キャロのまったり日記☆


NEXONメイプルストーリーあんずサーバーに生息するプリーストキャロ(Lv104)のまったり日記 ♪
by kyarori-nu

火ブルな日々・・・・w

今日も凝りもせず、火ブルです。(ぁ

もう空いてないかなぁ・・・(;´・ω・`A``とおもいつつ回ってたら・・・
運良く狩場ゲットwwwwwワーイヽ(*・∀・)人(*・∀・*)人(・∀・*)ノワーイ
d0035069_873524.jpg


みーちゃんと一緒に、レベ上げしましたよぉ♪
@1レベで85だってことなので、がんばろー!!!っとカリカリ・・・

途中。入れてくださいっと言ってきた氷魔さんも参加。

ジュンベも来てくれて、参加w

みんなでカリカリ・・・うまーwwww>w<だぁw
何気にわたしもレベ上がりそうな勢いで・・・w

ジュンベがお昼落ちしたので、火力がほしいなぁ、、、っと
またまた、入れてくださいっと言ってきた投げさんをゲット。

で、カリカリ・・はやーいwwww>w<いい感じだぁw

しばらく狩ってレベアーップw
d0035069_8121986.jpg
102レベですよぉ♪
やったねwwww>w<♪♪


ところが、狩り速度はやくなったのはよかったんだけど
みーちゃんにほとんど経験値が行かなくなってしまった模様。。。
うーむ・・・やっぱこの速度で狩られたら。。。だめなのヵ・・・
ごめんよぉ・・・やっぱ、あんまりPT増やしちゃだめだな・・;;

結局みーちゃんのレベは上げられないまま・・・・みーちゃ一旦落ち。


私は倉庫整理をしようと、いろいろやってたんだけど
うーむ・・荷物が多くて、どうにもならない・・・。・゚・(ノд`)・゚・。
露店しようかと思ったけど。多すぎて、荷物の移動すらできない状態。

おし。荷物を別IDに移さなきゃ。。。でも一人じゃできないから・・・


ジンーお願い~>w<

・・・ナニ!?忙しい~~~~~~~~~~????・・・ヽ(`Д´)ノ(ぁ


しゃーないな・・・ふくちゃんに頼もう♪


ふくちゃーお願い~>w<

・・・おぉwwwやってくれる?wあリがとぅ(o*_ _)o))
さすがwww頼りになるな♪愛人だもんねーwww(ぇ


ってことで、久々ふくちゃにフリマで密会。(プw
黄色い鉢巻2本あったから1本あげて。。。。
運動会やなぁって言いながらふくちゃんも装着♪



・・・・・・・・・・・




具志堅よーこーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
d0035069_823558.jpg
ぷぷwwww
これは、かなりヤバイwwおもしろすぎだぁwwww>w<

d0035069_827159.jpg
パパイヤだと思ってたら・・・・・具志堅だったヵwwww(ぁ
いやぁ、ひさびさ、大笑いさせていただきました。




たまには、こんなお遊びもいいわぁww(いつもヵ?





゚・*:.。. .。.:*・゜本日のおまけ゚・*:.。. .。.:*・゜


d0035069_8272044.jpg

ワールドランキングが9000位だったの~wwww・・・ただ、それだけ。(ぁ
[PR]
by kyarori-nu | 2005-09-20 08:35 | キャロ日記
<< 手下Dも結構うまいwww マターリ狩り・・・? >>


フォロー中のブログ
ぺんぎんのすみか
瑠夏のメイプル三昧
juneberry@ma...
☆海冬の記憶館☆
ひはくとひはくとひはく
ぼけぼけかなちゃん奮闘記
Freeze Maple...
ナチュラル・ハイ
リンクなど♪
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧