg

しばらく、サク以外の時間はサブの育成しようかと思ってますb

トモロク空いてる方、もしよかったら送ってくださいねw(ププw
[PR]
by kyarori-nu | 2005-09-22 08:22 | キャロ日記
<< 9/27 キャロも きららも ... 手下Dも結構うまいwww >>


フォロー中のブログ
ぺんぎんのすみか
瑠夏のメイプル三昧
juneberry@ma...
☆海冬の記憶館☆
ひはくとひはくとひはく
ぼけぼけかなちゃん奮闘記
Freeze Maple...
ナチュラル・ハイ
リンクなど♪
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧